<芸能人の結婚>三浦翔平&桐谷美玲、玉木宏&木南晴夏、松田翔太&秋元梢、勝地涼&前田敦子…ビッグカップル誕生 元アイドルも結婚ラッシュ【2018年末特集】(C)モデルプレス

<芸能人の結婚>三浦翔平&桐谷美玲、玉木宏&木南晴夏、松田翔太&秋元梢、勝地涼&前田敦子…ビッグカップル誕生 元アイドルも結婚ラッシュ【2018年末特集】

2018.12.28 12:00

三浦翔平桐谷美玲玉木宏木南晴夏松田翔太秋元梢勝地涼前田敦子など、今年も多くのビッグカップルがめでたくゴールインし、世間をにぎわせた。ここでは、2018年に結婚した芸能人を振り返る。


2018年 主な芸能人の結婚発表

1月:浅野ゆう子&一般男性、高梨臨&サッカー槙野智章選手
2月:菊地亜美&一般男性、浅見れいな&一般男性、宮城舞&一般男性
3月:森田剛宮沢りえおばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ、森泉&一般男性
4月:日村勇紀神田愛花須藤凜々花&一般男性、松田翔太秋元梢
5月:濱口優南明奈
6月:ISSA&一般女性、玉木宏木南晴夏
7月:真野恵里菜&サッカー柴崎岳選手、三浦翔平桐谷美玲前田敦子勝地涼
8月:―
9月:志田未来&一般男性、yui&一般男性
10月:仁香&一般男性、上原多香子&コウカズヤ氏
11月:小池徹平&永夏子、中谷美紀&ティロ・フェヒナー氏
12月:高橋真麻&一般男性、小倉優子&一般男性

三浦翔平&桐谷美玲が結婚「顔面最強夫婦」と話題

三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス
今年、「美男美女」「顔面最強夫婦」ともっとも話題を呼んだのが、俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(29)の結婚。2016年7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演し、2017年春頃から交際に発展、今年5月に結婚が報じられると、6月に報道陣の取材に応じた三浦は、桐谷との交際を堂々宣言。7月に結婚したことを正式に発表した。2人は所属事務所を通じて連名で「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」とコメント。

披露宴を行った三浦翔平&桐谷美玲夫妻(提供写真)
披露宴を行った三浦翔平&桐谷美玲夫妻(提供写真)
また、桐谷の誕生日である12月16日にハワイで挙式を行い、12月23日には都内で披露宴を実施。その後、連名で「この度、私達は12月23日に無事披露宴を終えました」と報告し、「ご列席下さった関係者の皆様、友人、親族、本当にありがとうございます。たくさんの方々に支えられながら今の私達があることを改めて実感する1日となりました」と感謝の言葉を寄せた。

披露宴の写真や、2人が同時にInstagramに投稿した挙式時の写真も「ドラマの世界」「映画のワンシーンみたい」「お似合いすぎる」と反響が殺到した。


玉木宏&木南晴夏結婚に“玉木ロス”の声相次ぐ

玉木宏、木南晴夏(C)モデルプレス
玉木宏、木南晴夏(C)モデルプレス
俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(33)の結婚も、世間を沸かせたビッグカップルの1組。8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のスペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)での共演を機に交際に発展。今年6月に結婚が報じられると、ネット上で「今日は会社休みます」「仕事にならない」と女性ファンが悲鳴、“玉木ロス”の声が相次いだ。またTwitterでは、木南がドラマ「勇者ヨシヒコ」(テレビ東京系)シリーズで演じた「ムラサキ」がトレンド入りする反響ぶり。

その後、同月に2人は結婚を正式発表。玉木はオフィシャルサイトを通じて「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意表明。木南も自身のInstagramで「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と喜びをつづり、「どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」と茶目っ気たっぷりに締めくくった。

“最強2世カップル”松田翔太&秋元梢が結婚へ

松田翔太、秋元梢(C)モデルプレス
松田翔太、秋元梢(C)モデルプレス
俳優の松田翔太(33)とモデルの秋元梢(31)も、今年4月にゴールイン。所属事務所によるFAXを通じて「この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」と連名で発表。「これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます」と呼びかけた。

2人は2014年秋頃から交際をスタートさせ、昨年5月にも2ショットで熱愛が報じられていた。松田はカリスマ的人気を誇った俳優である故・松田優作さんの次男、秋元は“平成の大横綱”と評される故・千代の富士の娘とあって、「最強2世カップル誕生」と注目を集めた。

前田敦子、勝地涼と電撃結婚 妊娠も発表

前田敦子、勝地涼(C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼(C)モデルプレス
7月には、女優の前田敦子(27)と俳優の勝地涼(32)が結婚を発表。2人は連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告し、「未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」とコメント。

前田敦子が来年母に!結婚&妊娠を発表(C)モデルプレス
前田敦子が来年母に!結婚&妊娠を発表(C)モデルプレス
また、9月には第1子妊娠を発表。今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし、「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

2人は2015年7月期放送のドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタートしたことが5月に報じられていた。元AKB48の絶対的エースであった前田の電撃結婚に、反響が殺到した。

森田剛&宮沢りえも!ほかビッグカップル続々誕生

宮沢りえが森田剛と結婚(C)モデルプレス
宮沢りえが森田剛と結婚(C)モデルプレス
このほかにもビッグカップルが続々ゴールイン。3月には、V6森田剛(39)と女優の宮沢りえ(45)が結婚。V6メンバーの結婚は、井ノ原快彦(2007年に女優の瀬戸朝香と)、長野博(2016年に女優の白石美帆と)、岡田准一(2017年に女優の宮崎あおいと)に続き4人目。偶然にも妻が全員女優となっている。森田と宮沢は、2016年に蜷川幸雄さんの追悼舞台「ビニールの城」で共演したことを機に交際をスタートさせたという。

槙野智章選手、高梨臨(C)モデルプレス
槙野智章選手、高梨臨(C)モデルプレス
1月には、サッカー日本代表の槙野智章(31)と女優の高梨臨(30)が、双方のInstagramで結婚を発表。高梨は「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております」と惹かれた理由を明かし、「私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。槙野選手も「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」とコメント。

2人は2016年6月上旬、食事をしていた店で偶然出会い、あいさつをしたことをきっかけに交際をスタート。昨年末に槙野選手がプロポーズしたという。12月26日、都内で挙式・披露宴を行い、報道陣の取材に応じた2人。「子どもは何人ほしいか?」という質問には、槙野選手が「サッカーをやっているので1チーム作れるくらい。11人ほしいですね」と笑いを誘った。

濱口優、南明奈(C)モデルプレス
濱口優、南明奈(C)モデルプレス
そして、長年交際していたお笑いコンビ・よゐこ濱口優(46)とタレントの南明奈(29)もついにゴールイン。5月に双方のInstagramで2ショットを投稿し、濱口は「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と発表。「いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけ、「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と報告。

南も「私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と発表し、「皆様本当にありがとうございます まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」とした。2人は2013年に交際が報じられ、2014年2月に交際宣言。約5年の交際期間を経ての結婚となった。

菊地亜美、真野恵里菜、早見あかり…アイドル出身芸能人が“人妻”に

また今年は、前田敦子をはじめ、アイドル出身のタレントたちが続々と結婚を発表。

菊地亜美(C)モデルプレス
菊地亜美(C)モデルプレス
アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美(28)は、2月に大阪在住の一般男性と結婚。

菊地亜美直筆コメント(所属事務所より)
菊地亜美直筆コメント(所属事務所より)
所属事務所を通じ、直筆のコメントで「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と結婚の決め手を明かし、「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」と惚気も。「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらとおもっていますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。現在はSNSで度々仲睦まじい日常を公開している。

真野恵里菜(C)モデルプレス
真野恵里菜(C)モデルプレス
かつて「ハロー!プロジェクト」のアイドルとしてソロで活動していた、女優の真野恵里菜(27)は、7月にサッカー日本代表の柴崎岳選手(26)との結婚を発表。報道各社に寄せたFAXにて、直筆で「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、「これからは、夫婦としてお互いを支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」とつづった。

早見あかり(C)モデルプレス
早見あかり(C)モデルプレス
7月に一般男性との婚約を発表していたももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)も、12月に入籍。直筆の書面で、お相手について「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と紹介し、「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます」と決意をつづった。

須藤凜々花(C)モデルプレス
須藤凜々花(C)モデルプレス
また、昨年6月の第9回AKB48選抜総選挙開票イベントで結婚宣言し、世間をざわつかせたNMB48の元メンバーでタレントの須藤凜々花(22)も、4月に結婚。所属事務所を通じて「かねてより交際していた一般男性と、大安吉日の4月13日(金)、都内の区役所に婚姻届を提出致しました」と発表した。

畠中清羅(提供写真)
畠中清羅(提供写真)
岸野里香(C)モデルプレス
岸野里香(C)モデルプレス
ほか乃木坂46の元メンバー・畠中清羅(23)も昨年秋に一般男性と結婚していたことを1月に発表。NMB48の元メンバーでロックバンド・Over The Topのボーカルだった岸野里香(24)は、1月に日本男子バスケットボールの中東泰斗選手(26)と結婚、そして妊娠を発表。妊娠にともない、バンドは解散に。8月に第1子男児を出産した。

志田未来の電撃入籍が話題に 中谷美紀、石橋杏奈ら女優もゴールイン

志田未来(C)モデルプレス
志田未来(C)モデルプレス
女優も結婚ラッシュ。9月に志田未来(25)が、所属事務所を通じて「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と一般男性との電撃入籍発表には、世間も衝撃。

お相手は「古くからの友人」だといい、志田は「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と周囲に感謝した上で、「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」とメッセージを寄せた。

中谷美紀(C)モデルプレス
中谷美紀(C)モデルプレス
中谷美紀(42)は11月、ドイツ出身でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者をつとめるティロ・フェヒナー氏(50)と結婚。モデルプレスの取材に所属事務所は「事実です」とコメントした。

松井裕樹投手、石橋杏奈(画像提供:所属事務所)
松井裕樹投手、石橋杏奈(画像提供:所属事務所)
8月にプロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)との結婚が報じられた石橋杏奈(26)も、12月に結婚を正式発表。所属事務所を通じて「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので 日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と報告し、爽やかな2ショットを披露した。


浅見れいな(C)モデルプレス
浅見れいな(C)モデルプレス
浅見れいな(35)は2月に年上の一般男性と結婚。Instagramで「入籍当日は実感すら湧かなかったものの、それから毎日を過ごす中で結婚したんだなとじわじわ感じる幸せを噛み締めております。これからもその感謝を忘れず、より一層気を引き締めて仕事はもちろん、日々精進してまいります。まだまだ未熟すぎる私ですが、これからもよろしくお願い致します」と伝えた。そして4月に第1子妊娠を発表、9月に女児を出産した。

笛木優子(C)モデルプレス
笛木優子(C)モデルプレス
相楽樹(C)モデルプレス
相楽樹(C)モデルプレス
笛木優子(39)は6月に一般男性と結婚、相楽樹(23)は6月に映画「舟を編む」などで知られる石井裕也監督(35)と結婚していたこと、さらに妊娠していることも同時に発表。9月に第1子出産を発表した。

相武紗季の姉で元・宝塚娘役の音花ゆり(35)は、2月に一般男性と結婚、そして芸能活動を一旦休止することもあわせて発表。また浅野ゆう子(58)が昨年末に一般男性と入籍したことを、1月に発表したニュースも大きな話題となった。

浅野ゆう子(C)モデルプレス
浅野ゆう子(C)モデルプレス

2018年も“芸人×アナウンサー”の夫婦が誕生

昨年結婚した陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーに続き、今年も“芸人×アナウンサー”という夫婦が誕生。

おばたのお兄さん、山崎夕貴アナウンサー(C)モデルプレス
おばたのお兄さん、山崎夕貴アナウンサー(C)モデルプレス
3月には、おばたのお兄さん(30)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(※「崎」は正式には「たつさき」/31)が結婚。山崎アナが情報番組「めざましテレビ」(同局系)にて「山崎夕貴、おばたの奥さんになりました」と発表。「フジテレビアナウンサー山崎夕貴が、かねてから交際していたお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚したことがわかりました。去年5月に交際をスタートした2人は、昨日夜婚姻届を一緒に提出、交際期間10ヶ月で晴れて夫婦となりました」と自ら原稿を読み上げた。

神田愛花、日村勇紀(C)モデルプレス
神田愛花、日村勇紀(C)モデルプレス
4月には、バナナマンの日村勇紀(46)が、3年交際していたフリーアナウンサーの神田愛花(38)と結婚。パーソナリティーを務めるラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)にて、昨年のクリスマスにプロポーズしたことを明かし、「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と報告。相方の設楽統(45)が婚姻届の証人としてサインをしたと語った。

長野美郷(C)モデルプレス
長野美郷(C)モデルプレス
徳島えりかアナウンサー(C)モデルプレス
徳島えりかアナウンサー(C)モデルプレス
ほかアナウンサーからは、1月にフリーアナウンサーの長野美郷(32)が、キャスターを務める情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)にて一般男性と結婚したことを生報告。2月には日本テレビの中島芽生アナウンサー(28)が一般男性と結婚、4月には日本テレビの徳島えりかアナウンサー(30)が情報番組「ZIP!」(同局系)で結婚を生報告。同じく4月にフリーアナウンサーの伊藤弘美(30)が結婚したことをInstagramで発表。6月にはフジテレビの竹内友佳アナウンサー(30)も一般男性との結婚を発表した。

小林麻耶さん(C)モデルプレス
小林麻耶さん(C)モデルプレス
さらに、フリーアナウンサーとして活動していた小林麻耶さん(39)も7月に一般男性と結婚。そして結婚を機に所属事務所を退所し、芸能界から引退。クリスマスイブには、フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が一般男性と結婚し、祝福の声が殺到した。

高橋真麻(C)モデルプレス
高橋真麻(C)モデルプレス

アーティストも続々 DA PUMP・ISSA、back number、yuiら

ISSA(C)モデルプレス
ISSA(C)モデルプレス
アーティストでは、今年ブレイクしたDA PUMPISSA(40)が6月、一般女性と結婚していたことを発表。11月には妻の第1子妊娠が明らかに。また同じくDA PUMPのメンバー・U-YEAH(35)も、5年前に結婚していたことを11月に公表した。

11月、3人組バンド・back numberのボーカル&ギターの清水依与吏(34)が一般女性と結婚しており、息子がいることを発表。それに追随してベースの小島和也(34)も一般女性と入籍したことを発表。

yui(C)モデルプレス
yui(C)モデルプレス
4人組バンド・FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)のボーカルを務めるyui(31)は、9月に一般男性と再婚。そして妊娠中であることも発表。ほか5月には森山直太朗(42)が作曲家でピアニストの平井真美子氏(41)と結婚、7月には鬼束ちひろ(38)が3年前に結婚していたことを明らかにした。

森山直太朗(C)モデルプレス
森山直太朗(C)モデルプレス

森泉、小倉優子、LiLiCo、小池徹平…ハッピーな報告続々

このほかにもハッピーな報告が続々。

森泉(C)モデルプレス
森泉(C)モデルプレス
宮城舞(C)モデルプレス
宮城舞(C)モデルプレス
森泉(36)は3月、一般男性との結婚と妊娠を同時に発表。6月に第1子女児を出産した。宮城舞(30)は2月に結婚&妊娠を発表し、3月に第1子男児を出産、丸山慧子(28)は7月に結婚&妊娠を発表し、12月に第1子女児を出産。岸本セシル(29)も3月に一般男性と入籍し、10月に第1子妊娠を発表。

岸本セシル(C)モデルプレス
岸本セシル(C)モデルプレス
柴田翔平氏、仁香(提供画像)
柴田翔平氏、仁香(提供画像)
卜部弘嵩選手、高橋ユウ(C)モデルプレス
卜部弘嵩選手、高橋ユウ(C)モデルプレス
さらに10月、仁香(43)は16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平氏(27)と再婚し、年の差夫婦が大きな話題に。7月に番組でK-1卜部弘嵩選手(29)にプロポーズされ婚約した高橋ユウ(27)も10月に入籍。土岐田麗子(34)も10月に一般男性との結婚を発表するなど、モデルも結婚ラッシュの2018年に。

LiLiCo(C)モデルプレス
LiLiCo(C)モデルプレス
映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(48)は4月、演歌歌手グループ・純烈の小田井涼平(47)と昨年入籍していたことを報告。グラビアタレントの杉原杏璃(36)は10月に音楽出版会社の代表取締役との入籍を発表。お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子は11月、お笑いタレント・チェリー吉武(38)と結婚。タレントの春香クリスティーン(26)は12月に一般男性と結婚。

杉原杏璃(C)モデルプレス
杉原杏璃(C)モデルプレス
春香クリスティーン(C)モデルプレス
春香クリスティーン(C)モデルプレス
俳優では、双子俳優の弟・斉藤慶太(33)が9月に一般女性と、小池徹平(33)が11月、女優で心理カウンセラーの永夏子(35)とそれぞれ結婚。また、いしだ壱成(43)は女優の飯村貴子(19)と4月に結婚し、飯村が9月に第1子女児を出産した。

小池徹平(C)モデルプレス
小池徹平(C)モデルプレス
矢口真里(C)モデルプレス
矢口真里(C)モデルプレス
シャーロット・ケイト・フォックス(C)モデルプレス
シャーロット・ケイト・フォックス(C)モデルプレス
3月には元モーニング娘。でタレントの矢口真里(35)が元モデルの一般男性と、12月にはNHK連続テレビ小説「マッサン」で初の外国人ヒロインをつとめた米出身の女優、シャーロット・ケイト・フォックス(33)と、タレントの小倉優子(35)も一般男性とそれぞれ再婚。そして10月にはSPEEDの上原多香子(35)が演出家のコウカズヤ氏(41)と再婚し、妊娠を発表した。

小倉優子(C)モデルプレス
小倉優子(C)モデルプレス
ビッグカップルが続々誕生し、様々な話題を呼んだ2018年。2019年はどんなハッピーなニュースが舞い込んでくるのか楽しみだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 結婚したいと思われる女性の特徴5つ ゴールインしたいならチェック!
    結婚したいと思われる女性の特徴5つ ゴールインしたいならチェック!
    モデルプレス
  2. 佐藤健・千葉雄大・桐谷美玲・仲里依紗…今年を彩った“平成元年生まれ”の俳優・女優たち【2018年末特集】
    佐藤健・千葉雄大・桐谷美玲・仲里依紗…今年を彩った“平成元年生まれ”の俳優・女優たち【2018年末特集】
    モデルプレス
  3. ダイエット中でも安心!ローカーボアイスは2019年注目の低糖質スイーツ【2018年末特集】
    ダイエット中でも安心!ローカーボアイスは2019年注目の低糖質スイーツ【2018年末特集】
    モデルプレス
  4. EXILE・三代目JSBらLDH勢が語った“夢を叶える秘訣”とは【2018年末特集】
    EXILE・三代目JSBらLDH勢が語った“夢を叶える秘訣”とは【2018年末特集】
    モデルプレス
  5. <すっぴん美人アワード2018>橋本環奈・榮倉奈々・紗栄子・黒木メイサ…すっぴん公開が話題になったモデル・女優たち【2018年末特集】
    <すっぴん美人アワード2018>橋本環奈・榮倉奈々・紗栄子・黒木メイサ…すっぴん公開が話題になったモデル・女優たち【2018年末特集】
    モデルプレス
  6. <2018年モデルプレス賞まとめ>可愛いすぎる売り子、ネットをザワつかせた美女、ガチ忍者…総勢15人を一挙振り返り【2018年末特集】
    <2018年モデルプレス賞まとめ>可愛いすぎる売り子、ネットをザワつかせた美女、ガチ忍者…総勢15人を一挙振り返り【2018年末特集】
    モデルプレス

「結婚」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「独立して店を構えるから辞めるわ」夢を語り始める夫に同僚ドン引き/家族なんていらない#47
    【漫画】「独立して店を構えるから辞めるわ」夢を語り始める夫に同僚ドン引き/家族なんていらない#47
    恋学
  2. 元彼が復縁したいときに出すサイン5つ
    元彼が復縁したいときに出すサイン5つ
    恋学
  3. ふと、「夫婦なんだなぁ」と実感した瞬間6選
    ふと、「夫婦なんだなぁ」と実感した瞬間6選
    恋学
  4. 「追わせる」よりも自然に「追われる」女 になる方法5つ
    「追わせる」よりも自然に「追われる」女 になる方法5つ
    恋学
  5. 【漫画】あなただけ逃げるのはズルい!?「不快な伝統」は姑も受けていた…/鬼姑との戦い#17
    【漫画】あなただけ逃げるのはズルい!?「不快な伝統」は姑も受けていた…/鬼姑との戦い#17
    恋学
  6. 結婚できる女性とできない女性には明確な違いがある!?結婚成功のコツとは
    結婚できる女性とできない女性には明確な違いがある!?結婚成功のコツとは
    恋学
  7. 【漫画】「これからは僕が支えるよ!」夫の言葉を信じる妻/知らない夫#07
    【漫画】「これからは僕が支えるよ!」夫の言葉を信じる妻/知らない夫#07
    恋学
  8. 女性が「この人彼女できないな」と思った瞬間6選
    女性が「この人彼女できないな」と思った瞬間6選
    恋学
  9. 【漫画】「不倫の実態」を打ち明けるも、反省の色ナシで同僚唖然…/家族なんていらない#46
    【漫画】「不倫の実態」を打ち明けるも、反省の色ナシで同僚唖然…/家族なんていらない#46
    恋学

あなたにおすすめの記事