鈴木あや「Sカワ」初単独表紙「すずから目が離せない」ファンの声で実現に

参照回数:47,447

【鈴木あや/モデルプレス=3月6日】雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あやが、7日発売の同誌4月号で初の単独表紙を飾る。読者の「すずから目が離せない!」という声が編集部に殺到したことをきっかけに、満を持しての表紙起用となったという。
「S Cawaii!」4月号(主婦の友社、2016年3月7日発売)表紙:鈴木あや
「S Cawaii!」4月号(主婦の友社、2016年3月7日発売)表紙:鈴木あや
ふわふわと甘いガーリーさが魅力の鈴木。しかしそれだけではない、芯の強さを感じる眼差しが印象的であり、それを全面にフィーチャーした表紙が完成した。さらに誌面では「ワルな美少女-覚醒。時代はちょっとBADなイイ女」と題し、巻頭8ページでも特集も。男の子になりたいと思っていた幼少期から、ギャルに目覚めた中学時代の話、現在の鈴木をもっと知れるQ&A、1分1秒を無駄にしない「リア充」ならぬ「リア獣」な生活を公開した企画など、盛りだくさんな内容となっている。

人気急上昇!iKONのスペシャル連載もスタート

また、日韓で人気急上昇のボーイズグループ・iKON(アイコン)が3号連続、毎号4ページで登場する短期集中スペシャル連載もスタート。今年1月に日本デビューを果たし、全世界から期待が集中している今最も熱い彼らをさらに詳しく知るため、Vol.1となる4月号ではグループについてはもちろん、プライベート感もたっぷりな合計100問の質問にも挑戦している。

国内の雑誌での連載企画は、同誌のみとなっており、5月号では気になるファッションや恋愛についてトークを展開。6月号では、昨年のBIGBANGドームライブの前座で登場した当時から今までの来日時のエピソードを、オフショットとともに紹介する。(modelpress編集部)

情報提供:「S Cawaii!」(主婦の友社)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木あや「Sカワ」初単独表紙「すずから目が離せない」ファンの声で実現に
今読んだ記事

鈴木あや「Sカワ」初単独表紙「すずから目が離せない」ファンの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事