春限定“桜ピンク”のスマホケースで手元映え!「すごく便利」充実の機能面も(C)モデルプレス

春限定“桜ピンク”のスマホケースで手元映え!「すごく便利」充実の機能面も

2024.04.12 17:15

多機能スマホケース「UPRO Ostand R Fusion」シリーズに春限定の桜ピンク色が登場。新生活の相棒にしたくなる、使いやすさにこだわった便利機能とは?さらにスマホケースに合わせた、春のコーディネートも紹介!

満開の桜をイメージした“桜ピンク”

桜ピンクの「UPRO Ostand R Fusion」(提供素材)
桜ピンクの「UPRO Ostand R Fusion」(提供素材)
桜ピンクの「UPRO Ostand R Fusion(ユープロ オースタンド アール フュージョン)」は、スマホケースやアクセサリーを展開するブランド「TORRAS」から誕生しました。

ポイントは、淡いピンクの花びらと、濃いピンクの花芯を持つ満開の桜をイメージしたかわいいカラー。持っているだけで手元が映える、春にぴったりの色味となっています。

「メイク中」「自撮り」どんなシーンにも使える万能リング

「UPRO Ostand R Fusion」には、日常使いに便利な機能もいっぱい!今回、モデルの花波さんに実際に使ってもらい、便利機能を調査してみました。スマホケースに合わせたコーディネートも紹介!

【360度回転するリング】
動画を観ながらお出かけの準備(C)モデルプレス
動画を観ながらお出かけの準備(C)モデルプレス
スマホケースの背面に360度回転するリングが付いており、ぐるぐると自由自在に動かせるのが特長。スマホスタンドとしても頑丈なつくりで、横置きはもちろん縦置きでも安定して自立してくれます。
動画を観ながらお出かけの準備(C)モデルプレス
動画を観ながらお出かけの準備(C)モデルプレス
春メイクの紹介動画を流しながらお出かけの準備!メイクなどの作業中でも画面が見られるのは嬉しいですよね。
自撮りにもぴったり(C)モデルプレス
自撮りにもぴったり(C)モデルプレス
自撮りをする時はリングに指を通せば安定して、落とす心配もなし。花波さんもキメ顔でパシャリ!
自撮りにもぴったり(C)モデルプレス
自撮りにもぴったり(C)モデルプレス
【リングのフラット収納】
フラットなのでかさばらない(C)モデルプレス
フラットなのでかさばらない(C)モデルプレス
リングを使わないときは、ケースの背面にぴたっと収納可能。
フラットなのでかさばらない(C)モデルプレス
フラットなのでかさばらない(C)モデルプレス
スマホケースの背面がほぼフラットになるので、バッグやポケットに入れるときもかさばらず、持ち運びやすさもばっちり。

【春のファッションに合う桜ピンク】
桜ピンクの「UPRO Ostand R Fusion」は、春の装いやお仕事用の服装にも馴染みます。
ワンピースで春コーデ(C)モデルプレス
ワンピースで春コーデ(C)モデルプレス
フェミニンなピンク色のワンピースは、1枚で春爛漫のコーデが完成。桜ピンクのスマホケースを合わせたらかわいさがよりアップしそう!
オフィスカジュアルにもマッチ(C)モデルプレス
オフィスカジュアルにもマッチ(C)モデルプレス
上品な色味の桜ピンク(C)モデルプレス
上品な色味の桜ピンク(C)モデルプレス
ブラウスにジャケットを合わせたオフィスカジュアルなコーデにも、桜ピンクの上品な色味がマッチします。派手すぎない色なので、場面を選ばずに持つことができます。

見た目がかわいいだけでなく、実用性も備わっているのは使う上で大事なポイントですよね。

「すごく便利!」機能に驚き

花波さん(C)モデルプレス
花波さん(C)モデルプレス
花波さんに桜ピンクの「UPRO Ostand R Fusion」を使用した感想を聞きました。

ー 今回、桜ピンクの「UPRO Ostand R Fusion」を使って撮影をしましたが、いかがでしたか?

ピンク色は元々好きなので、まず色味がかわいいなって思いました!個人的に最近ピンクとグレーの組み合わせにすごくハマっていて、お洋服はグレーを着ることが多いんです。なので、スマホケースでピンクを取り入れるのもありですね。ファッションのワンポイントとして使えそうです!

ー 360度回転するリングにも驚かれていましたね。

縦置きにできるのがすごく便利!お風呂に入りながらスマホを立てて動画を観ることが多いのですが、私のスマホケースはリングが付いていないのでシャンプーの容器に立てかけていました(笑)。「UPRO Ostand R Fusion」なら安定して置けるので良いなと思いました。

ー ほかにどんな場面で使いたいですか?

上手くリングを調節して、スマホを角度高めの横置きにすれば、友達と写真を撮るときにも使えそうだと思いました!

ー ありがとうございました!


ファッションやメイクはもちろん、スマホも春仕様にしておしゃれを満喫してみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:楽創天成株式会社

「UPRO Ostand R Fusion」シリーズについて

「UPRO Ostand R Fusion」(提供素材)
「UPRO Ostand R Fusion」(提供素材)
「リング・スタンド・磁力」3つの機能を一体化したスマホケース(UPRO Ostand シリーズ共通)。

特長
・360度回転するリング
・リングが自由自在に動かせるため、さまざまな使い方に対応
・多彩なカラーバリエーション

カラー展開と対応機種
桜ピンク(日本、台湾、韓国限定販売):iPhone 15/15 Pro
チーズ/瑠璃色/タチグレー:iPhone 15 Pro/15 Pro Max
ミント:iPhone 14 Pro/14 Pro Max/15 Pro/15 Pro Max
パンダ/グレープ:iPhone 14 Pro/14 Pro Max/15/15 Pro/15 Pro Max

価格:7,080円(税込)


※桜ピンクの正式販売期間は24年5月8日までです。
※対応機種とカラーバリエーションは今後も追加予定です。

関連リンク

関連記事

  1. 「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」など新発表 USB-Cコネクタ搭載・自動ポートレート撮影…新機能をチェック<AppleEvent>
    「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」など新発表 USB-Cコネクタ搭載・自動ポートレート撮影…新機能をチェック<AppleEvent>
    モデルプレス
  2. 【iPhone「iOS16」注目の新機能まとめ】ロック画面をカスタム・長押しだけで写真切り取り
    【iPhone「iOS16」注目の新機能まとめ】ロック画面をカスタム・長押しだけで写真切り取り
    モデルプレス
  3. 「iPhone 13」正式発表 全モデルでカメラ機能向上 発売日・価格は?<スペックまとめ>
    「iPhone 13」正式発表 全モデルでカメラ機能向上 発売日・価格は?<スペックまとめ>
    モデルプレス
  4. ドコモ・au・ソフトバンク、新型「iPhone SE」発売延期を発表 新型コロナ影響で
    ドコモ・au・ソフトバンク、新型「iPhone SE」発売延期を発表 新型コロナ影響で
    モデルプレス
  5. 新型「iPhone SE」正式発表 単眼カメラ&ホームボタン搭載 発売日・価格は?<スペックまとめ>
    新型「iPhone SE」正式発表 単眼カメラ&ホームボタン搭載 発売日・価格は?<スペックまとめ>
    モデルプレス
  6. 「iPhone 11」正式発表 11 Pro/11 Pro Maxは3眼カメラ搭載 発売日・価格は?<スペックまとめ>
    「iPhone 11」正式発表 11 Pro/11 Pro Maxは3眼カメラ搭載 発売日・価格は?<スペックまとめ>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒食事でわかる【意外な本性】って?
    “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒食事でわかる【意外な本性】って?
    Grapps
  2. 「こりゃ…会いたいわ」男性が“すぐに会いたくなる女性”の特徴
    「こりゃ…会いたいわ」男性が“すぐに会いたくなる女性”の特徴
    Grapps
  3. 夫と娘と3人暮らしをする主婦。奮発して家族全員分の“高級プリン”を購入…⇒幸せの秘訣!【一緒に暮らす】うえで意識したいこと
    夫と娘と3人暮らしをする主婦。奮発して家族全員分の“高級プリン”を購入…⇒幸せの秘訣!【一緒に暮らす】うえで意識したいこと
    愛カツ
  4. 義両親と“顔合わせ”の食事中。『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話に違和感…⇒見極めたい!結婚相手にすべき「いい男性」
    義両親と“顔合わせ”の食事中。『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話に違和感…⇒見極めたい!結婚相手にすべき「いい男性」
    愛カツ
  5. 同棲開始した翌日。朝早く起こされて…彼「腹減ったんだけど」私「え?レトルト食品が…」→直後【彼の言葉】に違和感を覚える…
    同棲開始した翌日。朝早く起こされて…彼「腹減ったんだけど」私「え?レトルト食品が…」→直後【彼の言葉】に違和感を覚える…
    愛カツ
  6. 無責任な彼を“誠実な男性”に?【最強彼氏】にする3ステップ
    無責任な彼を“誠実な男性”に?【最強彼氏】にする3ステップ
    Grapps
  7. スイーツ店で…女性客「お会計お願い」店員「少々お待ちください!」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に唖然
    スイーツ店で…女性客「お会計お願い」店員「少々お待ちください!」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に唖然
    Grapps
  8. 両思いになろう!男友達の【恋愛対象】になるために気をつけたいこと
    両思いになろう!男友達の【恋愛対象】になるために気をつけたいこと
    Grapps
  9. “我が家”に来ていたママ友「ご自宅とっても素敵でした」しかし、続けた言葉に“違和感”…→私「2階のクローゼットに行ったんですか?」
    “我が家”に来ていたママ友「ご自宅とっても素敵でした」しかし、続けた言葉に“違和感”…→私「2階のクローゼットに行ったんですか?」
    愛カツ