「Popteen」モデル、リムジン貸切で豪華バースデーパーティー

11日に19歳の誕生日を迎えた雑誌「Popteen」モデルのゆきのこ(佐野友妃子)が、モデル仲間を交えたバースデーパーティーの模様をブログで公開した。 同じ「Popteen」モデルのみにゃとっち(小堀美茄冬)らが企画したゆきのこのバースデーは、豪華リムジンの貸切パーティーからスタート。ピンク色のバルーンで飾り付けられた華やかなリムジンは六本木を発車し、彼女たちの聖地である渋谷スクランブル交差点へ。その後のパーティーにも大勢のモデル・スタッフが集結し、大きなデコレーションケーキや100本のバラの花束といったサプライズの数々でゆきのこのバースデーを盛大に祝福した。

主役のゆきのこは胸元を大胆に露出させたセクシーなワンピース姿。スペシャルな1日を豊富な写真と共に振り返り「ゆきは素敵な人に恵まれほんっとーに幸せ者です」「みんな19歳になったゆきのこをよろしくね」とつづっている。

ゆきのこのブログには「すんごい豪華!」「のこたん超幸せそうな顔してる!!」「ゆきちゃんは、本っ当にみんなから愛されてますね」など、祝福の声が多数寄せられている。(モデルプレス)

佐野友妃子(さのゆきこ)
愛称:ゆきのこ
生年月日:1993年11月11日
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
趣味:人間観察、音楽鑑賞、お料理
特技:プッシュドノエル作り
好きな教科:現代国語
嫌いな教科:数学

中学時代のいじめがきっかけでギャルに。サークル活動、「D-1グランプリ」の出場を経て、雑誌「Popteen」2011年4月号で読者モデルデビュー。2012年7月よりテレビ東京系音楽番組「流派-R」(毎週金曜、26時~)のMCをつとめている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」モデル、リムジン貸切で豪華バースデーパーティー
今読んだ記事

「Popteen」モデル、リムジン貸切で豪華バースデーパーティー

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事