脂肪吸引施術の双子モデル・吉川ちか、手術費用を告白「高すぎてびっくり」

雑誌「小悪魔ageha」で活躍し、姉妹揃って二重整形を公表していることでも知られる人気双子モデルの妹・吉川ちかが、脂肪吸引の手術の費用を告白。このほど、コンプレックスだったという二重あごをなくすため、脂肪吸引の手術を受けた彼女は、SNSで術後の経過を報告するとともに、ファンより寄せられた費用に関する質問に答えた。
脂肪吸引の手術を受けた吉川ちか(画像提供:所属事務所)
脂肪吸引の手術を受けた吉川ちか(画像提供:所属事務所)
手術後、ダウンタイムの経過を報告しているちかは10日、Twitterでファンより費用について質問を受けると「頬と顎をベイザー脂肪吸引して46万円でした」と告白。46万円という費用については「高すぎてびっくりしました(笑)」とつづっている。

手術から5日が経過

また11日には、手術から5日が経過。腫れはなかなかひかないようで「笑えないぐらい顔がパンパン」と記し、写真で経過を報告した。ダウンタイムに奮闘している様子を見せたちかだが、術後には「ダウンタイム頑張って乗り越える」と胸を膨らませ、3日目からはランチや散歩に出掛けている。

ちかは、もともと二重ではあったものの、幅が狭いこと、そしてアイプチの使用によりまぶたがかぶれてしまったことに悩み、2年前に思い切って姉・ちえとともに揃って二重整形手術を受け、同時に公表。この度、二重あごを解消すべく、脂肪吸引に踏み切った。(modelpress編集部)

吉川ちか プロフィール

誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
身長:153cm
3サイズ:B85/W56/H82
出身:福岡県北九州市
方言:博多弁
趣味:旅行・ブログ更新
特技:絵を描くこと

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 脂肪吸引施術の双子モデル・吉川ちか、手術費用を告白「高すぎてびっくり」
今読んだ記事

脂肪吸引施術の双子モデル・吉川ちか、手術費用を告白「高すぎ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事