鈴木あや「2年間勉強し続けた」インストラクター資格取得を報告

参照回数:121,292

【モデルプレス】雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気モデルの“すず”こと鈴木あやが、資格取得を報告した。
資格取得を報告した鈴木あや【モデルプレス】
資格取得を報告した鈴木あや【モデルプレス】
鈴木あやオフィシャルブログより(Ameba)
鈴木あやオフィシャルブログより(Ameba)
2日、自身のブログにて鈴木は「この度2年間勉強し続けてやっと…やっと…」と切り出し、「ピラティスインストラクターになりました」と報告。約1ヶ月前にピラティスインストラクターの試験を受験していたそうで「無事に合格しました」と喜んだ。

また、試験当日を振り返り「まだ実感ないですが、今でも試験当日心臓バクバクだったのを覚えています。合格ってわかった日も興奮してずっと寝れなかったです」。そんな想いをしていた鈴木は「大好きなピラティスを綺麗になりたいお客様に教えていける。自分が実際に変われたからリアルにそれを伝えていける。健康的に綺麗になるヒントを教えていける。色々考え出したら止まらない…」と夢を膨らませた。

今後も「日々勉強頑張ります」

今後も「早く一人前のインストラクターになれるように日々勉強頑張ります」と意気込み、「いつかお客様がルンルンしちゃうような来るだけでhappyになれちゃうスタジオを開けたらいいな…」と目標を掲げた。

これまでダイエットに励み、その結果や方法を公開している鈴木。ファンからは「わぁーすごい おめでとうございます」「あやちゃんスタジオ開いたら通いたいなー♪」「みんなのことを凄く大切に思ってるすずちゃんならいいスタジオになりそう」など、祝福とともにスタジオ開講に期待を寄せた。(modelpress編集部)

鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:マクロビオティック料理、健康オタク、海外旅行、運動すること
特技:和太鼓、マラソン、ダイビング、辛い食べ物を辛いと感じない

2007年7月号より「Ranzuki」専属モデルとして活動。2008年1月号でカバーモデルに抜擢された後、19回連続、通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた。2012年3月号を最後に「EDGE STYLE」に電撃移籍。その後、同誌の看板モデルとして絶大な人気を誇った。「S Cawaii!」2014年6月号より専属モデルとなり、現在は雑誌に限らず、テレビやラジオなど多方面で活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木あや「2年間勉強し続けた」インストラクター資格取得を報告
今読んだ記事

鈴木あや「2年間勉強し続けた」インストラクター資格取得を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事