“No.1悪羅ギャル”みぽち、刺青除去を決意「これからの自分に必要ない」

【モデルプレス】“No.1悪羅ギャル”として人気を集めるモデルの“みぽち”こと坂本美穂が、刺青を除去することを決意した。 みぽちは5日付の「決めた!!!」と題したブログで、「最近のわたくし。。。大事な事を忘れていたよーです!」と切り出し、「一つの重みのせいでやりたい事出来なかったけど そんな重み消しちゃえばいいぢゃん」と言及。

その“重み”とは刺青のこと。みぽちは左の二の腕、手の甲、中指に刺青が入っている。「刺青があったからSISTERにでれて今の自分が居る!だから入れた事に後悔はしていない!」と、ギャル向けのファッション誌「SOUL SISTER」の出演に結びついたものであったことを明かしながらも「後悔はしていないけど今、とゆうかこれからの自分に必要なくて邪魔な物となった今。。。やっと消すって言う決意が出来ました!」と強い志をアピールした。

除去の日取りについては「来年は24歳になって少し遅いかもしれないけど決めた事!来月から消しに行く!」と公表し、「いきなりでびっくりした人いると思うけど 刺青がなくなってもみぽちみぽちだからね」と今後も変わらない姿勢を見せた。(modelpress編集部)

みぽち プロフィール
本名:坂本美穂(さかもとみほ)
出身地:長野県
生年月日:1991年11月22日
血液型:A型
身長:155cm
趣味:メイク研究
特技:どこでも寝れる

雑誌「SOUL SISTER」(現在は休刊)のレギュラーモデルとして活躍し表紙に多数掲載。「No.1悪羅ギャル」との呼び声も高いギャル界のカリスマだ。2012年には俳優の坂上忍が演出を務めた舞台に出演するなど、活躍の幅を広げている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “No.1悪羅ギャル”みぽち、刺青除去を決意「これからの自分に必要ない」
今読んだ記事

“No.1悪羅ギャル”みぽち、刺青除去を決意「これからの自分に必…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事