乃木坂46、賀喜遥香センターの4期生曲「I see…」MV解禁

0
0
乃木坂46の25thシングル「しあわせの保護色」(3月25日発売)の初回仕様限定盤Type-DのC/Wに収録される4期生楽曲「I see…」のMVが公開された。同曲では賀喜遥香がセンターを務める。
賀喜遥香(提供写真)
賀喜遥香(提供写真)

乃木坂46「I see…」MV解禁

賀喜遥香(提供写真)
賀喜遥香(提供写真)
1月下旬、秋葉原を中心に都内各所で2日間にわたり撮影されたMV。日常空間に突如“お立ち台”を持ち込まれ、踊らせようとする賀喜(4期生)率いる部下(黒子)たちが奮闘するストーリー仕立てとなっている。

最後のサビのダンスシーンは秋葉原の線路が見える場所で、背後に電車が通るのを見計って撮影したため、限られた時間の中でかなり集中して実施。本編最後のエンドロールにも収録されているように、お立ち台を持ち込み、日常空間で踊らせるというシーンでは、黒子の動きで黒頭巾が邪魔になりNGを連発した。

なお、乃木坂46の「滑走路」や「~Do my best~じゃ意味はない」のMVを手掛けたmaxillaの神谷雄貴氏が監督として指揮を執った。(modelpress編集部)

乃木坂46(提供写真)
乃木坂46(提供写真)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46、賀喜遥香センターの4期生曲「I see…」MV解禁
今読んだ記事

乃木坂46、賀喜遥香センターの4期生曲「I see…」MV解禁

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事