SKE48古畑奈和&声優・前田佳織里、ほろ酔いトーク 互いに印象打ち明ける

0
SKE48古畑奈和と声優の前田佳織里による「古畑前田のえにし酒」(毎週日曜18:30~/BS日テレ)が、6日よりスタートする。
古畑奈和、前田佳織里(C)VAP・BS日テレ
古畑奈和、前田佳織里(C)VAP・BS日テレ
お酒好きな古畑と前田が、さまざまな酒場を訪問してお酒やグルメを楽しんだり、店員さんや常連さんとのトークを繰り広げていく同番組。初回はともに縁のある街・秋葉原を舞台に、実は同い年ということで、お互い「奈和ちゃん」「かおりん」と呼び名を決めて、ロケがスタートした。

ほろ酔いでトーク

古畑奈和、前田佳織里(C)VAP・BS日テレ
古畑奈和、前田佳織里(C)VAP・BS日テレ
まず訪れたのは、アイドル・アニメと縁深い神田明神。境内にある文化交流館「EDOCCO」では、さっそく日本酒と甘酒をチョイスした2人が、番組の成功を祈って乾杯をした。

次に向かった中国東北料理店では、ラム肉を使った料理や火鍋を肴にワインを味わう2人。前田がお酒での失敗を暴露する一幕もある中、古畑は4月から放送していた、前身番組でもある「いにしえ乙女酒」の影響で、家でも色々なお酒を楽しむようになったというエピソードを披露した。

そして、最後はいわし料理の専門店を訪れ、“いい感じにほろ酔い”になってきたところで、お互いの第一印象についてトーク、前田は古畑に対し「大人っぽくて、気さくに話しかけてくれて嬉しかった!」といい、反対に古畑は「第一印象は、小動物みたいでかわいい!と思ったけれど、ロケを始めると、自分を預けられる感じがした」とそれぞれ明かした。

古畑奈和、MC挑戦にも「気軽にやっていいんだな」

古畑奈和、前田佳織里(C)VAP・BS日テレ
古畑奈和、前田佳織里(C)VAP・BS日テレ
収録後、2人は若干ほろ酔い気味でインタビューに応じ、今回の収録では仕切り役を担っていた古畑が「かおりんの明るさのおかげで、“気軽にやっていいんだな”と思うことができて、本当にありがたかったです」とコメント。

対して前田も、「私はキャラクターを演じてではなく自分自身として、しかもレギュラー番組でしっかりテレビに出るということが初めてだったので、最初は不安でしたが、奈和ちゃんがすごく寄り添って、引っ張っていってくれたので、とても楽しい収録になりました」と語り、「お茶の間に愛されるような番組していけたらと思うので、ぜひお仕事終わりなどに、一緒に呑んでいるような気持ちで見ていただけたら嬉しいです!」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48古畑奈和&声優・前田佳織里、ほろ酔いトーク 互いに印象打ち明ける
今読んだ記事

SKE48古畑奈和&声優・前田佳織里、ほろ酔いトーク 互いに印象…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事