二宮和也・中島健人・岩本照・目黒蓮…ジャニーズタレントの“夢を叶える秘訣”
2023.06.25 10:25
views
モデルプレスでは、多数のモデル・俳優・アーティストにインタビューを実施。夢を追う読者やファンに向けて、最後にいつも“夢を叶える秘訣”を質問している。今回は、ジャニーズ所属のタレントたちが語った“夢を叶える秘訣”をまとめて紹介する。
嵐・二宮和也
夢を言い続けることだと思います。それこそスポーツ選手もそうですけど「オリンピックで金メダルを取る」って宣言していると、その人に金メダルを取らせてあげたいと思って、例えばトレーニング場とか、器具とかを提供する人が現れたりすることもゼロじゃないと思います。まずは自分が働きかけなくちゃいけないというのは重要だと思うし、有能な人にはいろんな人がついてきてくれると思います。自分がもし誰かのために夢を叶えてあげようと思う立場だったら、声高に叫んでいる人たちの夢を一緒に叶えてあげたいなと思う。言い続けるのは恥ずかしく見えるかもしれないけど、最終的には一緒に叶えてくれる人が見つかるんじゃないのかなと思います。
僕はそこまで夢を大きく語ったことはないですけど、叶う夢もあれば叶わない夢もあったかなと思います。シンプルなところで言うと、僕は嵐の活動を続けたかったタイプの方なので。でも総合的に見て、めちゃくちゃいい人生だなとは思います。嬉しいとか悲しいとか含め、めちゃくちゃいい人生だなと、ありがたいなとは思っています。
(2022年8月8日配信、映画「TANG タング」インタビューより)
Sexy Zone中島健人
10年先まで自分の理想を明確化すること。今までだったら「念じること」と言うと思うのですが、自分の中の手札の1枚を明かすとすれば、10年先まで自分の理想を明確化して、10年プランで考えることが大事だと思います。逆算で生きていけば、そこにたどり着くまでにいろんなことがあったとしても、ブレずにゴールを目指すことができる。目標のない人生より、目標がある人生の方がいいと思うので、理想を明確化することで、夢が叶うスピードが早くなっていくんじゃないかなと思います。
(2022年12月8日配信、映画「ラーゲリより愛を込めて」インタビューより)
Snow Man岩本照
なんでも楽しむことだと思います。夢って言ったらすごく大きく感じるかもしれないんですけど、夢の大きさって関係ないなって思っています。例えば、“明日○時に起きる”ってことだって、夢だと思えば、それは夢になるし、叶えられる。叶えられることから叶えていけばいいと思います。そのルートをわかりやすく、ハードにし過ぎずに続けられるレベルにして、コツコツやっていく。そのコツコツが失敗したとしても、結果叶えば、それは全部成功までの過程になっちゃうので。あんまり自分に負担をかけずに、楽しみながらやっていくことが夢を叶える秘訣だと思います。
(2022年7月1日配信、映画「モエカレはオレンジ色」インタビューより)
Snow Man目黒蓮
夢とか全然叶えられなかった自分だったけど、1個1個口に出していくことで夢に近づいていた経験がたくさんあるので、口に出してみることだと思います。結構夢が大きすぎると口に出すことって恥ずかしかったりするじゃないですか。僕もバカにされるんじゃないかと思ってしまうこともありました。でも、ちょっと勇気を出して自分を変えられたら、意外といけるんじゃないかなと今は思うことがあります。そういう実際の経験があったので、これからも自分が思ったことを大事にしていきたいなと思います。
(2022年11月28日配信、映画「月の満ち欠け」インタビューより)
なにわ男子・長尾謙杜
僕は自分の好きなことが夢に繋がっていくことが多いので、より多くのものを好きになることですかね。何かを好きになると、より自分の気持ちが見えてくるのかなと思います。もちろん運やタイミング、いろいろなものが積み重なって叶えられていると思うのですが、毎日楽しく生きることが大切だと思います。(2023年5月20日配信、映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」インタビューより)
HiHi Jets井上瑞稀
大事にしていることは継続と言霊。伝えることは大事だと思います。僕もまだまだやりたいことはたくさんあるし、まだまだ叶えられていないことだらけですが、1つ1つ積み重ねていこうと思っています。(2023年5月1日配信、映画「おとななじみ」インタビューより)
多方面に活躍し、ファンを魅了してきた6人。それは、強い信念があったからこそに違いない。そんな彼らの“夢を叶える秘訣”を参考にしてみてはいかがだろうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
小原正子、紛失した9歳次男のスニーカー発見「なんて、すてきな地元愛」届け主へ感謝伝えるENTAME next -
元グラドルのプロ野球選手妻、大阪で"子連れランチ"満喫 愛娘&長男との幸せショット公開ENTAME next -
はじめしゃちょーが6月8日新発売「メントス コーラ」のアンバサダーに就任らいばーずワールド -
榊原郁恵(67)、「広すぎてびっくり!」と話題の自宅に多くの花が並ぶ様子を公開ABEMA TIMES -
西野未姫、第2子出産報告 夫・山本圭壱&1歳長女との家族4ショット公開「2人のママになれてとても幸せです」【全文】モデルプレス -
「どなたですか」ミセス大森元貴、衝撃的な姿にファン驚愕「なんか怖い」ABEMA TIMES -
「今日好き」今井暖大(はると)、初運転ショット公開「助手席空いてますか?」「ハンドル握る姿がキマってる」と反響続々モデルプレス -
有名女優、“瞬殺でなくなる”夕食のおかず披露「発想がすごい」「白米何杯でもいける」と反響モデルプレス -
有名女優、トースト&ヨーグルトなどヘルシー朝食公開「焼き加減が最高」「しっかり食べててすごい」と反響モデルプレス





