二宮和也 (C)モデルプレス

二宮和也、結婚発表のタイミングが今年11月だった理由明かす

2019.12.16 12:00

二宮和也と櫻井翔が16日、都内で行われた「2020年用年賀状受付開始セレモニー」に登壇。イベント後、二宮が記者の問いかけに答える形で結婚について明かした。

イベントには年賀状コミュニケーションパートナーのから二宮と櫻井が登場。ハート型の特製ポストをお披露目し、それぞれの年賀状をポストに投函した。

ポストをお披露目する櫻井翔・二宮和也 (C)モデルプレス
ポストをお披露目する櫻井翔・二宮和也 (C)モデルプレス
イベント終了後、多くの記者が二宮のもとへ。二宮は駆けつけた記者の質問1つ1つに真摯に対応した。11月12日に元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを発表したが、結婚発表がなぜあのタイミングだったかを聞かれると「20周年を迎えさせていただいて、そこから新しい挑戦もあり、『奉祝の儀』というあんなに大きな役もいただきまして、『JET STORM』という企画でアジア4都市に僕らの20年の感謝を伝えられたというのがあったので、そこが終わって」のタイミングだったことを説明。

また「いろいろ事務所と前から相談をしていて、流れがあって、そういう相談をしているうちに、いろいろスケジュールのひと段落着くタイミングがそこだったので、そこにさせてもらいましょうということでした」と語った。

メンバーの反応については「『ああ、そうですか』という感じ」「ばか騒ぎするわけでもない」と語り、からは初の既婚者となったが「誰がしたって最初になってしまうし、誰かがしたから誰かがするわけでもないし、それぞれのタイミングがあると思っています」と二宮。

メンバーはこのタイミングについてどう感じているのかを聞かれると「そうですね。それぞれの思いはあると思います。活動まで待ってほしいという人も思っている人はいるだろうし、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人も、もちろんそれはいます。でも自分もそこを歩み寄らないわけではなかったので、歩み寄って自分たちのタイミングでこういう決断させていただいたという感じです」と明かした。

さらに「2020年に関してのご報告をさせていただいて、新しく生まれ変わった国立競技場での公演だったり、北京での公演だったり、その2つだけにならないように頑張っていかないといけないし、オリンピックパラリンピックもありますから、変わらず、より一層精進していかなければいけないですし、みんなで走っていきたいなと思っています」と続けた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嵐・二宮和也、おすすめの漫画を紹介
    嵐・二宮和也、おすすめの漫画を紹介
    モデルプレス
  2. 嵐・二宮和也が見つからない「ニノちゃんを探せ」が話題「急にムズ」
    嵐・二宮和也が見つからない「ニノちゃんを探せ」が話題「急にムズ」
    モデルプレス
  3. 木村拓哉からのお土産に嵐・櫻井翔らが感激「めちゃめちゃ綺麗」
    木村拓哉からのお土産に嵐・櫻井翔らが感激「めちゃめちゃ綺麗」
    モデルプレス
  4. 嵐・二宮和也、叶わぬ夢明かす「残念です」
    嵐・二宮和也、叶わぬ夢明かす「残念です」
    モデルプレス
  5. 嵐・二宮和也、寝起き5秒の姿公開でファン歓喜「大天使」「家?」
    嵐・二宮和也、寝起き5秒の姿公開でファン歓喜「大天使」「家?」
    モデルプレス
  6. 嵐・二宮和也、ラジオで結婚報告「急な発表でたくさんの方を驚かせてしまったかも」
    嵐・二宮和也、ラジオで結婚報告「急な発表でたくさんの方を驚かせてしまったかも」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「中身だけ交換してよ」姉の香水が欲しくなった妹は勝手に姉の香水の中身を…!? /なんでも横取りする妹が嫌い(3)
    【漫画】「中身だけ交換してよ」姉の香水が欲しくなった妹は勝手に姉の香水の中身を…!? /なんでも横取りする妹が嫌い(3)
    WEBザテレビジョン
  2. 【漫画】「泣きたいのは、私の方なのに」夫が女性とホテルに入るのを目撃し娘に当たる妻/今日、私は夫と浮気する(4)
    【漫画】「泣きたいのは、私の方なのに」夫が女性とホテルに入るのを目撃し娘に当たる妻/今日、私は夫と浮気する(4)
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】夫に浮気されて殺された。地獄の人生が終わる間際に思い出した父の言葉/私の夫と結婚して(7)
    【漫画】夫に浮気されて殺された。地獄の人生が終わる間際に思い出した父の言葉/私の夫と結婚して(7)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】「夫が帰ってくるのがこわい」頭に巡る感情に、心が壊れ始めたと感じる妻/離婚してもいいですか? 翔子の場合(15)
    【漫画】「夫が帰ってくるのがこわい」頭に巡る感情に、心が壊れ始めたと感じる妻/離婚してもいいですか? 翔子の場合(15)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】帰宅は22時…さすがに夫も怒ってる?ドキドキしながら家に帰ると…/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(22)
    【漫画】帰宅は22時…さすがに夫も怒ってる?ドキドキしながら家に帰ると…/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(22)
    WEBザテレビジョン
  6. PTSD公表の元フジアナ・渡邊渚(28)「事実を知った時の父の涙は忘れられず脳裏に焼き付いています」悲痛な胸の内を明かす
    PTSD公表の元フジアナ・渡邊渚(28)「事実を知った時の父の涙は忘れられず脳裏に焼き付いています」悲痛な胸の内を明かす
    ABEMA TIMES
  7. ももクロ・玉井詩織(30)、ベトナムでの水着ショットに反響「ドキドキしちゃうよ」「美しすぎる!可愛すぎる」
    ももクロ・玉井詩織(30)、ベトナムでの水着ショットに反響「ドキドキしちゃうよ」「美しすぎる!可愛すぎる」
    ABEMA TIMES
  8. 第1子妊娠中の中川翔子「おなか大きくなったね~!」「めちゃくちゃ感動!!」散歩中の姿に反響
    第1子妊娠中の中川翔子「おなか大きくなったね~!」「めちゃくちゃ感動!!」散歩中の姿に反響
    ABEMA TIMES
  9. 池田レイ、メイドグラビアで色気抜群!!「ご奉仕されたいです」
    池田レイ、メイドグラビアで色気抜群!!「ご奉仕されたいです」
    WWS channel

あなたにおすすめの記事