二宮和也、結婚発表のタイミングが今年11月だった理由明かす

二宮和也と櫻井翔が16日、都内で行われた「2020年用年賀状受付開始セレモニー」に登壇。イベント後、二宮が記者の問いかけに答える形で結婚について明かした。
二宮和也 (C)モデルプレス
二宮和也 (C)モデルプレス
イベントには年賀状コミュニケーションパートナーのから二宮と櫻井が登場。ハート型の特製ポストをお披露目し、それぞれの年賀状をポストに投函した。

ポストをお披露目する櫻井翔・二宮和也 (C)モデルプレス
ポストをお披露目する櫻井翔・二宮和也 (C)モデルプレス
イベント終了後、多くの記者が二宮のもとへ。二宮は駆けつけた記者の質問1つ1つに真摯に対応した。11月12日に元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを発表したが、結婚発表がなぜあのタイミングだったかを聞かれると「20周年を迎えさせていただいて、そこから新しい挑戦もあり、『奉祝の儀』というあんなに大きな役もいただきまして、『JET STORM』という企画でアジア4都市に僕らの20年の感謝を伝えられたというのがあったので、そこが終わって」のタイミングだったことを説明。

二宮和也、コンサートで結婚に触れなかった理由・ファンへの思い語る「本当に申し訳ない」


また「いろいろ事務所と前から相談をしていて、流れがあって、そういう相談をしているうちに、いろいろスケジュールのひと段落着くタイミングがそこだったので、そこにさせてもらいましょうということでした」と語った。

メンバーの反応については「『ああ、そうですか』という感じ」「ばか騒ぎするわけでもない」と語り、からは初の既婚者となったが「誰がしたって最初になってしまうし、誰かがしたから誰かがするわけでもないし、それぞれのタイミングがあると思っています」と二宮。

メンバーはこのタイミングについてどう感じているのかを聞かれると「そうですね。それぞれの思いはあると思います。活動まで待ってほしいという人も思っている人はいるだろうし、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人も、もちろんそれはいます。でも自分もそこを歩み寄らないわけではなかったので、歩み寄って自分たちのタイミングでこういう決断させていただいたという感じです」と明かした。

さらに「2020年に関してのご報告をさせていただいて、新しく生まれ変わった国立競技場での公演だったり、北京での公演だったり、その2つだけにならないように頑張っていかないといけないし、オリンピックパラリンピックもありますから、変わらず、より一層精進していかなければいけないですし、みんなで走っていきたいなと思っています」と続けた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 二宮和也、結婚発表のタイミングが今年11月だった理由明かす
今読んだ記事

二宮和也、結婚発表のタイミングが今年11月だった理由明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事