二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは

【二宮和也/モデルプレス=10月1日】二宮和也が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜ひる12:45~ ※関東ローカル)に出演。トップアイドルでいる秘訣や、のルールを語った。 この日、番組ではトップを極めた女性たちから、成功のための哲学を聞く企画を実施。番組が終盤に差し掛かると、後輩であるSexy Zoneの菊池風磨から「お兄さんみたいなトップアイドルになりたいと心から思っているので、秘訣を聞きたい」と質問が寄せられた。

トップアイドルの秘訣とは?

すると、二宮は「すごく一生懸命考えて、全然おもしろくないけどいい?」と前置きしてから、「遅刻しない!」ときっぱり。「なんか、もっと、こう…」と釈然としていない様子の菊池に対し「なんで響かねぇんだよ!」と声を荒らげた後、考え込んで「『グループ内の決め事は守る』っていうことだね。ウチ()は民主主義なの」とでは多数決の結果に従うことを紹介。

さらに、「1人がやりたくない事は絶対やらない。そこは民主主義が崩れるんだけど、1人がやりたくない、わからないって言ったものは、未だにやってない」というのルールも語り、最後にはバッチリ決め顔。その後、感心して頷きながら話しを聞いていた菊池から「ほかに…(笑)」と“おかわり”が飛び出すも、「響け!もう響け!」とお手上げだった。

嵐のルールに反響

二宮が語ったトップアイドルの秘訣、そしてのルールについて、ネット上には感嘆の声が多数。「一生懸命考えた末の遅刻ってすごく深いと思う」「1人がやりたくないものはやらないってすごく難しそう。でも、それをやってきたからこそ今のがあるんだね。さすがです」「があんなに仲がいい理由がわかった気がする」「私もほかにもっと色々聞きたかった(笑)。ずっと聞いていられる(笑)」「やっぱりの関係性は素敵」と反響を呼んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは
今読んだ記事

二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事