嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が「めっちゃ笑った」「最高すぎる」と話題

【櫻井翔・二宮和也・松本潤/モデルプレス=3月8日】7日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS」(毎週木曜よる7時)で櫻井翔二宮和也松本潤の“あるある”を暴露し、話題になっている。

櫻井翔&二宮和也が明かす“松本潤あるある”

放送では“自身のあるある”がトークテーマに。すると、櫻井が「ご自身じゃなくても良い?」と断りを入れてから、松本の“あるある”として「命がけのくしゃみって知ってます?」と切り出す。続けて「多くの人のくしゃみは段々ムズムズして『来るな…』ってなって(わかって)クシュってなるじゃないですか。でも松本潤のくしゃみはまず勢いが凄い。しかも助走がなく来る」と説明し、櫻井は「トゥーン!!」とその場で松本のくしゃみを真似てみせた。

またくしゃみが肋骨に響くため、くしゃみの後にいつも痛がっていると明かすと、それを聞いていた松本は「危ないんだよね。アレ。(まだ35歳だけど)40代に入ったらヤバイ、折れる」と危惧。「たまに俺自分でもびっくりする」と語った。

さらに、二宮も「松本潤あるある言っていい?」言い、「『クソ!』とか『何だよ!』とか『寒いな』とかの独り言が大きい」と紹介。その結果「(松本が)本当に話しかけているのに、みんなが独り言だと思って無視する」と暴露し、無視された松本が仕方なく「オレ、話しかけてるんだけど」と言うことを明かし、スタジオからは笑い声が上がっていた。

ネット上でも話題に

ネット上では「松潤あるあるでめっちゃ笑った」「翔くんが松潤のくしゃみ真似してて面白いw」「いじられてる潤くんちょっと嬉しそうで可愛い(笑)」「本当に仲良しなのが伝わるなぁ」「なんだか微笑ましい」「松潤あるある最高すぎる」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が「めっちゃ笑った」「最高すぎる」と話題
今読んだ記事

嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が「めっちゃ笑っ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事