YouTube

あさぎーにょ、パンツ丸出しで外出「何人に見られたか、想像もしたくないです…」

2022.09.30 17:36
提供:ユーチュラ

9月29日、「あさぎーにょ」(登録者数79万人)が「さすがに怒ってます。」と題した動画を公開し、身の回りに起こった「不穏すぎる」出来事について語りました。

不穏な出来事が連続

不穏なBGMと共に「もう耐えられないんですけど」と切り出したあさぎーにょは

私の最近身の回りに起こることが不穏すぎて、もう私の怒りの矛先が物とか人とか越えて、今もう神様?幽霊?目には見えない存在にもうブチ怒る。そのぐらいのレベルに達してきてます。

と身の回りの出来事について不満を訴えます。

まず、アマゾンで購入した商品について“ブチ怒る”あさぎーにょ。4月に結婚を発表したあさぎーにょは、家では家事をこなしているそう。洗い物で使うゴム手袋をアマゾンで物色していたところ、「花柄がかわいい」商品を見つけて注文したのだとか。ところが届いた商品には「鹿」「リス」その他よくわからないキャラクターが描かれており「なんでこうなった?」と怒りを露わにしました。

続いて、あさぎーにょはアマゾンで購入した「立体マスク」を紹介。

届いたのがこちらのマスクです。色もいい感じでね、いい感じなんです…デカない!? これデカない!?ここで開ける前から私には分かります。デカかすぎます。

なぜか特大サイズが届いたそうですが、これはサイズの記載を見落としていたためだそう。「次からは気をつけます」としつつ、実際に着用すると顔一面が覆われるほどの大きさで、あさぎーにょは「でかすぎるだろ」「ワニさんに寄付します」と冗談を飛ばしました。

パンツ丸出しで外を歩いた

あさぎーにょは仕事に行く前に起こった事件について語り始めます。おしゃれをするために「あれやこれやと」着替え、セットアップのコーデを決めて自宅を後にしたといいます。ところが、タクシーに乗ったとき、あさぎーにょは違和感に気づきます。

「お願いしまーす」とか言ってさ、あの座席に座るときに女の子ってスカート履いてるから、こうやってお尻をこうやってスカートぺろってして座るやんか。そんときにね、ペロッとしたらね、手に触れたのがパンツだったんです。後ろのスカートがパンツの中に挟まってて、ワカメちゃん状態になってたんです。

パンツ丸出しで外に出てしまいました…

あさぎーにょは、エレベーターやマンションの受付でパンツ丸出しの状態を人に見られていたらしく、「何人に見られたか、想像もしたくないです」とこぼしました。

悪霊退散エピソード

その他にも、「消えかけの道路標識」「枕の黄ばみ」などさまざまなエピソードを語ったあさぎーにょ。これらの「悪霊がつき出した」のは「2カ月ちょっと前から」だとか。その頃は、自動車免許合宿の卒業試験に落ちたり、歯並びを矯正するために買った55万円もするマウスピースをまとめて捨ててしまったりと、失敗続きだった様子。

あさぎーにょは、思い当たる理由が一つだけあると話します。先日引っ越しするときに「方位取り」をしてもらったところ、「引っ越しをする方向が最悪の凶」という結果に。怖くなったあさぎーにょは、神社で「方位除け」のお札をもらって家に置いたそうです。ところが、そのお札がいつの間にか「パタンと倒れてた」のだとか。あさぎーにょは「信じてないんだけど」としつつ、「これのせいかな」といって「綺麗に立てかけようと思います」と話しています。

コメント欄では、

あさぎーにょさんにとっては災難やったかもしらんけど、この動画見てめっちゃいっぱいの人が笑ってるの、最高やな。今までのこと全部、最高の選択やったと思う。いつも笑わしてくれてありがとうございます。

今日めっちゃ辛かったけど、デカすぎるマスクを着けたぎーにょちゃんを観たら笑いが止まらんくて元気が出たよ!!!ありがとう

自分に起こる不穏さえ楽しくふふって笑える動画にしちゃうぎーにょちゃんがとても素敵です これからはHAPPYなことしか起きないよ!

と様々な声が寄せられています。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=bfu9ySkJb30)

関連リンク

関連記事

  1. 「お料理の高校生」がYouTubeチャンネルを削除 父親からの虐待告白で話題に
    「お料理の高校生」がYouTubeチャンネルを削除 父親からの虐待告白で話題に
    ユーチュラ
  2. ラッパー「ベル」、傷害の容疑でまた逮捕
    ラッパー「ベル」、傷害の容疑でまた逮捕
    ユーチュラ
  3. “パワハラ自殺”で会社を追及していた女性、自殺はウソだったと衝撃告白 コレコレ生配信
    “パワハラ自殺”で会社を追及していた女性、自殺はウソだったと衝撃告白 コレコレ生配信
    ユーチュラ
  4. コムドットの地上波冠番組がスタート デヴィ夫人から「全く学がない」と笑われる
    コムドットの地上波冠番組がスタート デヴィ夫人から「全く学がない」と笑われる
    ユーチュラ
  5. 元欅坂46の志田愛佳、銀座のキャバクラ勤務を発表「本当はずっと働いてみたかった」
    元欅坂46の志田愛佳、銀座のキャバクラ勤務を発表「本当はずっと働いてみたかった」
    ユーチュラ
  6. 「保護者への忖度です」はなおでんがんの“教師のお悩み暴露大会”に先生たちが共感
    「保護者への忖度です」はなおでんがんの“教師のお悩み暴露大会”に先生たちが共感
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事