桑田彩

桑田彩、ハイレグ“透け感”水着で美ボディ披露「お尻と脚に自信がありまして」

2022.08.13 21:54
桑田彩

グラビアアイドル・桑田彩の最新イメージDVD「美しすぎて」(竹書房)の発売記念イベントが、8月13日にソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

2013年にファーストDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)で、グラビアアイドルの道を歩み始めた桑田彩。身長156cm、上からB71cm、W56cm、H83cmというスレンダーボディと、スラリとした美脚を武器に、グラビアのみならず、モデルや女優としても活動している。

本作では、大人の女性に成長した彼女の魅力を余すことなく納めた作品。ハイレグ水着が彼女の美脚を一層美しく魅せている。この日もサイドに大胆なレースをあしらったハイレグ水着で登壇。「私、胸の方は…、なんですけれど、お尻と脚に自信がありまして」と、スレンダーボディを余すことなく披露した。

最新作では保険の先生という役柄に挑戦。「保険の先生と生徒という形でのストーリーになっていて、その生徒と戦でいでちょっとお勉強合宿というか、リゾート的なところにやってきたというお話です」と設定を紹介した。

オススメのシーンについて尋ねると「個人的にすごく印象が残っているのがピンクのハイレグでして。これが真ん中だけというか、ほぼヒモみたいな、すごくインパクトのある形になっています。衣装と呼べるレベルじゃないくらいなんですけれど。私は胸がないので、衣装が結構ズレちゃったりすることが多いんですけれど、これはなんかすごくフィットして、全然くずれなくて安心して撮影することができました」「そしてピンクという色は私は似合わないと思っていたのですけれど、これを着たら似合っていて。私ピンク行けるんだ、と思いました」と、Tフロント水着を着用したシーンをアピール。

大胆な白いシースルーのワンピースが印象的なジャケットについては「自分的に結構好みなんですよ。この時の光が凄く綺麗で、表紙に相応しい1枚になったと思います」と大満足の出来栄えとのこと。

また、氷プレイにも初挑戦。「黒の下着のシーンで、氷を初めて使ったんですけれども、普段なかなかやらないことなので、ちょっとエッチで恥ずかしかったです」と照れ笑いを魅せた。

そんな彼女は女優志望。「女優でこの世界に入ってきたので、今後は演技のお仕事と、あとクルマが好きなので、何かクルマの仕事に携われればと思っています。あと、昔貧乏だったのですが、ここまで育ててくれた母に恩返しをしたいので、1発当ててお家を買ってやると思っています」というと、「家は未だ買えそうにないので、皆さんよろしくお願いします」と笑顔を見せた。

車が好きという桑田。18歳で免許取得後、1か月も経たずにマツダのスポーツカー「RX-8」を購入し、現在も所有しているとのこと。「もともと父がクルマが好きで、その父とよくグランツーリスモというゲームをやっていまして。お前もやってみろよというのでやってみたら楽しくて、あるレギュレーションで世界ランカーになってしまったんです。そこからクルマが好きになって、何かマニュアルのスポーツカーに乗りたいということで、エイト君に出会いました」と、RX-8との出会いを紹介。

しかし、「今は知り合いのショップに預けていて、改造してもらっているんですよ。ですから、エイトの日(8月8日)は、一緒にいることができなくて寂しかったです」と、今はRX-8が手元にないことを告白した。

そんな桑田に、助手席に乗せたい男性について尋ねると「一緒にいて疲れない人。なんか妙にエネルギーを吸い取ってくる人じゃなくて、一緒にいて自分が楽な人。やっぱりクルマって2人だけの空間で、長距離走るじゃないですか。だから一緒にいて疲れない人がいいなって思います」とのこと。ちなみに男性が車をもってなくてもいいとのこと。「私が運転します。でも理解はしてほしいですね」と笑いながら語った。

◆取材・文=栗原祥光

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    WEBザテレビジョン
  2. 東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    WEBザテレビジョン
  3. <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    WEBザテレビジョン
  4. 松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    WEBザテレビジョン
  5. ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    WEBザテレビジョン
  6. 瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Umeko J、もっちり色白肌が素晴らしいコスプレ姿を披露!
    Umeko J、もっちり色白肌が素晴らしいコスプレ姿を披露!
    WWS channel
  2. ホラン千秋がウエルネスを楽しみながら愛用するアイテムを語る「頑張りすぎない、楽しくをモットーに追求していけたら」
    ホラン千秋がウエルネスを楽しみながら愛用するアイテムを語る「頑張りすぎない、楽しくをモットーに追求していけたら」
    WEBザテレビジョン
  3. 「恋はするものじゃなく、おちるもの」永瀬廉“透”、母・YOU“陽子”の友人の写真展で板谷由夏“詩史”と再会…松田元太“耕二”は透の姿に焦りを覚える<東京タワー>
    「恋はするものじゃなく、おちるもの」永瀬廉“透”、母・YOU“陽子”の友人の写真展で板谷由夏“詩史”と再会…松田元太“耕二”は透の姿に焦りを覚える<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  4. 広瀬アリス&眞栄田郷敦ほか、スパムおにぎりを持った“わちゃわちゃ”ショットに「仲良しすぎる」の声<366日>
    広瀬アリス&眞栄田郷敦ほか、スパムおにぎりを持った“わちゃわちゃ”ショットに「仲良しすぎる」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. 長谷川博己“明墨”が権力を一刀両断 避けられない北村匠海“赤峰”との衝突「また犯罪者を無罪にするんですか」<アンチヒーロー>
    長谷川博己“明墨”が権力を一刀両断 避けられない北村匠海“赤峰”との衝突「また犯罪者を無罪にするんですか」<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  6. 病で倒れ、一族の先行きを案ずる井浦新“道隆” 生まれ変わった玉置玲央“道兼”は柄本佑“道長”と疫病対策に取り組む<光る君へ>
    病で倒れ、一族の先行きを案ずる井浦新“道隆” 生まれ変わった玉置玲央“道兼”は柄本佑“道長”と疫病対策に取り組む<光る君へ>
    WEBザテレビジョン
  7. 任天堂が教える「スロットにホコリが入った時の対処方法」 “いにしえから伝わる裏技”は厳禁
    任天堂が教える「スロットにホコリが入った時の対処方法」 “いにしえから伝わる裏技”は厳禁
    Sirabee
  8. 藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    fumumu
  9. ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    Sirabee

あなたにおすすめの記事