安達祐実「CanCam」史上最年長表紙 変わらぬ美しさの秘密とは
2020.04.15 06:00
views
女優の安達祐実が23日発売の雑誌「CanCam」6月号の表紙に登場。同誌史上最年長表紙を飾った。
インスタグラムのフォロワー数は76万人を超え、写真がアップされるたびに「かわいい!」のコメントが。さらに、昨年9月に美容誌のYouTubeオフィシャルアカウントで「セルフメイク動画」が公開されるや再生回数は530万回超えという、女優の安達が同誌6月号にて、同誌史上最年長の表紙を飾った。
2歳で芸能界入りし長く国民的女優として活躍。現在38歳、2児の母でもあるが、その美貌とかわいらしさは、いまもまったく変わらぬまま。初めてインスタグラムの写真やYouTube動画を見た20代女子の間で「奇跡の38歳」と人気に。さらに、この4月からは10年ぶりに地上波連続ドラマの主演を務めるなど、話題沸騰中。
動画で話題になったメイクについては、「流行のメイクをするのではなく、“自分の人間性を出す”っていうのがセルフメイクのテーマ。パッと見て、『この人ってこういう人なのかな』って伝わるようなメイクを意識しています」と、こだわりのマイルールを紹介。ドラマのときは、ヘアメイクをつけずに自分でメイクするというから、その腕前は本物。特集では、安達が日ごろ使用しているお気に入りコスメも紹介している。
特集では日ごろの肌やボディのケアについても語っているが、一番、大切にしていることは、「穏やかでいること」と言う。「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」。
そのほか、今号には、AAAの宇野実彩子(33)や、元モーニング娘。の道重さゆみ(30)など、アンチエイジングの達人たちが登場。ずっと変わらぬ美しさとかわいらしさの秘密を公開している。(modelpress編集部)
2歳で芸能界入りし長く国民的女優として活躍。現在38歳、2児の母でもあるが、その美貌とかわいらしさは、いまもまったく変わらぬまま。初めてインスタグラムの写真やYouTube動画を見た20代女子の間で「奇跡の38歳」と人気に。さらに、この4月からは10年ぶりに地上波連続ドラマの主演を務めるなど、話題沸騰中。
安達祐実、変わらない美しさの秘密とは
そんな安達が、表紙を飾る今号の特集は、「“かわいい”が続く、美の秘密」。安達の変わらない美しさの秘密に迫る6ページでは、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、CanCam世代も気になるアンチエイジング術を紹介する。動画で話題になったメイクについては、「流行のメイクをするのではなく、“自分の人間性を出す”っていうのがセルフメイクのテーマ。パッと見て、『この人ってこういう人なのかな』って伝わるようなメイクを意識しています」と、こだわりのマイルールを紹介。ドラマのときは、ヘアメイクをつけずに自分でメイクするというから、その腕前は本物。特集では、安達が日ごろ使用しているお気に入りコスメも紹介している。
安達祐実、1番大切にしていることは「穏やかでいること」
実は安達、「美容に関してちゃんとしなきゃという意識が目覚めたのはつい最近のこと」と言う。「子供の頃からお仕事をしていて、昔から童顔だと言われていたこともあり、“どうせ自分の顔なんてダメだ”、“私なんて美容に興味を持つなんておこがましい”と、長い間思いこんでいました」。年を重ねるうちに、美容の取材が増えてきて、意識が少しずつ変わっていった安達。特集では日ごろの肌やボディのケアについても語っているが、一番、大切にしていることは、「穏やかでいること」と言う。「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」。
そのほか、今号には、AAAの宇野実彩子(33)や、元モーニング娘。の道重さゆみ(30)など、アンチエイジングの達人たちが登場。ずっと変わらぬ美しさとかわいらしさの秘密を公開している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
藤田ニコル、夫が選ぶ“娘のコーディネート”に不満「ちょっとやりあってます」M!LK吉田仁人の悩みを明石家さんまが解決モデルプレス -
“広々とした自宅が話題”工藤静香(56)、家族からもらった愛犬とおそろいの洋服披露ABEMA TIMES -
富栄ドラム、『VIVANT』オフショット公開「こんな可愛い2人の絡み見れるとか思ってなかった」などの反響ABEMA TIMES -
“元小学生ギャル男”ちゅけ(12)、新しい彼女を紹介し反響「この若さで彼女2人目はモテ男すぎる」「30歳まで彼女いらないって言ってたちゅけが!?」2024年にりゅあと破局ABEMA TIMES -
“ぎぼむす”綾瀬はるかの娘役を演じた横溝菜帆(18)、最新オフショットに「ビックリしました」「おばけが可愛すぎてどうする」などの反響ABEMA TIMES -
ミセス藤澤涼架「雪見だいふく」新アンバサダー就任「子どもの頃から大好き」長年の深い愛着&思い出語るモデルプレス -
水着姿が話題・芳根京子(29)、最新オフショットに絶賛の声「どんな時も可愛い」「イベントに全力なきょんちゃん大好き」ABEMA TIMES -
“休養中”バナナマン日村勇紀の妻・神田愛花、自宅のクリスマスツリーを公開し反響「早ーっ家の中が楽しくなりそう」「センス良い~っ」ABEMA TIMES -
岡崎体育、活動再開を発表 2027年年明けから再開・6月末から心身の不調で休止していた「自律神経がバグり散らかしていた」モデルプレス

