安達祐実、幼稚園児・小学生・中学生・ギャル…コスプレ続々披露に「違和感なし」「奇跡の36歳」と反響殺到

女優の安達祐実が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(よる9時~)に出演。36歳になってもかわらぬ可憐さで定評のある安達が、番組で披露したや制服姿が「可愛すぎる」「奇跡」とネットで話題となっている。
安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
番組では、日頃から年齢を感じさせない美しさと愛らしさで知られる安達が「本気を出したら何歳まで通用するのか」を、18歳の金髪ギャル、15歳のセーラー服、10歳の小学生、4歳の幼稚園児スタイルで検証。それぞれのコスプレに挑戦した安達をスタジオ一同が判定したが、金髪のウィッグに網タイツのギャル姿では「年下の人が無理してギャルをやってるみたい」とまさかの逆の意味で不自然という結果に。

一方、中学生姿は「こういう子町歩いてる!」「ここまではまるとは…」と有田哲平らスタジオ一同は大絶賛。さらに安達の小学校6年の長女よりも年下だという、ランドセルに黄色い通学帽の「家なき子」スタイルでも、照れまくる安達をよそにスタジオからは「遠くから見たらわからん…!」「可愛い!」とただただ驚きの声が上がることとなった。

安達祐実の制服姿にネット騒然「奇跡の36歳」

安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
ネットでは「 安達祐実すごいww全然違和感ないよw」と安達の36歳にして可憐な制服姿が大きな話題に。「あれで36歳は奇跡でしかない…」「高校生役いけるのでは…」「可愛すぎる…!」「若いにもほどがある」「奇跡の36歳」とその完璧な制服姿に絶賛と驚きの声が殺到した。

また、女性たちからは「安達祐実みたいに年取りたい」といつまでも変わらない安達への憧れの声も。さらに「安達祐実さんの制服姿橋本環奈ちゃんぽい!」と、「1000年に1人の美少女」と称された橋本環奈と似ているというファンの声も多く書き込まれていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 安達祐実、幼稚園児・小学生・中学生・ギャル…コスプレ続々披露に「違和感なし」「奇跡の36歳」と反響殺到
今読んだ記事

安達祐実、幼稚園児・小学生・中学生・ギャル…コスプレ続々披露…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事