KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫認め謝罪<コメント全文>
2017.02.21 16:23
views
女優の清水富美加との不倫が一部にて報じられたロックバンドKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬が21日、謝罪文を発表した。
謝罪文を発表
同バンドの公式ホームページが「飯田祐馬の報道につきまして」と更新し、「この度、飯田祐馬の不倫報道で、皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、この件に関しまして、飯田祐馬の謝罪文がございますので併せてお伝え致します」と謝罪文を掲載。飯田は、「一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」と不倫を認めた。
2015年6月から交際
飯田は2014年4月に一般女性と入籍したが、2015年6月から清水と交際を開始。2015年9月に清水に既婚であることを明かし、「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」という。「このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております」と心境をつづった。また、妻と妻の両親には謝罪を済ませており、「夫婦間では解決しております」とのこと。
「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
なお、今後の活動については言及していない。
KANA-BOONは谷口鮪(Vo/Gt)、古賀隼斗 (Gt/Cho)、飯田(Ba/Cho)、小泉貴裕(Dr)からなる大阪・堺出身の4人組ロックバンドで、2013年9月にメジャーデビュー。フレーズを繰り返す中毒性のある楽曲などで支持を集めている。(modelpress編集部)
謝罪コメント全文
一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。
2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。
このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。
また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。
私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬
情報:KANA-BOON/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
キンプリ高橋海人、発案キャラ・セロルと永瀬廉は「親戚みたいな感じで…」個展来場にも期待モデルプレス -
『風、薫る』「絵を描きたい」夢を追いかける環に、シマケンがアドバイス「今日は名言だらけ」ENTAME next -
「なんて美しくて優雅」26歳美脚モデル、太ももが引き締まったショーパン姿を披露ENTAME next -
M!LK塩崎太智、オトナの“人生初体験”見守る 元日深夜番組「オトナが階段のぼる」が9月にゴールデン放送決定モデルプレス -
ACEes浮所飛貴、カフェ店員姿で“激メロ表情”見せる「浮所くんとこんな恋がしたい」ベツコミ連載第2弾モデルプレス -
キンプリ高橋海人、初の個展開催に喜び 当日まで準備「まだ寝ている感覚」「目がバキバキ」モデルプレス -
=LOVEメンバー、ミニスカコーデ公開 新曲衣装モチーフの私服に「センス良すぎ」「スタイル抜群」の声モデルプレス -
櫻坂46・2代目キャプテン松田里奈がグループ卒業を発表「年内の活動をもって」ABEMA TIMES -
モデル・藤井サチ 第1子男児出産を報告 「やっと会えました」ABEMA TIMES