ローラ、ワンピでスラリ美脚披露 気になるバレンタインの本命は?

参照回数:111,032

モデルのローラが6日、都内で行われた自身がブランドキャラクターを務める美容ブランド「TSUYAMOTE BEAUTY」発表会に参加した。
「TSUYAMOTE BEAUTY」発表会に参加したローラ
「TSUYAMOTE BEAUTY」発表会に参加したローラ
この日、エメラルドグリーンのワンピースにゴールドのミュールを合わせ、美脚を惜しげもなくあらわにしたローラ

ブランドのキャッチコピー“ツヤモテ”にかけて、プライベートのモテ度を聞かれたローラは「プライベートではモテなーい!今いい感じ人がいないんだ~」とぼやきながらも、バレンタインに関する質問が及ぶと「チョコは40個作るの。スタッフさんにあげるけど、さんまさんに作ってきてって言われたからあげるの」と明石家さんまにチョコを送る事を告白。特別なチョコになるかという問いには、「みんなと同じ!ちょっと辛いの入れちゃおうかな」と茶目っ気たっぷりに本命ではない事を明言した。

「TSUYAMOTE BEAUTY」は“すべての女性を綺麗にしたい”をコンセプトに、Beautyアイテムを展開。今春、新たに速乾性・風量が多いという基本性能を重視し、髪の保湿や地肌ケアにも配慮して開発された「ツヤモテビューティー・ヘアドライヤー」と一台で四役の役目を果たす「ツヤモテビューティー・マルチヘアアイロン」を発売する。

同商品を使用したローラは「髪の量が多いからいつもなら時間がかかるけど、これは風が強いからすっごく早く乾くの!デザインも可愛くてお気に入り!」と大絶賛。

普段から行なっているヘアケアとして「髪を洗ったらオイルとスプレーをかけてよーく乾かす!つやつやだよ~!」と美しい髪を保つ為の秘訣を伝授し、「髪を切ってからドライヤーが10分で終わるの!アンティークっぽい巻きにするといい感じ」と上機嫌に昨年ショートカットにヘアチェンジした髪型へのこだわりを明かした。

同ブランドのテレビCMでは、ブラックのワンピースを風になびかせ大人っぽい表情を披露。同CMは2月11日(月)より放送が開始される。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、ワンピでスラリ美脚披露 気になるバレンタインの本命は?
今読んだ記事

ローラ、ワンピでスラリ美脚披露 気になるバレンタインの本命…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事