星座別♡『好きバレ』しやすい女性ランキング【12位~6位】

星座別♡『好きバレ』しやすい女性ランキング【12位~6位】

2023.03.29 07:00
提供:愛カツ

恋をすると好きバレしていないか不安になることもありますよね?

自分的にはバレていないつもりでも、実は周りにバレバレ……なんてことも。

今回は星座別に、好きバレしやすい女性をランキング形式で占いました。

まずは12位~6位を紹介します。

星座別♡『好きバレ』しやすい女性ランキング【12位~6位】

12位 やぎ座

恋に奥手なやぎ座さん。

自分の感情をあまり表に出さないため、誰かを好きになってもバレることはまずありません。

そもそも、そう簡単に人を好きにならないうえ、理想がかなり高いので、恋をすること自体が稀かも。

11位 さそり座

秘密主義で鉄仮面なところがあるさそり座さん。

恋をしたら毎日毎日頭の中で好きな人のことを想い続けるよう。

ですが、態度には出しません。

プライドが高いので、相手の気持ちが分かるまでは極力好意を隠したがります。

10位 てんびん座

社交的で駆け引き上手なてんびん座さん。

相手が好きな人でも、そうでない人でも接し方はほぼ同じ。

好きな人と2人きりになっても、好き好きオーラを出すことはないでしょう。

むしろ巧みに相手の心を惹きつけ、向こうから近づくように仕向けるかも。

9位 おうし座

何事にもマイペースなおうし座さん。

好きな人を影から眺めているうちに、他の女性に好きな人を取られてしまうことも少なくないのだとか。

好きバレが怖くて自分からアプローチできず、好きな人の前でそっけなくなることも。

8位 みずがめ座

感情より理性重視のみずがめ座さん。

恋をしてもクールでポーカーフェイス。

LINEも食事の誘いもライトなので、あまり好きバレしません。

ただ、ライトすぎて相手に気持ちが伝わらず、友達止まりになりがちみたい。

7位 ふたご座

フットワークの軽いふたご座さん。

フレンドリーな性格と器用な立ち回りで、複数の異性との仲を同時並行的に深めることも。

周りから見たら「誰が本命?」という感じでしょう。

ただ、お調子者で口が軽いので、どこかのタイミングで真意に気付かれるよう。

6位 おとめ座

小心者なところがあるおとめ座さん。

好きになってもアプローチできないどころか、相手の目もまともに見れなくなるほど、恥ずかしくなってしまいます。

そのぎこちなさが理由で、好きバレしてしまうことも少なくないのだとか……。

あなたの気持ちはバレやすい?

自分ではバレていないと思っていても、案外普段の言動からなんとなくバレていることもあります。

相手に振り向いてほしいのなら、好意を完全に隠してしまうのはもったいないですよ。

好意をにじませたほうが、案外相手と距離が縮まるかもしれません。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  2. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  3. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  4. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  5. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  8. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  9. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事