恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

星座占い♡あなたの「最後の恋人になる異性」はどんな人?【前編】

2022.12.05 20:00
提供:愛カツ

恋愛を経験していく中で、いま好きな人が生涯のパートナーになるのか、気になったことのある女性は少なくないと思います。

もしかすると、本人がまだ気づいていないだけで、運命の相手が身近にいる……なんてこともあるかもしれません。

そこで今回は、あなたが最後に結ばれる異性の特徴を、12星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

星座占い♡あなたの「最後の恋人になる異性」はどんな人?【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【夢を追いかけている人】

おひつじ座女性が最後に結ばれるのは、情熱的で夢に向かって頑張っている男性。

目を輝かせながら未来について話す姿に、同じ目線で努力し、応援したいと思うようです。

恋のアプローチも積極的なので、愛されていることを実感できるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【居心地がよい人】

おうし座女性の最後の恋人になるのは、一緒にいると居心地がよく、安心感を得られる男性。

自分なりの感性や心地よさを重視する傾向のある女性にとっては、向こうから合わせてくれる貴重な存在かも。

いつまでも寄り添って幸せな生涯を過ごせると、心から思えそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

【物知りな人】

ふたご座女性の最後の彼氏は、あなたの知的好奇心を満足させてくれる、物知りな男性。

さらに、彼女を束縛せず、自由にさせてくれるタイプなら、自分らしさを失うことなく一緒にいられると感じるはず。

寛容さや懐の広さも、恋人選びの重要なポイントだと言えます。

かに座(6/22~7/22)

【いざというときに頼れる人】

かに座女性が最後に結ばれるのは、普段はちょっと頼りないけれど、いざというときにしっかりしている男性。

世話のし甲斐があるため、かに座の心も満ち足りますし、最後には「やっぱり頼れる人」という安心感も得られるのです。

2人の力を合わせれば、素敵な家庭を築けるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【大人な人】

しし座女性の最後の恋人になるのは、大人な対応ができる男性。

彼女のプライドの高さやツンデレな態度にも動じず、わがままを笑って許してくれるような精神年齢の高さが特徴のよう。

大抵の無茶ぶりにも揺るがない彼の頼もしさに、安心して側にいられる可能性大。

おとめ座(8/23~9/22)

【誠実な人】

おとめ座女性の最後の彼氏は、恋愛に真剣で将来設計もしっかりとした、誠実な男性。

清潔感や真面目さを重視するおとめ座と、2人の今後について深く話し合うことができます。

もちろん浮気もしないので、堅実な幸せに満ちた家庭となるはずです。

幸せな未来を描ける相手は…

交際中の男性や片思いしている彼が「最後の彼氏」に該当していたら、幸せな未来を想像できるでしょう。

とはいえ、いまはまだ出会っていないだけで、今後運命的な恋のチャンスが訪れる可能性も大いにあります。

改めて周りに目を向け、素敵な男性との縁に気を配ってみてもいいかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】星座占い♡あなたの「最後の恋人になる異性」はどんな人?

関連リンク

関連記事

  1. 【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    愛カツ
  2. 星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    愛カツ
  3. 「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    Grapps
  4. 【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    愛カツ
  5. 【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    愛カツ
  6. 星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事