恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動

2021.12.07 18:30
提供:愛カツ

彼氏と長い間付き合っていると、結婚を意識しはじめる人もいるでしょう。 そんなとき、彼が同じ気持ちかどうか不安になりますよね。 彼の言動に注目すれば、その気持ちがわかるかもしれません。 今回は、B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動をご紹介します…

関連記事

  1. 【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    愛カツ
  2. 星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    愛カツ
  3. 【後編】男性の星座別♡彼はどんなときにキスしたくなるの?
    【後編】男性の星座別♡彼はどんなときにキスしたくなるの?
    愛カツ
  4. さそり座はユニークな発想が浮かぶかも!12星座別占い
    さそり座はユニークな発想が浮かぶかも!12星座別占い
    anna
  5. 【後編】誕生月別!一度離れても「最後は結ばれるカップル」
    【後編】誕生月別!一度離れても「最後は結ばれるカップル」
    愛カツ
  6. 思わずグラッとくる…!「双子座男性」が誘惑されちゃう言葉
    思わずグラッとくる…!「双子座男性」が誘惑されちゃう言葉
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  2. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  3. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  4. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  5. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  6. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  7. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  8. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  9. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu

あなたにおすすめの記事