人気はあるのに…彼氏が何故か出来ない女性のダメポイント5つ(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)

人気はあるのに…彼氏が何故か出来ない女性のダメポイント5つ

2016.05.03 10:00

「あの子本当に信頼できるイイ女だよ」と男性に言われ、同性からは「かっこ良くて憧れる!」なんて言われるような、男女問わず人気の女性。なはずなのに、何故か彼氏はいない…。そんな女性のちょっぴり残念な5つのダメポイントをご紹介。どんなに素敵でもこんなポイントがあると、彼氏はなかなか出来ないようですよ。


「色気」が足りない

仕事ができて、スタイルが良くて美人。凛として格好よくて、人間として素晴らしい。なのに彼氏ができないのは、ズバリ「色気」不足です。

清々しいほどキリリとした性格には、ある種の“湿り気”をまとう「色気」というものが、なかなか感じられません。

そのため、食事だけというデートが多いかも…。

完璧すぎるのがタマにキズ

曖昧な部分を持たず、白黒ハッキリものを言い、自分にやましい部分がないので、相手の適当な姿勢を許しません。

しかし、女性の“しなやかさ”というのは、竹のようにしなる強さではなく、風を受けて大きく揺れる草木のようなもの。

男性の弱さも許容しながら、臨機応変にすることが大切です。

お勘定の際には常にキッチリ支払う姿勢

バリバリ働き、経済的に自立している女性に多いのがこのタイプ。

食事会のお勘定で男性陣が多めに払おうとすると、さりげなく、自分もお金を多めに出します。

そのために皆から信頼は得ますが、しっかりし過ぎた女性として見られてしまうので、「守りたい」という対象からは除外される結果になるのだとか。

なんでも平気なふりをしてしまう

疲れがたまったとき、仕事がうまくいかないとき「大丈夫」と強がるのがこのタイプ。

自分が大変でもひた隠し、弱音を吐いている女性に対し、男性陣と一緒になって心配します。

なので、ストレスがマックスになると隠れて涙することもしばしば。

しかし、そんな彼女の姿は誰ひとり知りません。

人が困ることを絶対にしない

誰に対しても常に誠実であるために、プレゼントをねだったり、待ち合わせに遅れたり、返信を怠ったりなど、傷つけたり、困らせるようなことは絶対にしません。

なので、本当にいい人間と皆に愛されますが、「思い通りにならない」という、女性的なモテ要因が薄れてしまうのです。

魅力に気付いてくれる彼と巡りあえますように…(Photo by aleshin/Fotolia)
魅力に気付いてくれる彼と巡りあえますように…(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

何故か彼氏ができない女性の特徴は、すべてが愛すべきもの。

大人の女性の様で、ある意味、とても純粋で子供のような部分を持っています。

ですから、それに気づいた男性こそが、彼女を心の底から愛する、最良のパートナーとなるでしょうね。

そんな女性はずっと大事にされるものです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 新しい恋に進むために!元彼が気になる時の対策法5つ
    新しい恋に進むために!元彼が気になる時の対策法5つ
    モデルプレス
  2. 女友達が少ない「男子だけモテ子ちゃん」の生態5つ
    女友達が少ない「男子だけモテ子ちゃん」の生態5つ
    モデルプレス
  3. 彼と仲良くなくても大丈夫!男心をグッと掴むLINEの送り方5つ
    彼と仲良くなくても大丈夫!男心をグッと掴むLINEの送り方5つ
    モデルプレス
  4. 男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    モデルプレス
  5. 彼と上手く別れるための5つの方法
    彼と上手く別れるための5つの方法
    モデルプレス
  6. 愛さずにはいられない!「ほっとけない女子」になる5つの方法
    愛さずにはいられない!「ほっとけない女子」になる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事