“遊びの女”男性があなたに見せる5つの行動(Photo by fotoatelie)

“遊びの女”男性があなたに見せる5つの行動

2016.02.24 09:00

「彼にとって私は本命なのかな…?」付き合っていてもたまにこんな不安が頭をよぎることもありますよね。でも、1秒でもそんな気持ちになったらここは白黒ハッキリさせておくべき。ここで1度、普段の彼の行動を振り返り、自分が遊び相手じゃないかを判断していってください。


返信を後回しにする(商社・30歳)

好きな女性にはすぐに返せるものの、そうでない相手となると熱意もないので「後でいいか」となる場合が多いのだとか。

つまり、本命にはそれだけレスも早く、遊びには時間もかかるということ。

好きな気持ちは返信のスピードに比例すると考えても良さそうです。

相手の誕生日を覚えない(飲食・22歳)

いくら全く記念日を重視しない男性でも、さすがに彼女の誕生日を忘れるのはまずいという意識があるもの。

自分の誕生日になってもお祝いメールの1つも来ないのなら、あなたは彼にとって遊びの相手である可能性が高そうです。

エッチ後のフォローを忘れる(フリーター・20歳)

女性は遊び相手である場合、エッチ自体が1番の目的なので、その後のフォローなんてまず考えられないようです。

本当に彼が自分に愛があるかどうかは、エッチ中ではなくエッチ後の態度で見極めましょう。

友達に紹介しない(学生・24歳)

もし、彼があなたの存在を友人に隠すような素振りをしていたら、それは遊びの恋であることを疑ってもいいでしょう。

本命の彼女なら堂々と友達に紹介できるが、遊びの女じゃそういうわけにはいかない…単純ですがそういう理由なんです。

お金をかけない(マスコミ・28歳)

デートで女性にお金を出させたり、連れていくのはいつも安いお店ばかり…お金で愛は量れませんが、ある程度の察しはつくでしょう。

本当に愛している人には良い思いをさせてあげたい、美味しいものを食べさせてあげたいと思うのが普通の男性の考え方です。

自分の気持ちに見切りを付けることも大切(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
自分の気持ちに見切りを付けることも大切(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
いかがでしょうか?

こうやって見ると遊び相手には100%の愛を注ぎきれていないような印象を受けませんか?

これからずっと遊びの女で終わらないためにも、こんな態度を取ってくる男性とは早めに見切りをつけて、あなたを全力で愛してくれる男性を見つけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女がいても揺れちゃう!5つのアプローチ
    彼女がいても揺れちゃう!5つのアプローチ
    モデルプレス
  2. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    モデルプレス
  3. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス
  4. 男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ
    男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ
    モデルプレス
  5. 彼の気持ちを確かめたい!告白する前に知っておきたい6つの事
    彼の気持ちを確かめたい!告白する前に知っておきたい6つの事
    モデルプレス
  6. 「これって運命?」男性の気になる女性になる5つの秘訣
    「これって運命?」男性の気になる女性になる5つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事