瑛太、坂口健太郎との“2人飲み”は「心地よい時間」 和やかトークを披露
2016.05.07 14:03
views
7日、都内で映画『64-ロクヨン- 前編』の初日舞台あいさつが行われ、主演の佐藤浩市をはじめ、綾野剛、榮倉奈々、瑛太、坂口健太郎、三浦友和ら豪華キャスト陣が登壇した。瑛太は、撮影中に坂口と2人で飲みに出かけたといい、その時の様子を「2、3時間で2、3分しか喋ってなかった」と回顧。それでも「心地よかったよね」と坂口に投げかけ、2人でゆったりとしたトークを展開。独特の空気感を放つ2人に会場からは笑いが起きていた。
関連記事
-
坂口健太郎“変化した自分”を実感 朝ドラ「とと姉ちゃん」で新境地<インタビュー>モデルプレス -
阿部サダヲ&瑛太、共演の羽生結弦選手を絶賛 瑛太の興奮エピソードとは?モデルプレス -
坂口健太郎、朝ドラ「とと姉ちゃん」初登場で「待ってました」の声 イケメン封印で“ヲタク男子”にモデルプレス -
坂口健太郎“ユーレイ”からの成長に視聴者感動「一緒に泣いた」 弾ける“塩スマイル”にも胸キュンモデルプレス -
坂口健太郎「目標は作らない」人生観 幼少期の天真爛漫エピソードも明かすモデルプレス -
坂口健太郎ら「MEN'S NON-NO」モデル、クールなランウェイに黄色い歓声<GirlsAward 2016 S/S>モデルプレス
「映画」カテゴリーの最新記事
-
松村北斗・中村アン・濱田岳、横浜流星&広瀬すずW主演「汝、星のごとく」上京した主人公とりまく役柄にモデルプレス -
Aぇ! group、一松&カラ松のキスシーンで“キスコール”熱望 西村拓哉は「嫌やなぁ(笑)」【おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?】モデルプレス -
Aぇ! group正門良規、カラ松の衝撃セリフ「よう、ブス!」に本音「皆さん綺麗な方ばっかりやったから、心が痛かった」【おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?】モデルプレス -
Aぇ! group末澤誠也、Snow Man向井康二と“おそ松論”で意気投合「葛藤はあった」【おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?】モデルプレス -
Snow Man向井康二、Aぇ! groupも驚きのサプライズ登場 小島健&正門良規だけが事前把握【おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?】モデルプレス -
ME:I・TSUZUMI、アフレコ初挑戦でメンバーに相談 モアナとの“共通点”も明かす「不安と葛藤がたくさんあったと思うので」【モアナと伝説の海】モデルプレス -
ME:I・TSUZUMI、実写版「モアナと伝説の海」日本版声優に決定 活動休止中の悔しさが糧に「モアナと一緒にお仕事をしたいという気持ちが背中を押してくれて」モデルプレス -
錦戸亮「映画1リットルの涙」コメント映像&メイキングスチール公開「今日を超える日はない」胸の内明かしたシーンとはモデルプレス -
【北村匠海で観る究極の2択】落ち込んだときにそばにいてほしいのはどっち?「東京リベンジャーズ」タケミチ vs「君の膵臓をたべたい」僕モデルプレス