鈴木えみ、ミニワンピで5年ぶりにイベント開催

人気モデルの鈴木えみが23日、東京・渋谷パルコPart1スペイン坂広場にてガールズマガジンブック「s’eee(シー)」(SDP刊)の発売を記念し、トークショーを行った。
握手会を行った鈴木えみ
握手会を行った鈴木えみ
写真集「Love・love」以来、約5年ぶりとなる書籍を発売した鈴木えみは「無事に発売できてホッとしている。イベントをするのも5年ぶりですし、みなさんととても近いので恥ずかしい」と赤面。会場に集まった約1000名のファンから「かわいー」と声援が飛んだ。

初編集長をつとめた書籍の自己採点は?

同書はモデルとして多彩な才能を発揮する鈴木えみが初めて編集長をつとめ、台割作成、スタッフィング、ディレクションほか全てを進行管理。また編集長自らモデル、写真撮影、ヘアメイク、スタイリングまでを手がけている。

初の編集長をやり遂げた鈴木えみは、「かわいい写真だけではなく、対向ページとのバランスを考えながら写真をセレクトする作業が一番大変だった」と振り返る一方で、出来栄えについては「85点です」とシビアに評価。「2冊目を半年後くらいに出してリベンジしたいですし、定期的に出せたら嬉しいですね」と意欲ものぞかせた。

渋谷パルコのアイテムで全身をコーディネート

自身が選んだクラシカルなワンピースでトークショーに登場した鈴木えみ
自身が選んだクラシカルなワンピースでトークショーに登場した鈴木えみ
また、トークショーでの衣装は、鈴木えみ本人が渋谷パルコのアイテムで全身をコーディネートした。「クルーン ア ソング」のワンピースと「アレキサンダーワン」の靴を合わせたクラシカルな着こなしに、鈴木えみが「CA4LA」、「マキア」とコラボレーションしたリボンカチュームをつけて登場し、ファッションのこだわりについて笑顔で語った。

トークショー後には、東京・リブロ渋谷店に場所を移し握手会を開催。肩を露出したセクシーワンピースに着替えた鈴木えみは、約650人のファンと交流を楽しんだ。

今後「s'eee」発売記念握手会は、大阪・名古屋でも開催される。(モデルプレス)

■「s'eee」発売記念握手会

10月30日(日)大阪:ジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店(17:30スタート)
11月12日(土)名古屋:星野書店近鉄パッセ店(17:30スタート)

※詳しくは、鈴木えみ「s'eee」特設サイトをご確認下さい

鈴木えみ プロフィール

愛称:えみちぃ、えみにゃん、えみえみ
生年月日:1985年9月13日
出身:京都府

1999年、雑誌「seventeen」でモデルデビュー。現在は「sweet」、「mini」、「MORE」をはじめ多くの女性誌で活躍している。



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 鈴木えみ、ミニワンピで5年ぶりにイベント開催
今読んだ記事

鈴木えみ、ミニワンピで5年ぶりにイベント開催

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事