京佳(C)モデルプレス

京佳の恋愛事情に迫る 今は恋人いる…?理想のタイプに変化<モデルプレスインタビュー>

2021.01.30 20:30

バレンタインまで、あと半月。今回は歌手・タレント・YouTuberとして活躍中の京佳(きょうか)が、恋に関する質問や相談に回答。今の京佳の恋愛事情に迫った。

京佳の恋愛事情が気になる

― 京佳さんの好きなタイプは?

京佳:誰に対しても、失礼のないように行動できる人。他人に気が遣えるという意味で、大人な人がいいですね。

過去に出会ってきた人は、リスペクトがなくて失礼だったなと思うんです。仕事をするお相手もそうですが、色んな意味で失礼のないように振る舞える人がいいし、私自身もそうなりたいと思います。

私は「プロフェッショナルロリ巨乳」という愛称をつけていただいていますが、“プロフェッショナル”って何かを考えたときに“気をつけていること”だと思うんです。だから最近は改めて、失礼のないように意識して生きるということが、私のやるべきことなのかなとすごく思っています。

京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス
― 最近改めてそう思ったのはどうしてですか?

京佳:周りの影響もあると思います。以前の自分はだらしなかったから、これからは気をつけたいなと。だからこそ異性にもそういう誠実さを求めているのかもしれないです。

― 好きな人ができたら、積極的にアプローチできるタイプですか?

京佳:どうだろうな…アプローチはさせていただきますが、失礼のないようにアプローチします(笑)。

正直今までは、結構ガツガツ行っていたかもしれないですね。気を遣った恋愛は今までしていなかったかも。でも、本当にリスペクトできる相手だったら、失礼のないようにしようと思えるじゃないですか。しばらく恋人はいないのですが、今の私が求めるのはちゃんと気が遣える恋愛ですね。

― 以前とは恋愛への意識が変わったんですね。

京佳:恋愛も人と人同士ですし、お互い思いやりを持たないといけないですよね。以前傷つくようなことをされて気づいたのですが、思いやりがないのはとても失礼なこと。だからこそ、お互いちゃんと気をつけて、失礼な恋愛にならないようにしないといけないのだと学びました。過去の経験を糧に強くなれている自分もいて、仕事を頑張ろうと思えたり、今のエネルギーにもなっていると思います。

京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス
― 片思いの相手に脈がないと分かったら、諦めて次に行く?粘る?

京佳:脈がないなら次でしょう!もしかしたら今脈がないだけで、いつかまた重なり合うかもしれないですしね。

― 片思いをしている相手に好きな人がいたらどうしますか?

京佳:私は好きにさせます。

― 相手に彼女がいても?

京佳:彼女がいても…好きにさせちゃいますね。そこはサバイバルだと思うので、土俵には立たせていただくつもりです(笑)。

京佳が恋愛相談にお答え!

京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス
Q:「気になる彼とLINEだけがダラダラ続いています。気持ちを確かめたいけど、どうしたらいいですか?」

京佳:それはもう電話でしょう。私はそもそもLINEだけダラダラはしないかな(笑)。会いたいなら会います。電話だとしても、「人としてあなたのことが好きなんだけど、あなたはどう思ってますか?」と聞いてしまいますね。

― 電話をするきっかけはどうやってつくりますか?

京佳:「今電話する時間ありますか?」とちゃんと聞くと思います。それで「結構好きなんですけど…」とそのまま伝えてしまいますね。

Q:「彼がアイドルにハマってしまい、そのアイドルにヤキモチを妬いてしまうのですが、どうしたらいいですか?」

京佳:言い方はよくないかもしれないけど、結局彼のお金や時間がどこに使われるか。だからアイドルにお金と時間を費やされてしまったら、結構ショックです。それで嫉妬させるなんて、失礼だなと思ってしまいます。なので私は、恋人の自分よりもアイドルに時間とかを注ぎ込まれていたら、「もう知らない!」となりそうですね。嫉妬は疲れるし。

京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス
Q:「元カレが忘れられません。どうしたら吹っ切れますか」

京佳:忘れなくてもいいと思います。でも、元カレに気を取られすぎるのはよくない。もちろん色んなことがあったと思うけど、彼のことを考えすぎてしまうともったいないですよね。何週間も何ヶ月間も終わった人に気を取られてしまうのなら、自分のことを考えたほうがいいはずです。

Q:「『コロナ禍で出会いがない』という人にアドバイスをお願いします

京佳:「出会いが欲しい」と思う理由は、愛が欲しいからだと思います。でも愛って、“自己愛”でもいいと思うんです。自分を大切にして、自分を気にかけてあげるだけでも、すごく変わると思うし、そうしていれば自ずと相手が現れると思います。

私は「出会いがない」と思ったことはなくて、それは自分自身で愛を持っているからだと思うんです。その愛をどれだけ好きな人や、相手に渡せるかというだけ。「出会いがない」という人は、自分のことを愛せていないんじゃないかな。

京佳の今年の目標は?

京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス
― 最後に、2021年の目標は?

京佳:今はすごく仕事モードで、恋愛や異性ではなくて仕事に気持ちが入っているんです。2021年の私の目標は「プロフェッショナルに生きていく」です!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

京佳(きょうか)プロフィール

1999年12月2日生まれ、埼玉県出身。2012年から2019年4月までアイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーとして活動。2020年1月に株式会社KYOinc.を設立、アパレルブランド「JELA」を立ち上げを発表。8月には「NEW GAME」でソロ歌手デビューを果たした。Fカップボディを武器に"プロフェッショナルロリ巨乳"の愛称でグラビア、YouTubeでも活躍している。

昨年9月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「京佳の秘密部屋」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。

投稿が見つかりません


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 元夢アド・京佳「悔しい思いが今のエンジンに」過去の苦悩・会社設立の理由<モデルプレスインタビュー>
    元夢アド・京佳「悔しい思いが今のエンジンに」過去の苦悩・会社設立の理由<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. “プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、圧巻バストのランジェリー姿 「GIRLS graph.」誌面カット公開
    “プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、圧巻バストのランジェリー姿 「GIRLS graph.」誌面カット公開
    モデルプレス
  3. 京佳、“留学予告”に込めた本心「伝え方がよくなかった…日々勉強です」<モデルプレスインタビュー>
    京佳、“留学予告”に込めた本心「伝え方がよくなかった…日々勉強です」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 京佳、夢アド卒業後初のリリイベ開催 「やっぱり歌うのが好き」ソロデビューで実感
    京佳、夢アド卒業後初のリリイベ開催 「やっぱり歌うのが好き」ソロデビューで実感
    モデルプレス
  5. 京佳「周りからは“悪い子”に見えてしまっていたと思う」夢アド卒業から一年以上…ソロデビューで伝える正直な思い<モデルプレスインタビュー>
    京佳「周りからは“悪い子”に見えてしまっていたと思う」夢アド卒業から一年以上…ソロデビューで伝える正直な思い<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. 京佳、“プロフェッショナルロリ巨乳”になるには?美のキーワードは2つ「みんな忘れすぎ」<モデルプレスインタビュー>
    京佳、“プロフェッショナルロリ巨乳”になるには?美のキーワードは2つ「みんな忘れすぎ」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 西野七瀬の「つらいことの忘れ方」 転機の2024年→2025年の抱負も語ったインタビュー
    西野七瀬の「つらいことの忘れ方」 転機の2024年→2025年の抱負も語ったインタビュー
    モデルプレス
  2. 鈴木伸之、胸キュンシーンで「殻を破っていきたい」今に繋がる人生の転機語る【「まどか26歳、研修医やってます!」インタビュー】
    鈴木伸之、胸キュンシーンで「殻を破っていきたい」今に繋がる人生の転機語る【「まどか26歳、研修医やってます!」インタビュー】
    モデルプレス
  3. 「Dark Idol」出身・Luuna(橘ななみ)、最終未来少女へ加入発表「絶対後悔させてやる」強いマインドが武器に 韓国事務所所属の過去も【インタビュー】
    「Dark Idol」出身・Luuna(橘ななみ)、最終未来少女へ加入発表「絶対後悔させてやる」強いマインドが武器に 韓国事務所所属の過去も【インタビュー】
    モデルプレス
  4. 日向坂46山下葉留花、小坂菜緒は“恩人” 不安な時期に救われた言葉とは「自分はここにいて良いのかなと思ったことも…」【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】
    日向坂46山下葉留花、小坂菜緒は“恩人” 不安な時期に救われた言葉とは「自分はここにいて良いのかなと思ったことも…」【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】
    モデルプレス
  5. 詩羽&セントチヒロ・チッチ、人見知り同士が奇跡のタッグ!コラボ曲の歌声も「ちょっと嬉しそう」制作秘話語る<『bonsai feat.CENT』インタビュー>
    【PR】詩羽&セントチヒロ・チッチ、人見知り同士が奇跡のタッグ!コラボ曲の歌声も「ちょっと嬉しそう」制作秘話語る<『bonsai feat.CENT』インタビュー>
    ワーナーミュージック・ジャパン
  6. 坂東龍汰、過去の死別経験と向き合った日々「運命的なものを感じた」飛躍の2024年に実感した“夢を叶える秘訣”【「君の忘れ方」インタビュー】
    坂東龍汰、過去の死別経験と向き合った日々「運命的なものを感じた」飛躍の2024年に実感した“夢を叶える秘訣”【「君の忘れ方」インタビュー】
    モデルプレス
  7. 日向坂46上村ひなの「もっと強く存在感を」先輩卒業で決心 “けやき坂46(ひらがなけやき)イズム”に強い思いも【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】
    日向坂46上村ひなの「もっと強く存在感を」先輩卒業で決心 “けやき坂46(ひらがなけやき)イズム”に強い思いも【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】
    モデルプレス
  8. 【木戸大聖インタビュー後編】ミュージシャン役で歌唱挑戦 事務所先輩との交流秘話も「『自分も付いていきたい』と思わせてくれる存在」
    【木戸大聖インタビュー後編】ミュージシャン役で歌唱挑戦 事務所先輩との交流秘話も「『自分も付いていきたい』と思わせてくれる存在」
    モデルプレス
  9. なにわ男子・長尾謙杜、6キロ増量で挑んだ本気の初アクション「長尾謙杜史上1番かっこいい」【「室町無頼」インタビュー】
    なにわ男子・長尾謙杜、6キロ増量で挑んだ本気の初アクション「長尾謙杜史上1番かっこいい」【「室町無頼」インタビュー】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事