夢アド京佳、告白に本気照れ「何だこのイベントって…」

0
アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)の京佳が16日、都内で行われたイベントに登場。開始前、報道陣の取材に応じた。
京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス

コラボグラビアに手応え

「週刊少年マガジン」にて連載されている『先生、好きです。』のコミック第1巻が同日に発売されたことを記念した今回のイベント。京佳は同作のヒロイン・市川さんのコスプレで登場した。

衣装の感想を聞かれると、「少しでも似せられたらいいな」とニヤリ。「週刊少年マガジン」15号(3月14日発売)に掲載されているコラボグラビアには、「誘惑している感じがスゴイんですけど100点ではないでしょうか」と手応えをのぞかせた。

京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス

京佳「ここまで大胆には出来ませんね」

また、ヒロインは大胆な描写が多いが、京佳自身は「ここまで大胆には出来ませんね」といい、来場者に『〇〇先生、好きです』と囁く告白企画についても「恥ずかしがっちゃうと思う。何だこのイベントって思っちゃいました」と本音もぶっちゃけ。実際、報道陣のカメラに向かって「せんせ、好きです」と練習した時も、「めっちゃ照れちゃう」すぐに笑ってしまっていたが、並んでいたファンを見ながら「みんなを落としていこうと思ってます」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 夢アド京佳、告白に本気照れ「何だこのイベントって…」
今読んだ記事

夢アド京佳、告白に本気照れ「何だこのイベントって…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事