鈴木あや×小林豊の“真冬のマフラーキス”に支持 「してみたいキス」1位に

【鈴木あや/モデルプレス=1月27日】26日放送の「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜よる11時53分)で、同番組のこれまでの放送から一般女性300人が選ぶ「自分がしてみたいキスランキング」ベスト5を発表。雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気モデルの“すず”こと鈴木あやと、男性ユニット「BOYS AND MEN」のメンバーで『仮面ライダー鎧武/ガイム』などの出演で知られる俳優の小林豊のキスが1位に選ばれた。
鈴木あや(左)×小林豊“真冬のマフラーキス”に支持 「してみたいキス」1位に(C)モデルプレス
鈴木あや(左)×小林豊“真冬のマフラーキス”に支持 「してみたいキス」1位に(C)モデルプレス
同番組はお互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント。

今回は同局女子アナの一夜限りの本音座談会企画を展開。女子アナ4人がランキングに選出されたキスのVTRを振り返りながら自身の体験や感想を語り合った。

“マフラーキス”が栄冠



見事1位に選ばれたのは昨年12月22日放送回の鈴木と小林の『真冬のマフラーキス』。

2人は表参道でクリスマスデートを楽しみ、最後の“キスタイム”は東京タワーなど圧巻の夜景が見えるバックに展望台の上で。お互いに向き合い手を取り、小林は「うまく出来たかわからないけど、本当にあやちゃんで良かった」と感謝。鈴木も頷き、キツく抱き合うと小林は鈴木にマフラーを巻き、優しくキス。鈴木は後に「私が25年間生きてた中で一番理想な人。ずっとキスしてたかった」とはにかみながら話していた。

“等身大”に評価



吉田明世アナもこのキスがお気に入りのようで、可愛らしい雰囲気を醸す2人の背伸びしないキスが「等身大ですごい良かった」と絶賛。

その他、2位はizuと北代高士の『俺様の強引キス』、3位は橋本マナミと久保田秀敏の『年下彼氏に不意打ちキス』、4位は久住小春とロビンの『沖縄での濃厚リピートキス』、5位は平尾優美花(ゆみちぃ)と神永圭佑の『おでこからの2段階キス』と続いた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP