桜井莉菜、“1児の母”武藤静香を訪問「めちゃ不思議」

【桜井莉菜・武藤静香/モデルプレス=1月22日】雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」で活躍するモデルの“さくりな”こと桜井莉菜が22日付のブログで、第1子男児を出産したばかりの元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香のもとに訪れたことを報告。1児の母親となった武藤に会っての感想を明かした。
産後の武藤静香(右)を訪れた桜井莉菜(左)(C)モデルプレス
産後の武藤静香(右)を訪れた桜井莉菜(左)(C)モデルプレス
「お祝い♪」と題したブログでは「今日は、静香のお祝い行ってきたー」と伝え、誕生したばかりの武藤の長男に「可愛過ぎた~ずーーっと見てられる!!」と心奪われた様子。無事、出産し母となった武藤について「めちゃ不思議!静香に子供だなんて」と思いを語った。

母親になった武藤静香/桜井莉菜オフィシャルブログ(Ameba)より
母親になった武藤静香/桜井莉菜オフィシャルブログ(Ameba)より

「小悪魔ageha」の一大ブームを築いた2人

さくりなは現在も専属モデルを務めているが、同時期に「小悪魔ageha」に出演し、同誌の一大ブームを牽引してきた二人。現在、さくりなは同誌に加え、姉妹誌の「姉ageha」でも活躍中で、武藤はアパレルブランド「Rady」(レディー)のプロデューサーとして腕をふるっている。

18日に第1子男児を出産した武藤は、2013年12月に雑誌「小悪魔ageha」2月号で年上の一般男性との結婚を発表。同時に同誌より卒業。昨年9月にブログにて妊娠していることを発表した。(modelpress編集部)

桜井莉菜(さくらい・りな)プロフィール

愛称:さくりな
生年月日:1983年4月13日
出身地:大阪府
血液型:A型

強め系小悪魔を目指す読者のカリスマ。ギャル系商品のプロデュースも多数手がける情報発信力No.1モデル。2007年より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動。現在は姉妹誌「姉ageha」でも活躍中。

武藤静香(むとう・しずか)プロフィール

愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm

2003年に雑誌「egg」でモデルデビュー。2006年より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務める(2014年2月号で卒業)。同誌への露出にあわせて、ファッションブランドのプロデュース、各種テレビ番組やイベントへの出演などで幅広い活動を展開。2008年にはアパレルブランド「Rady」(レディー)を発足し、自らプロデューサーに就任。発足後わずか3年で1億円の月商を超えた際は業界でも大きな話題となった。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桜井莉菜、“1児の母”武藤静香を訪問「めちゃ不思議」
今読んだ記事

桜井莉菜、“1児の母”武藤静香を訪問「めちゃ不思議」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事