「小悪魔ageha」「Happie nuts」出版元事業停止、モデル陣が心境吐露

16日、出版社・インフォレストの事業停止が報じられたことを受け、同社から発刊されるファッション誌「小悪魔ageha」「姉ageha」「Happie nuts」のモデルたちがそれぞれのブログで心境をつづっている。
インフォレストから発刊される「小悪魔ageha」「姉ageha」「Happie nuts」
インフォレストから発刊される「小悪魔ageha」「姉ageha」「Happie nuts」
「Happie nuts」は4月17日に発売を予定していた6月号の「無期限発売延期」が正式決定。「小悪魔ageha」「姉ageha」「I LOVE mama」などに関しては今後の展開が明らかとなっておらず、読者の間にも衝撃が走っている。

モデルも「何もわからない状況」

2007年から「小悪魔ageha」の専属モデルをつとめる“さくりな”こと桜井莉菜は、「皆様、心配のコメントありがとうございます」と切り出し、「ニュースで小悪魔アゲハについての報道を目にした方も多いと思いますが、正直、莉菜も皆様と同じようビックリしてて何もわからない状況です。噂には聞いた事もあったけど、まさか本当だったとは…」と突然の展開に戸惑い。「編集部のみんなもいきなりの事で何も聞かされていないらしく、混乱しています」と現状を報告し、自身の活動については「何も変わらないし、今まで通り明日からは普通にブログも更新していきます」としている。

桜井莉菜
桜井莉菜
けいこ
けいこ
荒木さやか
荒木さやか
姉ageha」の荒木さやかは「大変な事になってますなぁ…(中略)でも突然の事で編集部をはじめ、小悪魔agehaや、nuts、姉agehaのモデルちゃん達もきっとビックリ&動揺です」とモデル仲間の心境を代弁。同じく「姉ageha」のけいこは、子育てと撮影の両立を「子育てしている自分とは違う自分が出てきて、みんなで良い物をつくっていくのがとても楽しかったな」と振り返り、「どうか、私の大好きな小悪魔agehaと姉agehaが続いてくれることを願うばかりです」と思いをつづった。

「本当にごめんなさい」と謝罪

越川真美
越川真美
安部ニコル
安部ニコル
「Happie nuts」は各モデルのブログに編集長のコメントが掲載され、越川真美は「後で真美の言葉でもみなさんにお伝えします。本当にごめんなさい」と謝罪。安部ニコルは「ニコルも急なことで最初は驚きましたが、今は自分ができることをやって、次紙面にでたときに皆に可愛いー!!って思ってもらえるように頑張ります!!」と前向きにつづっている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「小悪魔ageha」「Happie nuts」出版元事業停止、モデル陣が心境吐露
今読んだ記事

「小悪魔ageha」「Happie nuts」出版元事業停止、モデル陣が心…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事