恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?

2021.03.06 17:30
提供:愛カツ

好きな人とお泊りデートすることになったらドキドキしますよね。

それは男性も同じ。好きな子としたいことが彼らの中にもたくさんあるのです。

今回は、男性の血液型別に、お泊りデートで好きな子としたいコトをご紹介します。

男性の血液型別・お泊りデートで好きな子としたいコトって?

A型の男性は

【自宅に招いて落ち着いた夜を】

A型の男性は、自宅にあなたを招いて、2人きりで落ち着いた時間を過ごしたいと思うところがあります。

もちろんあなたが彼を誘うに越したことはありませんが、手料理や掃除などでバタバタすると、甘い時間に集中できないかも。

彼の家だと、お互いお気に入りの映画を眺めながら、自然な流れでキス……といった運びが理想的。

二人だけの時間にも集中できるうえ、明日のことも気にする必要がないですよね。

彼の家でまったり過ごすのが◎でしょう。

B型の男性は

【いつもはやらないようなサプライズを】

B型の男性は、何よりもムードを大切にするところがあります。

そのため、お泊りデートはいつもならやらないようなタイプのサプライズをしてみてはいかがでしょう。

マンネリ化の解消にもなって、彼もキュンとしてくれそうな予感が……!

もしも勇気があるなら、一緒にお風呂に浸かって後ろからハグした後、バスローブに身を包みそのまま抱きしめ合ってみましょう。

甘美な時間を2人きりで味わい尽くすのが吉です。

O型の男性は

【特別な日には特別なスイートルームで】

O型の男性は、お泊りデートの中身が仮にイマイチだったとしても、2人の時間が特別なものなら許せるところがあります。

お泊りの夜は当然、2人だけの甘いひとときを要求してしまいそう。

むしろ、そこがイマイチなら、テンションはダダ下がり。彼氏にはテンションを高まるような言葉をきちんと伝えておきましょう。

「特別な日にしたいの……」と言えば、きっと彼も背伸びしてくれるはず。

ロマンチックなムードが最高潮に達したとき、あなたと彼はひとつになったかのような感覚を覚えることでしょう。

AB型の男性は

【あなたの部屋で愛を語らう時間を】

AB型の男性は、形だけの恋人になりたくないと考えているところがあります。

そのため、中身がない華美なデートは求めていないでしょう。

彼が真に求めているのは、あなたのまごころ。そのときのムードで、あなたの部屋へそのまま流れるのも良いかもしれません。

暖かい部屋で一緒に語らうことこそが、彼にとって最高のお泊りデート。一緒に毛布にくるまって、艶(つや)っぽい夜を過ごしましょう。

愛されている実感を言葉で表現してみて。

お泊りで彼との仲を深めよう

お泊りデートは、2人の関係を深めるきっかけになることがあります。

だからこそ、何があってもいいように、準備しておいたほうがいいかもしれませんよ。

今回ご紹介した内容を参考にして、彼とあなたの関係をより良いものにしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは
    A型男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性のNG言動とは
    愛カツ
  2. 男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング
    男性の干支で占う!「嫉妬深い男性」ランキング
    愛カツ
  3. 血液型別×12星座|自分大好き星座ランキング
    血液型別×12星座|自分大好き星座ランキング
    カナウ
  4. 2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10
    2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10
    愛カツ
  5. 男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは
    男性の星座別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せるサインとは
    愛カツ
  6. 【後編】星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?
    【後編】星座で占う恋愛傾向!あなたは「追われる派」or「追う派」?
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事