我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)

我慢できない!男性が一瞬でムラムラするデート終わりの悶絶ワード4つ

2019.09.14 00:00

楽しかったデートの終わりが迫ると「もう少し一緒にいたいな…」なんて気持ちも出てきますよね。夜の場合は「朝まで一緒にいたい」なんて思う人もいるでしょう。それは男性も同じ。今回は、男性が一瞬でムラッとするデート終わりの悶絶ワードをご紹介。もしかしたらお持ち帰りされちゃうかも!?


「まだ行かないで」

「別れ際に“まだ行かないで”って言われると、もっと一緒にいたい気持ちが伝わってきて良い!あと、これは俺の個人的な感想なんだけど“まだ行かないで”ってワード、ちょっとエッチな感じしない?(笑)」(28歳/映像)

デートの別れ際、寂しさが募りに募った時に「まだ行かないで」と言われると男性は「うわ、超可愛い…!」という気持ちになります。

また、男性によって差はありますが“まだ行かないで”というワードで、あんなことやこんなことなど…ちょっとエッチなことを考えてしまう人もいるようです。

彼が「じゃあ…」と別れようとしたら、勇気を出して「まだ行かないで」と引き止めてみても良いでしょう。

「正直まだ飲み足りない」

「お店を出て終電が近い時に“正直、まだ飲み足りないんだけどね~”って言われるともっと一緒にいたいのかな?とか考えるね。ほろ酔いの状態で言われたら“じゃあそのまま2人で飲めるところで飲んで…とか思っちゃうよ」(30歳/編集)

お酒を飲んでそろそろ解散しようかという空気になった時、冗談っぽく「正直まだ飲み足りないんだけどね~」と言ってみましょう。

恥ずかしくてストレートに「もっと一緒にいたい」と言えない女性は、比較的言いやすい言葉かもしれません。

また、お酒が苦手という場合は「正直まだ喋り足りない」とまだまだ話したいという応用テクニックで、同じようなことを言うことが可能です。

ライトな感じで、彼にまだ一緒にいたいことを伝えることができますよ。

さっぱりとした感じで伝えると重たくならずに済む!(photo-by-Gennadiy-Poznyakov/Fotolia)
さっぱりとした感じで伝えると重たくならずに済む!(photo-by-Gennadiy-Poznyakov/Fotolia)

「もう少し触ってたい…」

「彼女とデートをする中で、手を繋いだりちょっと体を触りあったりすることがあるんだけど、彼女が“もう少し触ってたい…”って言ったらお泊りOKの合図。もうどんどん触ってくださーい!って気持ちになるよ(笑)」(25歳/営業)

付き合っている彼をムラムラさせたい!という女性は、少しストレートなワードを彼に投げかけても良いでしょう。

例えば手を握っているのであれば、握っている力を強くしながら言うとより真剣さが伝わります。

この時、少し恥ずかしそうに言えば「勇気を出して言ってくれたんだな」ということも伝えられるので、彼はもっと嬉しい気持ちになるはずです。

「もうバイバイなの…?」

「そろそろ解散しようかって流れになった時、彼女が“もうバイバイなの…?”って言ってきた時は可愛すぎてどうにかなりそうだった。バイバイするの嫌だ?って聞いたら小さく頷いたから、そのまま朝まで過ごした」(23歳/メーカー)

デートが終わるのが寂しいというのを、ストレートに伝えることができるワードになります。

これくらいなら言えるかも!という女性は、積極的に言ってみましょう。

そうすれば彼も「じゃあ、もう少し一緒にいる?」と言ってくれるかもしれません。

彼がドキドキしちゃうワードを言ってみて(Photo-by-fenriswolf)
彼がドキドキしちゃうワードを言ってみて(Photo-by-fenriswolf)
デート終わりというシチュエーションは、2人の思い出を左右する場面になります。

そんな時にこんなワードを言われたら、彼はドキドキしてしまうはず。

デートが終わってしまうのが寂しいという気持ちを、これらのワードに乗せてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. デート中に言いたい!彼がキュンとしちゃうワード4選
    デート中に言いたい!彼がキュンとしちゃうワード4選
    モデルプレス
  2. 好きな人から「また会いたい!」と言われる初デートにするコツ5つ
    好きな人から「また会いたい!」と言われる初デートにするコツ5つ
    モデルプレス
  3. 上手なキスをするためのテクニック6つ 彼の興奮も最高潮に!
    上手なキスをするためのテクニック6つ 彼の興奮も最高潮に!
    モデルプレス
  4. キスだけで男性をムラムラさせる方法4つ これはヤバいかも…!
    キスだけで男性をムラムラさせる方法4つ これはヤバいかも…!
    モデルプレス
  5. デートの別れ際にやりたいバイバイテク4選 次の約束もできるかも!?
    デートの別れ際にやりたいバイバイテク4選 次の約束もできるかも!?
    モデルプレス
  6. 好きな男性がOKしたくなる夏デートの誘い方4選 夏の恋をゲット!
    好きな男性がOKしたくなる夏デートの誘い方4選 夏の恋をゲット!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  2. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  4. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  5. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  6. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  7. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  8. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  9. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps

あなたにおすすめの記事