「課てる」=かてる…?簡単な漢字だけど読めない!難読漢字4選

「課てる」=かてる…?簡単な漢字だけど読めない!難読漢字4選

2021.01.24 06:35

「課てる」という漢字は、なんと読むか分かりますか?この漢字はかなり身近な漢字ですよね。今回は「課てる」のような簡単で身近なのに読めない漢字をご紹介していきますよ♪(1)「課てる」
冒頭でもご紹介した「課てる」という漢字は、なんと読むか予想できましたか?この漢字は、「かてる」ではありません。もっと長

関連記事

  1. 「翁」なんて読む…?「一文字で意外な読み方をする漢字」4選
    「翁」なんて読む…?「一文字で意外な読み方をする漢字」4選
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「雪ぐ」って何…?読めそうで読めない!《難読漢字》4選
    「雪ぐ」って何…?読めそうで読めない!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「酒池肉林」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選
    「酒池肉林」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「薬缶」ってなんて読む?意外と読めない《難読漢字》4選
    「薬缶」ってなんて読む?意外と読めない《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「臥薪嘗胆」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選
    「臥薪嘗胆」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「閲覧」って読めるよね?社会人なら読めたほうがいい《難読漢字》4選
    「閲覧」って読めるよね?社会人なら読めたほうがいい《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 阪神 青柳晃洋の出場選手登録を抹消 26日のヤクルト戦で四回途中5失点KO 今季の開幕投手も岡田監督「走ってないんやろうなあ」
    阪神 青柳晃洋の出場選手登録を抹消 26日のヤクルト戦で四回途中5失点KO 今季の開幕投手も岡田監督「走ってないんやろうなあ」
    デイリースポーツ
  2. 【払拭】はなんて読む?ぬぐい去るという意味です
    【払拭】はなんて読む?ぬぐい去るという意味です
    Ray
  3. 青木崇高 妻・優香を激怒させた行動を暴露され照れ笑い 「つくづくアホやな」と自戒も
    青木崇高 妻・優香を激怒させた行動を暴露され照れ笑い 「つくづくアホやな」と自戒も
    デイリースポーツ芸能
  4. ファミリーも餃子好きもGWは京都・岡崎公園へ!「KIDS万博 & 京都餃子大作戦 with お肉」を同時開催
    ファミリーも餃子好きもGWは京都・岡崎公園へ!「KIDS万博 & 京都餃子大作戦 with お肉」を同時開催
    anna
  5. 約束してたのに!高校時代の友だちに未読スルーされて…
    約束してたのに!高校時代の友だちに未読スルーされて…
    Ray
  6. 最高に面白かった昭和の刑事ドラマランキング!3位「あぶない刑事」、2位「西部警察」、1位に選ばれたのは…
    最高に面白かった昭和の刑事ドラマランキング!3位「あぶない刑事」、2位「西部警察」、1位に選ばれたのは…
    gooランキング
  7. センバツ出場の耐久が20年ぶりの春和歌山大会4強 エース・冷水が1失点完投
    センバツ出場の耐久が20年ぶりの春和歌山大会4強 エース・冷水が1失点完投
    デイリースポーツ
  8. 大谷翔平、7号ソロの打球速度「96.1マイルしかなかった」と現地コメント NHK-BS解説者ビックリ「そういう次元なんだ」
    大谷翔平、7号ソロの打球速度「96.1マイルしかなかった」と現地コメント NHK-BS解説者ビックリ「そういう次元なんだ」
    デイリースポーツ
  9. どれだけ読める? 滋賀県の難読地名に挑戦
    どれだけ読める? 滋賀県の難読地名に挑戦
    anna

あなたにおすすめの記事