菜々緒、木村文乃/『ボク、運命の人です。』第8話より(画像提供:日本テレビ)

誠(亀梨和也)、晴子(木村文乃)と破局の危機?最大の壁に直面「ボク、運命の人です。」<第8話あらすじ>

2017.06.03 10:00

KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~)の第8話が3日放送される。


“運命の恋”の物語

頑なに運命を信じる、亀梨演じる主人公・正木誠と、それを頑なに拒否する、木村文乃演じる湖月晴子の2人が、「自称・神」と名乗る、山下智久演じる謎の男から、「あなたたちは絶対に恋をしなければならない『運命の2人』だ」と言われたことで始まる“運命”の物語を描き出す。

亀梨と山下は、2005年10月期に共演した同局のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で限定ユニット「修二と彰」を結成して以来、約12年ぶりのドラマ共演。今回のドラマでもユニット「亀と山P」を結成し、主題歌を担当することで話題となっている。

第8話あらすじ

杉本哲太、加藤諒/『ボク、運命の人です。』第8話より(画像提供:日本テレビ)
杉本哲太、加藤諒/『ボク、運命の人です。』第8話より(画像提供:日本テレビ)
謎の男(山下智久)が宣告した結婚の期限まであと3週間。

まだ結婚の話をするには至らないものの、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は順調に進展。大地(杉本哲太)と善江(石野真子)も晴子が誠と付き合い始めたと知り、微笑ましく見守っていた。

そんな中、誠は、会社の仲間と飲みに行く。誠たちが飲んでいると、同じ店に大地も来ていた。誠は大地から、部下の国枝(加藤諒)を紹介される。国枝は会社勤めの傍らボクシングを続けていて、プロデビュー戦を控えているという。

大地も、誠たちと一緒に飲むことに。大地に晴子と付き合っているのかと尋ねられ、改めて晴子との交際を報告する誠。大地は、誠と晴子の交際を喜んでいた。

木村文乃、杉本哲太/『ボク、運命の人です。』第8話より(画像提供:日本テレビ)
木村文乃、杉本哲太/『ボク、運命の人です。』第8話より(画像提供:日本テレビ)
しかし、和生(澤部佑)の不用意な発言で事態は一変。和生は大地に、誠の元彼女が男性を次々と騙して逮捕された犯罪者で、誠が自分を騙した彼女に運命を感じていたという話をする。それを聞いた大地は顔色を変え、晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒する。

謎の男は落胆する誠に、不良が良いことをした時と同じで、どん底まで嫌われている状態から良い印象を与えれば、そのギャップで誠の好感度が爆上がりするに違いないと言い出す。謎の男によると、これを機に好感度を上げれば大地に晴子との結婚を認めてもらえて、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないという。

誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらうことに。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。その秘策とはいかに…。

絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?彼女を家族に変える方法。必見!!

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ボク運」みどりちゃん(岡野真也)&和生(澤部佑)カップル誕生!亀梨和也プロデュースの2ショットも話題
    「ボク運」みどりちゃん(岡野真也)&和生(澤部佑)カップル誕生!亀梨和也プロデュースの2ショットも話題
    モデルプレス
  2. 神様(山下智久)が消えた?衝撃ラストに視聴者動揺「どういうこと?」「まだいなくならないで」<ボク、運命の人です。第7話>
    神様(山下智久)が消えた?衝撃ラストに視聴者動揺「どういうこと?」「まだいなくならないで」<ボク、運命の人です。第7話>
    モデルプレス
  3. 誠(亀梨和也)の“サプライズ奮闘劇”に視聴者悶絶「最高の渡し方」<ボク、運命の人です。第7話>
    誠(亀梨和也)の“サプライズ奮闘劇”に視聴者悶絶「最高の渡し方」<ボク、運命の人です。第7話>
    モデルプレス
  4. 誠(亀梨和也)、晴子(木村文乃)と交際スタート 究極のサプライズとは?「ボク、運命の人です。」<第7話あらすじ>
    誠(亀梨和也)、晴子(木村文乃)と交際スタート 究極のサプライズとは?「ボク、運命の人です。」<第7話あらすじ>
    モデルプレス
  5. 誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)がついに恋人同士に!「4文字告白大成功」「よく頑張った」祝福の声相次ぐ<ボク、運命の人です。第6話>
    誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)がついに恋人同士に!「4文字告白大成功」「よく頑張った」祝福の声相次ぐ<ボク、運命の人です。第6話>
    モデルプレス
  6. 亀梨和也&山下智久“亀と山P”が全力ハグ!「ボク、運命の人です。」過去イチ可愛いエンディングから斬新な“神のお告げ”予告「最高の流れだった」と話題
    亀梨和也&山下智久“亀と山P”が全力ハグ!「ボク、運命の人です。」過去イチ可愛いエンディングから斬新な“神のお告げ”予告「最高の流れだった」と話題
    モデルプレス

「テレビ」カテゴリーの最新記事

  1. 吉村崇、上京して“電車の乗り換えの難しさ”を痛感 池袋の複雑さに号泣して…
    吉村崇、上京して“電車の乗り換えの難しさ”を痛感 池袋の複雑さに号泣して…
    Sirabee
  2. 『ブギウギ』最終回直前に控え…センバツ実況アナが突然の“朝ドラ受け” 「まさかの甲子園で」驚きの声
    『ブギウギ』最終回直前に控え…センバツ実況アナが突然の“朝ドラ受け” 「まさかの甲子園で」驚きの声
    Sirabee
  3. 荒牧慶彦、植田圭輔、高野洸ら人気舞台俳優が旅の中で新たな自分を発見!『トラベラーズ・ハイ』FODで先行配信
    荒牧慶彦、植田圭輔、高野洸ら人気舞台俳優が旅の中で新たな自分を発見!『トラベラーズ・ハイ』FODで先行配信
    TVerプラス
  4. 阿部サダヲ“市郎”、仲里依紗“渚”を連れて昭和へ向かう
    阿部サダヲ“市郎”、仲里依紗“渚”を連れて昭和へ向かう
    TVerプラス
  5. 安達祐実、まっすぐな恋愛ドラマは「ドキドキしている役の方が恥ずかしい」ヒロインの心情にもどかしさも『愛してるって、言いたい』
    安達祐実、まっすぐな恋愛ドラマは「ドキドキしている役の方が恥ずかしい」ヒロインの心情にもどかしさも『愛してるって、言いたい』
    TVerプラス
  6. 藤本美貴、子供の宿題の難しさに苦悩 小5で「教えられなさすぎて泣きました」
    藤本美貴、子供の宿題の難しさに苦悩 小5で「教えられなさすぎて泣きました」
    Sirabee
  7. 峯岸みなみ、夫婦の特殊な“生活スタイル”を告白 「ラッキーにも家事をやらなくていい」
    峯岸みなみ、夫婦の特殊な“生活スタイル”を告白 「ラッキーにも家事をやらなくていい」
    Sirabee
  8. 高橋真麻、アナウンサーとして“ニュースを読む”のを諦める 「もう10年…」
    高橋真麻、アナウンサーとして“ニュースを読む”のを諦める 「もう10年…」
    Sirabee
  9. 小籔千豊、『水ダウ』の編集に猛ツッコミ 不仲時代のおぼん・こぼんがネタにされ「失礼や」
    小籔千豊、『水ダウ』の編集に猛ツッコミ 不仲時代のおぼん・こぼんがネタにされ「失礼や」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事