「着飾る恋」横浜流星のハグ&頭ポンポンに胸キュンの嵐「最高」「ついに両思いに」
2021.05.11 23:19
views
女優の川口春奈と俳優の横浜流星が出演するTBS系火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜よる10時~)の第4話が、11日に放送。2人のハグシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>
同作は、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描き、ルームシェアから始まる“うちキュン”ラブストーリー。インテリアメーカーの広報課社員・真柴くるみを川口、自由気ままな料理人・藤野駿を横浜が演じる。
第3話では、キャンプ場で、くるみが駿に「私のこと好きなのかもね~?」と冗談交じりで言い、駿は「そうだね。多分好きだね」と告白。くるみは駿の真意が分からず、気持ちが揺さぶられていた。
頭を撫でながら「もしかしてマメシバ真柴さん、俺のこと好きなのかもね~」とくるみがキャンプ場で言ったセリフをそのまま返した。
くるみも「そうだね、多分好き」と駿の言葉を引用。それを受け、駿は「素直でよろしい」と笑顔を見せた。
放送後、視聴者からは「なにこのハグ…最高のシチュエーションじゃん…」「ついに両思いに!!」「『ギューしてもらってもいいですか?』って可愛すぎる」「私も駿くんに頭ポンポンされたい」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)
情報:TBS
第3話では、キャンプ場で、くるみが駿に「私のこと好きなのかもね~?」と冗談交じりで言い、駿は「そうだね。多分好きだね」と告白。くるみは駿の真意が分からず、気持ちが揺さぶられていた。
くるみ、駿に「ギューしてもらってもいいですか?」
第4話では、自身の駿への気持ちに気付いたくるみが「ギューしてもらってもいいですか?」と駿に頼む。駿は驚きつつも、迷いなくハグ。頭を撫でながら「もしかしてマメシバ真柴さん、俺のこと好きなのかもね~」とくるみがキャンプ場で言ったセリフをそのまま返した。
くるみも「そうだね、多分好き」と駿の言葉を引用。それを受け、駿は「素直でよろしい」と笑顔を見せた。
くるみ&駿の胸キュンシーンに反響殺到
さらにエンディングでは、ドラマ冒頭で2人が駿の行きつけの蕎麦屋を訪れた場面が再び映し出される。駿は、くるみがいないところで、店員に恋人であると勘違いされ「俺は好きですけどね。そうなればいいかな~なんて」と自身の気持ちを明かしていたのだった。放送後、視聴者からは「なにこのハグ…最高のシチュエーションじゃん…」「ついに両思いに!!」「『ギューしてもらってもいいですか?』って可愛すぎる」「私も駿くんに頭ポンポンされたい」など、反響が殺到している。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
普段は“求人原稿ライター”のコスプレ愛「弾丸パーツは自分で塗装しました」ENTAME next -
147cmの究極ボディ。ツジ・ルイスのHカップが弾けるヒミツの裏オプション【2点】ENTAME next -
36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語るENTAME next -
中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」ENTAME next -
M-1準決勝進出・お笑いコンビが3月末で解散へ「お互いのやりたいことが違いまして」ENTAME next -
「ニノさん」レギュラー最終回、渡辺謙スタジオ登場に一同感激 豪華ゲスト&ファミリー集結で締めくくるモデルプレス -
元乃木坂46中村麗乃「エイベックス・AY・ファクトリー」所属報告「長年お世話になっていた場所を離れるのは大きな決断」モデルプレス -
沢口愛華、初の北海道ロケで美バスト披露「月刊ヤンマガ」表紙登場モデルプレス -
加藤あい、20年越しに「ドコモ」リバイバルCM出演 当時5歳だった杏花と記者役に「思わず声が出てしまうほど嬉しく」モデルプレス







