横浜流星「キョンちゃんからのご褒美」 深田恭子&永山絢斗&中村倫也ら「はじこい」メンバー再集結に反響

俳優の横浜流星が、TBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した深田恭子永山絢斗中村倫也との4ショットを18日付のInstagramで公開した。

中村倫也の舞台を観劇 「はじこい」メンバー再集結!

横浜は中村の主演舞台『クラッシャー女中』を観劇したことを明かし「刺激を受け、とても良い時間を過ごせました」と感想をつづるとともに「#はじこいメンバー集合」と報告。

さらに「#上着は永山さんからのご褒美 #中のシャツはキョンちゃんからのご褒美 #中村さんからは素敵な時間を貰った。 #たくさんご褒美を貰った」とハッシュタグを添え、先輩たちからの“ご褒美”を喜んだ。

(左から)中村倫也、横浜流星、深田恭子、永山絢斗/「初めて恋をした日に読む話」完成披露試写会&舞台挨拶より(C)モデルプレス
(左から)中村倫也、横浜流星、深田恭子、永山絢斗/「初めて恋をした日に読む話」完成披露試写会&舞台挨拶より(C)モデルプレス
深田とは“順子&ユリユリ”の年の差コンビを好演し、カップル成立のハッピーエンドに。ドラマファンにはたまらない4ショットとなり、コメント欄には「この写真が私達へのご褒美です」「はじこいメンバー最高!」「キョンちゃん呼びかわいすぎる」「ドラマが終わっても仲良しで素敵」など喜びの声が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 横浜流星「キョンちゃんからのご褒美」 深田恭子&永山絢斗&中村倫也ら「はじこい」メンバー再集結に反響
今読んだ記事

横浜流星「キョンちゃんからのご褒美」 深田恭子&永山絢斗&中…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事