“須賀健太なしで生きられない”俳優・小坂涼太郎、キス写真公開&同棲願望も告白

2018.07.13 12:57

俳優の小坂涼太郎が、12日放送のフジテレビ系バラエティ番組「アウト×デラックス」(毎週木曜よる11時~)に出演。先輩俳優の須賀健太への熱い思いを告白した。


小坂涼太郎、須賀健太への熱い思いを告白

小坂は「須賀健太なしでは生きられない俳優」として登場し、「そうなんです」と告白。2人は須賀が座長を務める舞台「ハイキュー!!」で共演しており、仲良しを超えたアウトな関係だという。

小坂は須賀について「背中がでかすぎる。かっこいい。ずっと一緒にいたいです」とべた褒め。血は繋がっていないが弟のような存在になりたいと語り、マツコ・デラックスや矢部浩之(ナインティナイン)らを驚愕させた。

さらに小坂は須賀とのメッセージで「既読無視されたら嫌われたのかな、と思う」と話し、「恋なんですかね?」と自問自答。「家族になりたい」と思いをつのらせ、さらに共演者たちを驚かせた。

小坂涼太郎&須賀健太、キス写真も公開

さらに小坂のマネージャーから「2人は恋人同士のような写真をよく撮る」という情報が紹介され、実際に須賀が小坂に寄り添ってのほっぺにチューをしている写真が公開された。

番組は須賀にも極秘に出演をオファーしており、途中から本人がサプライズ登場して小坂はパニックに。須賀はキス写真について「酔っ払ってたんですよ」と弁解し「もうないよ」と念押ししたが、小坂は「酔わせます?」とまさかの回答でスタジオを騒然とさせた。

小坂涼太郎、須賀健太と「一緒に住みたい」

そして小坂には夢があるといい、その夢は「健太くんと一緒に住むこと」と明かされ須賀は困惑。2人の共演舞台は秋で終わってしまうため、小坂はそれまでに一緒に住むことはできなくても「合鍵が欲しい」と懇願した。

しかし須賀は、座長が大きな楽屋を使えることや、自身が都心に引っ越したこともあり、“小坂は自分を利用しているのではないか?”という疑念もあるそう。小坂は「そんなことはない」と全力で否定していた。

須賀健太「嬉し恥ずかしいものです」

須賀健太 (C)モデルプレス
須賀健太 (C)モデルプレス
放送後、須賀は自身のTwitterにて、小坂にキスされる写真を投稿。「アウト×デラックスありがとうございました!小坂涼太郎ワールド全開でしたね。こう言ってもらえるのはなんだかんだで嬉し恥ずかしいものです笑。小坂涼太郎須賀健太を今後もよろしくお願いいたします」とコメントした。(modelpress編集部)

小坂涼太郎(こさか・りょうたろう)プロフィール

誕生日:1996年7月5日

主な出演作:
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」シリーズ/舞台「私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~」/SOLID STARプロデュースvol.12「ハッピーマーケット」/「午前5時47分の時計台」/ILLUMINUS Debut Stage「ジュブナイル」/「ホイッスル! BREAK THROUGH-壁をつき破れ-」/「昆虫戦士コンチュウジャー」/SOLID STARプロデュースvol.6「ヨビコー!!~You be cool !~」等

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. EXILE岩田剛典&杉咲花主演映画、追加キャスト発表 E-girlsの主題歌も初解禁<パーフェクトワールド>
    EXILE岩田剛典&杉咲花主演映画、追加キャスト発表 E-girlsの主題歌も初解禁<パーフェクトワールド>
    モデルプレス
  2. 須賀健太ら「花のち晴れ会」毎週開催 “ガチ勢”ぶりに反響
    須賀健太ら「花のち晴れ会」毎週開催 “ガチ勢”ぶりに反響
    モデルプレス
  3. 須賀健太、生放送で舞台あいさつ“残席”を異例のアピール
    須賀健太、生放送で舞台あいさつ“残席”を異例のアピール
    モデルプレス
  4. 須賀健太、小関裕太&山本涼介に挟まれ「捕らわれた宇宙人みたい…」<ちょっとまて野球部!>
    須賀健太、小関裕太&山本涼介に挟まれ「捕らわれた宇宙人みたい…」<ちょっとまて野球部!>
    モデルプレス
  5. 同じ高校だった須賀健太・小関裕太・山本涼介のエピソードに女性ファン歓声 柳喬之は新年早々心に傷を負う<ちょっとまて野球部!>
    同じ高校だった須賀健太・小関裕太・山本涼介のエピソードに女性ファン歓声 柳喬之は新年早々心に傷を負う<ちょっとまて野球部!>
    モデルプレス
  6. 須賀健太、香取慎吾との秘話を明かす「死ぬまで大切にすべき宝物」
    須賀健太、香取慎吾との秘話を明かす「死ぬまで大切にすべき宝物」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事