丸高愛実、サッカー柿谷曜一朗選手と“交際前にお泊り”明かす「一緒に…」

参照回数:401,714

【丸高愛実・柿谷曜一朗/モデルプレス=2月17日】昨年12月にサッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手と結婚を報告したタレントの丸高愛実が16日、柿谷選手と交際する前にお泊りしたエピソードを語った。
丸高愛実(C)モデルプレス
丸高愛実(C)モデルプレス
2人の交際期間は約2年半で、スイスと日本の遠距離恋愛を乗り越えつつ2016年から同棲して同年12月にゴールイン。

丸高愛実、柿谷と交際前にお泊り

柿谷曜一朗選手/Photo by GettyImages
柿谷曜一朗選手/Photo by GettyImages
16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した丸高は、柿谷選手がスイス移籍直前に、日本で行った試合を観戦した後、柿谷の自宅にお泊まりしたことを告白。

衝撃発言に出演者が驚きを隠せない中、丸高は2人きりではなかったことや「一緒に寝たけど何もしてない」ことを説明するも、出演者のダウンタウンの松本人志や久本雅美に「嘘!」と、全否定されていた。

お泊りの翌朝に交際スタート

お泊まりした翌朝、丸高は柿谷から「俺と付き合ってください」と告白され、交際がスタートしたといい、出会って交際を重ねるうちに「居心地のいい人になった」と、惚気けていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 丸高愛実、サッカー柿谷曜一朗選手と“交際前にお泊り”明かす「一緒に…」
今読んだ記事

丸高愛実、サッカー柿谷曜一朗選手と“交際前にお泊り”明かす「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事