木下優樹菜、結婚披露宴の全貌を公開 佐々木希も登場

2011.02.22 20:10

20日に藤本敏史(FUJIWARA)との結婚披露宴を行ったタレントの木下優樹菜が、自身のブログで披露宴の様子を公開している。

結婚披露宴には、里田まい、スザンヌ、misono、つるの剛士、上地雄輔、品川祐などの「ヘキサゴンファミリー」を初め、佐々木希、青山テルマなど多くの有名芸能人が参加した。

木下優樹菜は、腰の大きなリボンがキュートな純白のウェディングドレスで披露宴に登場。

お色直しのドレスはベージュピンクで、胸元にドット柄と大きなコサージュをあしらったアンティークな雰囲気だ。

披露宴の引き出物は、ハート型のティーカップ、「ロクシタン」の春限定ボディーソープとボディークリーム、特別パッケージの「きのこの山」、青山テルマが木下優樹菜のために書き下ろしたウェディングソング「ずっと。」のCD、似顔絵ステッカー、マスカラの計7点。

スピーチは、木下優樹菜の親友である佐々木希が担当したのだとか。木下優樹菜はその模様を「披露宴でのんが一生懸命スピーチしてくれたゅ!すっっごぃ緊張してすっっごぃ一生懸命やってくれてほんっっっっっと感謝!緊張しぃののんだから感動しちゃった」と自身のブログでレポート。

さらに木下優樹菜は「本当にみなさんの笑ってる顔が見れて、笑顔あり、涙ありの忙しい素敵なパーティーにすることが出来ました。芸人さんって、この世で一番ステキな職業。こんなこと、絶対言わなかったけど、自慢の最高な旦那さんです」と、夫への愛のメッセージを送った。

披露宴に参加した里田まいも、会場の様子を自身のブログで公開。「ヘキサゴンファミリーでもある二人ということで、なにかと二人のことは聞いていたり見たりしていただけにわたしたちも感極まってしまいました。涙が止まらなかったです」と感想を語っている。

そして、2月19日に発売した木下優樹菜のプライベートブック「ユキナ婚。」は既に完売で増刷が決定。木下優樹菜の幸せな結婚ストーリーは、多くの関心を集めているようだ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 木下優樹菜に捧げる結婚ソングを青山テルマが発表 挙式裏話も
    木下優樹菜に捧げる結婚ソングを青山テルマが発表 挙式裏話も
    モデルプレス
  2. 木下優樹菜、ウエディングの全貌を初公開!フジモンに決めた理由も告白
    木下優樹菜、ウエディングの全貌を初公開!フジモンに決めた理由も告白
    モデルプレス
  3. 木下優樹菜、アメーバブログをスタート すっぴんも公開
    木下優樹菜、アメーバブログをスタート すっぴんも公開
    モデルプレス
  4. 「ViVi」×「GLAMOROUS」初のコラボイベント開催 ビッグゲストも登場
    「ViVi」×「GLAMOROUS」初のコラボイベント開催 ビッグゲストも登場
    モデルプレス
  5. 元カノと比較? 男性に聞いた「彼女を親に紹介できない本当の理由」
    元カノと比較? 男性に聞いた「彼女を親に紹介できない本当の理由」
    マイナビウーマン
  6. 男VS女、職場で強いのはどっち? 働く女子が語った真相は……
    男VS女、職場で強いのはどっち? 働く女子が語った真相は……
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事