「今日好き」“まりお”カップルインタビュー 「egg」マリサ、三角関係経て成立・遠距離恋愛の近況は?
2021.05.14 18:09
views
高校生による青春恋愛リアリティーショーの新シーズン「今日、好きになりました。-春桜編-」(ABEMA/毎週月曜22時~)が3日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった“りおん”こと畠山理温(はたけやま・りおん/16)と“マリサ”こと浅井マリサ(あさい・まりさ/15)が、モデルプレスのインタビューに応じ、告白の決め手や交際の近況を語った。
「今日、好きになりました。-春桜編-」
「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。2人は藤原虹七(ふじわら・にいな/17)と三角関係となり、女子2人の積極的なアピール合戦に。
男子から告白するルールで最終的にりおんはマリサに「3日間全部ずっとキュンキュンさせられっぱなしで俺はなんもできなかったし、男らしいところ全然見せられなかったけどこれだけは言わせて下さい。マリサ、大好きです。付き合って下さい」と告白し、マリサの初彼氏となった。
以下、2人へのインタビュー。
りおん&マリサ、お互いの好きなところは?
― お互いに惹かれた理由や、好きなところは?りおん:性格が良く、気を使えるところです。
マリサ:ブレスレットを作った時、自分の好きな色を意識して、その色ばかりで作ってくれたことと、目を見て頷きながら話を聞いてくれたことに惹かれました。顔とかイケメンでしっかりしてるのに、おっちょこちょいなところが可愛くて好きです。
― 一番辛かったことや悩んだ場面は?
マリサ:2ショットタイムで、にいなとりおんがお揃いで手を繋いで帰ってきたときが辛かったです。
りおん、マリサに告白した決め手
― りおんさんは、にいなさんと悩んだと思いますがマリサさんに告白をした決め手は?りおん:最後のアピールタイムで2人とも予想外のことをしてくれてとても心に響いたけど、マリサに言われた言葉が頭から離れなくて告白しました。
― 告白のときの心境は?
りおん:とても緊張していて、砂浜を歩きながら足が震えていました。
マリサ:もし告白されたら絶対「お願いします」って答えようと決めてたけど、実際告白シーンになると、「あの2ショットでもっとアピールしておけばよかった」など色々考えて、来てくれないんじゃないか、と不安と焦りで凄く緊張しました。
― 放送を見て驚いたことはありましたか?
りおん:マリサが泣いていたことを知らなかったからびっくりしました。
マリサ:にいなとの2ショットタイムでの内容に全て驚きました。
― 番組での1番の思い出は?
マリサ:女子メンバーと過ごした時間が物凄く楽しくて、一生の思い出になりました。特に皆で人狼したり、何で笑ってるのか分からないけど、大笑いしたことが最高の思い出です。
まりお、カップルの近況は?直して欲しいところはある?
― カップルの近況を教えて下さい。りおん:毎日LINEをしていて、たまに時間が空いてたら電話もしています。
マリサ:春休みが明け、学校などが始まり、遠距離ということもあり、なかなか会えない日々が続いています。
― これからどんなデートをしたいですか?
りおん:ディズニーとかも行きたいけど、他のカップルがしてないこととかもしてみたいです。
マリサ:とりあえず今行きたいと考えてるところにコロナが落ち着いたら行きたいです。あと形に残せる写真や、お揃いのものを沢山揃えていきたい!
― 東京と兵庫ですが、遠距離恋愛に不安はありますか?
りおん:相手のことを信用してるからないです。
マリサ:「今から会おう!」とか、会いたいときにすぐ会えないのが悲しいです。会えなすぎて、相手が冷めないかが不安です。
― お互いに直して欲しいところはありますか?
りおん:特にないです。
マリサ:もうちょっと太って欲しいのと、既読が遅すぎるから早く既読して欲しいです。
まりお、お互いに伝えたいこと
― 今後どんな関係を築いていきたいですか?りおん:なんでも言い合える関係!
マリサ:なんでも気軽に話して欲しいし、話せる関係でありたいです。
― お互いに今伝えたいことは?
りおん:一緒に頑張ろう!
マリサ:もうちょっとこまめに携帯見て欲しい(笑)!これからもよろしくね!
― 応援してくれた視聴者にメッセージをお願いします。
りおん:応援してくれた視聴者の皆様、無事成立することができました。これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
マリサ:いつも応援して下さってる皆様、本当にありがとうございます。2泊3日という少ない時間だったのですが、その中でもこんなに好きになれたのは初めてだし、恋自体も初めてで、ぎこちないと思うけど、精一杯頑張るので、温かく2人の様子を見守って頂けたら嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!!
― 最後に今後の自分の活動について意気込みをお願いします。
りおん:これから様々なことに挑戦していきますので未熟ものですが、応援よろしくお願いします。
マリサ:高校生になったし、今までしたことが無いことにも沢山チャレンジしていきたいです。
新シーズン「鈴蘭編」スタート
新シーズン「鈴蘭編」は10日よる10時よりスタートした。(modelpress編集部)畠山理温(はたけやま・りおん/16)プロフィール
2005年2月14日生まれ/高校2年/東京都出身/181cmBATTLE BOYS TOKYOメンバー。
浅井マリサ(あさい・まりさ/15)プロフィール
2005年8月11日生まれ/高校1年/兵庫県出身/161cm雑誌「egg」の最年少専属モデル。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【小芝風花「べらぼう」インタビュー】瀬川が再び蔦重との別れを選んだ理由「涙が止まらないぐらい苦しかった」鳥山検校への想いも語るモデルプレス
-
白川聖樹、週5企業で働きながらモデル活動 ストイックな素顔に迫る【モデルプレス読者モデルインタビュー】モデルプレス
-
Marika、初オーディションで夢への第1歩掴む 17年間バレエ一筋からモデルを志した理由とは【モデルプレス読者モデルインタビュー】モデルプレス
-
“俳優歴20年超え”中冨杏子、強力タッグ曲での歌手デビューに「大きな責任を感じました」夢を叶える秘訣も語る【インタビュー】モデルプレス
-
みほ(宮崎美穂)、恋リアでのガチキス連発に不安 AKB48卒業後“激モテ”を自覚「こんなに私ってモテるんだ」【「ラブキン」インタビュー】モデルプレス
-
広瀬すず・杉咲花・清原果耶が悲しみを乗り越える方法 心の支えとなる互いの存在「今自分が頑張る理由」【インタビュー後編】モデルプレス
-
広瀬すず・杉咲花・清原果耶、性格異なる3人が“常に同じ時間を共有”できた理由 再会経た今だから言える本音とは【「片思い世界」インタビュー前編】モデルプレス
-
【PR】“沖縄発ユニット”ゆいがーる・AYANE、「ひるおび」エンディング曲抜擢に「夢みたい」ミスモデルプレス受賞後に嬉しい変化も<インタビュー>株式会社YUI FACTORY
-
Travis Japan松田元太、“潤滑油”的存在のメンバー明かす「一歩引いたところで回して、仲裁してくれる」【「人事の人見」インタビューVol.4】モデルプレス