結婚&妊娠発表の現役高校生カップル“しゅんまや”前田俊、批判コメントに言及 現在の生活も明かす

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(毎週月曜夜10時から放送/通称『今日好き』)のハワイ編に出演していた前田俊(まえだ・しゅん/17)が20日、自身のInstagramストーリーズにて、批判コメントについて言及した。
前田俊(C)モデルプレス
前田俊(C)モデルプレス

“しゅんまや”前田俊「なに言われても俺は2人を精一杯支えていきます」

結婚を発表した前田俊(C)モデルプレス/重川茉弥(提供写真)
結婚を発表した前田俊(C)モデルプレス/重川茉弥(提供写真)
「今日、好きになりました。」ハワイ編でカップルが成立した重川茉弥(しげかわ・まや/16)と“しゅんまや”カップルとして知られている前田。6月に、結婚することと重川の妊娠を発表した。

しゅんまやカップルが結婚と妊娠を発表すると、ネット上では様々な意見が殺到していたが、「色んな考えがあって当たり前だし 全て間違ってるとも思わないし 否定する気もない」とした上で、「けどそれぞれの家庭、人によってルールも違うし価値観も違う 世の中の常識に当てはめる必要はないと思う!」ときっぱり。

「最低限の常識とかはあるけど 生き方、考え方は人それぞれだから 悪口言ってる暇があったらもっと自分のためになることをして欲しいなと思います!」と呼びかけ、「なに言われても俺は2人を精一杯支えていきます」と宣言している。


しゅんまやカップル、現在の生活は?

前田俊(C)モデルプレス
前田俊(C)モデルプレス
ほかにも、ストーリーズでファンからの質問に回答した前田は、「お父さんになって気をつけていることは?」と聞かれると、「今はとにかくまやの体調とストレスを溜めさせない事かな!」とし、家事を積極的に行ったり、SNSから遠ざける生活を心がけたりして気をつけているという。

まだ現役高校生であるしゅんまやカップル。今後どんな仕事で家計を支えていくかという質問には、「芸能活動以外にも色々と新しいお仕事をしてます!気になってる方が多いから今後YouTubeなどで仕事について話そうかなとは思ってます!」と新たな動きがあることを明かした。

しゅんまや「今日好き」ハワイ編でカップル成立


「今日好き」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の旅を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。

高校卒業まで出演できるため、多数のシーズンに渡って出演する“継続メンバー”は、番組名物のキャラクターに。出演メンバーや成立したカップルはティーンの間で絶大な人気を誇る。

前田俊(C)モデルプレス
前田俊(C)モデルプレス
前田は2018年11月から放送された「今日好き」第13弾・オーストラリア編に出演。8467(やしろ・なな/改名前は野城菜月)とカップル成立したものの、2019年3月に破局を発表した。

しゅんまやの馴れ初めは?「今日好き」では三角関係に<略歴・プロフィール>


重川茉弥オフィシャルブログ(Abema)より(提供写真)
重川茉弥オフィシャルブログ(Abema)より(提供写真)
重川茉弥オフィシャルブログ(Abema)より(提供写真)
重川茉弥オフィシャルブログ(Abema)より(提供写真)
その後、“継続メンバー”として2019年4月に放送された第17弾・ハワイ編に再び出演して重川と出会い、カップルが成立。2020年4月21日に、結婚と重川の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

重川茉弥、結婚と妊娠を発表<コメント全文>


重川茉弥、8ヶ月のふっくらお腹公開 出産を決めた経緯説明


しゅんまや プロフィール

<前田俊(まえだ・しゅん)>
生年月日:2002年5月24日
出身:千葉県

<重川茉弥(しげかわ・まや)>
生年月日:2004年1月24日
出身:大阪府
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 結婚&妊娠発表の現役高校生カップル“しゅんまや”前田俊、批判コメントに言及 現在の生活も明かす
今読んだ記事

結婚&妊娠発表の現役高校生カップル“しゅんまや”前田俊、批判…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事