島袋聖南、伊東大輝と「一緒にトレーニング」抜群のスタイルの秘訣を明かす
2016.09.29 20:30
フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーでモデルの島袋聖南が18日、京セラドーム大阪にて開催された『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』(通称:関コレ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
島袋聖南がスタイルを保つためにしていることは?
― ランウェイ、お疲れ様です。とても素敵でした!島袋:ありがとうございます。応援してくれる方がたくさんいて嬉しかったです。
― 相変わらず、抜群のスタイルの島袋さんですね。そんなスタイルを保つ秘訣は何ですか?
島袋:いろいろしていますが、毎日お水を2リットルほど飲んでいることかなと思います。
― そうなんですね。モデルさんには、結構お水にこだわって飲んでいらっしゃる方が多いですよね。
島袋:実は昔は、水は味がなくて苦手であまり自分からは飲まなかったんです。ですが大人になるにつれ水をよく飲むようになり、今は1日2リットルは飲むようにしてます。
― 関西コレクションのバックヤードで提供されているウォーターサーバー、富士山の天然水で人気の「Fujisunwater(フジサンウォーター)」は、飲んでみていかがですか?
島袋:まろやかな軟水ですごく飲みやすいです。ステージ明けなので、余計においしく感じますね。ウォーターサーバーだと、お湯と水ですぐに白湯が作れるのもいいですよね。
― 「Fujisunwater(フジサンウォーター)」には私たちが生活する上で欠かせないカルシウムやカリウム、マグネシウムなどの必須ミネラルがたっぷり。飲むだけですっきり爽やかな気分に導いてくれますね。
島袋聖南の美の秘訣とは?伊東大輝へのサポートも
― やっぱりお水はキレイの秘訣なんでしょうか。飲みだしてから、美容やダイエット効果など感じたことはありますか?島袋:白湯を飲むようになって冷え性が改善され、むくみも減りました。体を冷やさないようになるべく冷たい水ではなく、常温の水や白湯を飲むようにしてます。
― 毎日むくんだ脚をマッサージしたり温めて血流を促すのは大変だからこそ、その日のむくみはその日のうちに、お水で解消して毒素を溜め込まないようにすることが大切なんですね。伊東大輝さんとの交際も順調な島袋さんですが、一緒にダイエットしたり体をしぼったりもしていますか?
島袋:大輝とは一緒にトレーニングしています。食事を作ってあげることもあるのですが、良質なタンパク質と食物繊維、ビタミン、ミネラルなどを中心に栄養のバランスのとれた食事を作るように心がけています。
― 2人で支え合えば、ダイエットも頑張れますね。ますます素敵な女性になっていく島袋さんを見るのが楽しみです!
島袋:自分がこうなりたいっていうイメージを思い浮かべることで光は見えてくると思います。誰よりもわかってくれて支えてくれる大切な人がいるって、すごく安心するし強くなれます。これからも一歩ずつ、私らしく成長していけたらいいなと思います。
― ありがとうございました。
島袋がおすすめする「Fujisunwater(フジサンウォーター)」は、いつでもおいしい水を飲んでほしいという願いを込めて、採水から天然水の製造まですべて自社で行っていることでも有名。
モデルをはじめ美意識の高い女性にとってキレイの秘訣となる“水”を手軽に習慣化できるため、ウォーターサーバーを自宅に設置する人は急増している。
「Fujisunwater(フジサンウォーター)」のウォーターサーバーなら、月2本以上の購入で家でも無料でレンタルできると、この日もモデルたちの間で話題になっていた。
会う度に輝きを増す島袋に、思わず心を奪われずにはいられない瞬間はインタビュー中にも何度も訪れた。肩肘を張らないリラックスした表情で幸せオーラを放つ彼女は、一人のモデルとして女性として、たとえ迷うことがあったとしても、最後には必ず自分を信じて歩み続けるに違いない。(modelpress編集部)[PR]提供元:シューワ株式会社
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【「ブルーロック」なにわ男子・高橋恭平&野村康太インタビュー】「大好きな存在を壊してしまわないか」人気キャラへの覚悟 10キロ増量の肉体改造秘話モデルプレス -
「知名度もなく、すごく有名な曲もない」――MORE STAR中山こはく、1stワンマン裏で溢れた涙の理由と"先輩からの言葉"で得た覚悟【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩「アイドルじゃなかったら乗り越えられなかった」日々の活動が頑張れる理由に 初単独センター経て芽生えた覚悟も【「果実の歩幅」インタビュー】モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩、1st写真集撮影で見つけた“自分の好きなもの” マイアミ初日で不安払拭「勇気づけられました」【「果実の歩幅」インタビュー】モデルプレス -
「VIVANT」花岡すみれ、ブルーウォーカー役抜擢の心境 堺雅人ら共演者からの印象的な一言とは「身が引き締まる思いでした」【インタビュー】モデルプレス -
花村想太「だから僕はDa-iCEでいられる」――ソロ・バンド活動で改めて実感したこと 初ドームツアーへの構想も語る【インタビュー】モデルプレス -
“イケメンすぎ”と話題のカンテレ秦令欧奈アナ、同期・フジ上垣皓太朗アナの活躍に抱いた焦り 入社当時の葛藤も告白「すごく歯がゆかった」【インタビュー】モデルプレス -
“アミューズ令和初ボーイズグループ”The Right Light、平均年齢16.8歳 ジュノンボーイ出身・路上ライブ・フットサル大会優勝経験者たちが芸能界を目指したきっかけ…フレッシュな6人の魅力に迫る【インタビュー後編】モデルプレス -
“アミューズ令和初ボーイズグループ”The Right Light、キンプリ高橋海人・吉沢亮らに憧れる6人組 初アルバムへの想い「これまでで一番追い込んで取り組んだ」【インタビュー前編】モデルプレス




