モデルプレスのインタビューに応じたゆでたまご(C)モデルプレス

“SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、SNS再始動に「怖さと期待」 新たな挑戦も明かす<モデルプレスインタビュー>

2021.12.21 19:00

“ちょっぴりSEXY”な動画でTikTokを中心に話題を集めるインフルエンサー、ゆでたまご。2021年はアカウントの停止や一時活動休止など様々な出来事を乗り越えてきた彼女に、現在の活動や今後の抱負について聞いた。

150cmの身長にFカップ(※時期によりGカップに変動あり)のバストを持つゆでたまごは、2019年からインフルエンサーとして活動を開始。ちょっぴりSEXYな動画がTikTokで話題になり、フォロワー数は急上昇。同時期に始めたライブ配信「17LIVE(イチナナ)」でも人気ライバーとして活躍するなど、瞬く間に名を広めていった。

投稿が見つかりません

また、2020年からは自身のYouTubeチャンネル「ゆでたまちゃんねる/Yudetama Channel」を開設。同年にはYouTube番組「バズルカ」で、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とMCを担当し、2021年1月には「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアに初挑戦するなど、幅広い活躍を見せている。

投稿が見つかりません

現在、TikTokのフォロワー数は110万人を突破、YouTubeチャンネルの登録者数は37万人を突破し、着実にファンを増やし続けているゆでたまごだが、2021年上半期には一時活動休止を発表。

これまで様々な経験をしてきた彼女は、現在どんな活動をしているのだろうか?

ゆでたまご、TikTok再始動の心境語る

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― 最近はどんなSNS活動をしていますか?

ゆでたまご:少し前に凍結してしまったTikTokアカウントが復活したので、SNSでの活動が再始動した感覚です!サブアカウントも作ったので、投稿の内容を区別化しながら私の色々な姿を見せられたら良いなと思っています。

― メインアカウントとサブアカウントでは、それぞれどんな投稿をしていきたいと考えていますか?

ゆでたまご:これまでメインアカウントではちょっとSEXYな動画を投稿していたのですが、これからはVlogのような日常動画でプライベートな姿も見せていきたいです。

私は引きこもり体質なので、動画撮影が外出するきっかけになったら嬉しいですし、1人でご飯を食べる機会が多いので、外で「ぼっち飯」をしている様子なども投稿してみたいです。

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― 新しい挑戦をたくさんしていくのですね!サブアカウントではこれまでのようなSEXYな動画を投稿していくんですか?

ゆでたまご:少し変化を出せたらいいなと思っているので、SEXYな投稿を載せつつ、今まで挑戦してこなかった声出し動画を載せていきたいなと思っています!TikTokはコメント欄を引用して動画を投稿することができるので、皆さんからの質問に言葉で答えていくなど、ファンの方とコミュニケーションが取れたら嬉しいです。

― これまでは声を出す機会が少なかったんですね!

ゆでたまご:そうですね。TikTokは音源に合わせてダンスをすることがほとんどだったので、自分をさらけ出すことはあまりなかったんです。でも、サブアカウントで声を出した動画を出してみたら、皆さんからの反応がすごく良くて…。

これまでは素の自分をさらけ出すことへの怖さがありましたが、「人間味があって良い」「もっと話しているところを見たい」といった温かい声をいただけたことが大きな勇気となり、挑戦してみたいと思えるようになりました。本当に感謝しています!

ゆでたまご、YouTubeへの怖さと期待…今後やりたい動画は?

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― TikTokもフォロワー数を伸ばし続けているゆでたまごさんですが、YouTubeチャンネルも登録者数が37万人を超える人気ぶりを見せていますね。

ゆでたまご:ありがとうございます。YouTubeチャンネルもこれまで2度の収益停止を経験しているのですが、視聴者の皆さんに喜んでもらえる投稿を考えながら頑張っています!

― 収益停止を経験したことで変化したことはありますか?

ゆでたまご:ギリギリを攻めたSEXYな動画を投稿することに対して怖さを感じるようになりました。「次に警告されてしまったら、チャンネル自体がなくなってしまうかもしれない」と考えると、どんな企画をやったら良いのかわからなくなってしまって…。正直、今も模索しているところなんです。

でも、制限がある中でも皆さんに喜んでもらいたいので、今はライブ配信など新たな試みをやってみようと動き出しています!

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― ファンの方とリアルタイムでコミュニケーションが取れる場を作るんですね!

ゆでたまご:はい!数年前はライブ配信アプリでライバーの活動をしていたこともあったのですが、YouTubeで生配信をしたことがないので、リアルタイムでコメントに返事をしたり、質問に答えたりできたら喜んでいただけたら良いなと思います。

編集ができないという部分では不安や怖さもあるのですが、お話することは大好きなので頑張って挑戦してみたいです!

― 応援しています!ありがとうございました。

(modelpress編集部)

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス

ゆでたまごプロフィール

3月24日生まれ、身長150.1㎝。バストはFカップ(※時期によりGカップに変動あり)

TikTokやYouTube、ライブ配信などで幅広く活動する人気インフルエンサー。2020年にお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とYouTube番組「バズルカ」でMCを務めるなど、幅広い活躍を見せている。

2021年12月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)でファンクラブ「ゆでたまごの秘密の部屋」を開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、いじめきっかけに拒食症に…壮絶過去乗り越え人気インフルエンサーになるまで<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、いじめきっかけに拒食症に…壮絶過去乗り越え人気インフルエンサーになるまで<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. “いま最もバズっているSNS美女”ゆでたまご、水着グラビア解禁 豊満バストで悩殺
    “いま最もバズっているSNS美女”ゆでたまご、水着グラビア解禁 豊満バストで悩殺
    モデルプレス
  3. デザートビュッフェ「ストロベリー・パレス」ヒルトン東京ベイで、ロマンティックな“ピンクの宮殿”表現
    デザートビュッフェ「ストロベリー・パレス」ヒルトン東京ベイで、ロマンティックな“ピンクの宮殿”表現
    女子旅プレス
  4. 「ウェスティンホテル横浜」2022年開業、373の客室&多彩なレストラン・バー
    「ウェスティンホテル横浜」2022年開業、373の客室&多彩なレストラン・バー
    女子旅プレス
  5. “世界最大規模”ららぽーと、マレーシアに2022年開業へ
    “世界最大規模”ららぽーと、マレーシアに2022年開業へ
    女子旅プレス
  6. 「フルーツすぎ」贅沢果物パフェ&ジュースの人気店が丸の内に誕生
    「フルーツすぎ」贅沢果物パフェ&ジュースの人気店が丸の内に誕生
    女子旅プレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. Keishi、ボディメイクの秘訣明かす よく観るYouTubeチャンネルは「かす」「PKA channel」【モデルプレス読者モデルインタビュー】
    Keishi、ボディメイクの秘訣明かす よく観るYouTubeチャンネルは「かす」「PKA channel」【モデルプレス読者モデルインタビュー】
    モデルプレス
  2. 竹田えみり、家族との突然の別れ 前を向き夢の実現へ「今を頑張って生きていきたい」【モデルプレス読者モデルインタビュー】
    竹田えみり、家族との突然の別れ 前を向き夢の実現へ「今を頑張って生きていきたい」【モデルプレス読者モデルインタビュー】
    モデルプレス
  3. 【fav meインタビュー後編】肌年齢18歳・月20万円投資の美容番長は?実質最年少・仏・あざとツンデレ…メンバーの“トリセツ”
    【fav meインタビュー後編】肌年齢18歳・月20万円投資の美容番長は?実質最年少・仏・あざとツンデレ…メンバーの“トリセツ”
    モデルプレス
  4. 【fav meインタビュー前編】元「KAWAII LAB.」研究生が語った不安「正直怖かった」前例ないデビュー乗り越え得た着実な自信
    【fav meインタビュー前編】元「KAWAII LAB.」研究生が語った不安「正直怖かった」前例ないデビュー乗り越え得た着実な自信
    モデルプレス
  5. 4代目バチェロレッテ平松里菜を深堀り、7歳から海外生活・正式な交際経験はなし―旅で求めたものは「信頼できる人」【モデルプレスインタビュー前編】
    4代目バチェロレッテ平松里菜を深堀り、7歳から海外生活・正式な交際経験はなし―旅で求めたものは「信頼できる人」【モデルプレスインタビュー前編】
    モデルプレス
  6. 【FRUITS ZIPPER月足天音インタビュー】やりがい実感した東京ドーム公演「イヤモニを貫通してくるほど」次なる目標も語る
    【FRUITS ZIPPER月足天音インタビュー】やりがい実感した東京ドーム公演「イヤモニを貫通してくるほど」次なる目標も語る
    モデルプレス
  7. 【SixTONES京本大我&桜田ひよりインタビュー後編】2人で“お笑いコンビ”結成?「トリッキーだから」互いへのリスペクト語る
    【SixTONES京本大我&桜田ひよりインタビュー後編】2人で“お笑いコンビ”結成?「トリッキーだから」互いへのリスペクト語る
    モデルプレス
  8. SixTONES京本大我、役作りで6kg減量 桜田ひよりが目撃した“美しい演技”とは【「憧れの作家は人間じゃありませんでした」インタビュー前編】
    SixTONES京本大我、役作りで6kg減量 桜田ひよりが目撃した“美しい演技”とは【「憧れの作家は人間じゃありませんでした」インタビュー前編】
    モデルプレス
  9. 【KEY TO LIT岩崎大昇「正直不動産」インタビュー】「僕なんて」謙遜の裏にある本音 山下智久との再タッグで気づいた“歌が誰かに届く瞬間”
    【KEY TO LIT岩崎大昇「正直不動産」インタビュー】「僕なんて」謙遜の裏にある本音 山下智久との再タッグで気づいた“歌が誰かに届く瞬間”
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事