「今日好き」“てるゆう”カップルインタビュー 衝撃を呼んだ三角関係の舞台裏、交際の近況は?
2021.07.27 12:29
views
ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-霞草編-」(毎週月曜22時~)が19日放送の最終回にて完結。カップル成立となった“てるひさ“こと田倉輝久(たくら・てるひさ/17)と“ゆう”こと千葉祐夕(ちば・ゆう/17)が、モデルプレスのインタビューに応じ、お互いへの想いや交際の近況を語った。
「今日、好きになりました。-霞草編-」
「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。2人は今回のシーズンで初参加。松村キサラ(まつむら・きさら/17)と三角関係となり、ゆうとキサラがてるひさに対照的なアプローチを繰り広げた。女子から告白のルールで2人から告白を受けたてるひさはギリギリまで悩んだが、最終的にゆうを選び、スタジオに衝撃を与えた。
以下、2人へのインタビュー。
てるゆうカップル、お互いに惹かれた理由・悩んだこと
― お互いに惹かれた理由や、好きなところは?てるひさ:最初は共通の趣味があった所に惹かれました。そして明るいところ、積極的に話してくれるところ、笑顔で楽しそうにしてくれるところにも惹かれました。
ゆう:目を見て話してくれて、私のくだらない話にも沢山笑ってくれるところです。
― 一番辛かったことや悩んだ場面は?
てるひさ:3日目の最終アピールが終わった時にどちらも気持ちを素直に伝えてくれて、どちらもとても嬉しく、その段階ではまだ気持ちに迷いがありました。
ゆう:2泊3日という短い時間の中で、どのように素直に、気持ちを伝えるか、ということは沢山考えました。
てるゆうカップル、告白の心境
― 告白のときの心境は?てるひさ:告白の時はやっぱり緊張しました。恋愛経験が少なくこのような経験が無かったからだと思います。
ゆう:緊張で、頭が真っ白だったので、今後やりたいことと、素直な気持ちだけは絶対に伝えよう!って思って告白に挑みました。
― 放送を見て驚いたことはありましたか?
てるひさ:放送は男子メンバーで通話しながら観ていたのですが、皆が自分の知らないところで沢山の活躍をしているところを見て純粋に凄いなと思いました。
ゆう:遠回しに伝えた思いなどが、視聴者の方に違う伝わり方をしてしまった時は、やっぱり素直に伝えなきゃいけないな、と驚きました。
― 番組での1番の思い出は?
てるひさ:全てがとても良い思い出でした!1つ挙げるとしたらやはり告白して頂いた場面です。
ゆう:てるとサッカーをした時です。てるが、思いが揺れた時間だったと言ってくれたので、凄く印象に残った時間になりました!
てるゆうカップル、交際の近況は?新たに知った一面は?
― カップルの近況を教えて下さい。てるひさ:お互いに忙しくしていてあまり連絡などはとれていないのですが、カップル企画などで一緒に何かをしている時はやはり楽しいです!
ゆう:どこかへ遊びに行きたいなあ、と、、。会いたいです(笑)!!!
― これからどんなデートをしたいですか?
てるひさ:夏休みに入るのでお祭りなどに行きたいなと思ったりしています!
ゆう:夏なので、浴衣で夏祭りに行きたいねって話していました。
― 付き合いだしてから新たに知った相手の一面は?
てるひさ:電話をしていた時です。ずっと元気に沢山話してくれるイメージがあったのですが多分眠かったんだと思います、少しおっとりしていました。そこもいいです。
ゆう:意外と、顔文字をたくさん使うところです。
― 直して欲しいところはありますか?
てるひさ:直して欲しいところは今はまだ無いです。もっとお互いよく知りたいです。
ゆう:今のところありません。
てるゆうカップル、お互いへメッセージ
― 今後どんな関係を築いていきたいですか?てるひさ:今後は2人で沢山の楽しいことを探し、皆様に応援して頂けるような良い関係を築きたいです!
ゆう:友達のように楽しめるカップルでいれたらなと思います。
― お互いに今相手に伝えたいことは?
てるひさ:こんな自分のところへ告白に来て頂いて本当にありがとうございます。まだ少しぎこちないところが自分にあるかもですがこれからゆうに似合う男になれるように頑張ります!どうかこれからもよろしくお願い致します。
ゆう:会いたい(笑)!!!
― 応援してくれた視聴者にメッセージをお願いします。
てるひさ:最後まで見守って頂きありがとうございました。2泊3日、自分なりに沢山考え答えを出しました。これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
ゆう:最後まで温かく応援してくださった方々、有難うございました。色々な意見があると思いますが、これからもずっと応援していただけたら嬉しいです
― 今後の自分の活動について意気込みをお願いします。
てるひさ:これからいろいろな活動をしていきます!皆様を笑顔に出来るような人間になれるように精一杯頑張りたいと思います!
ゆう:「今日好き」では伝えきれなかった私の世界観を、沢山の方と共感できたら嬉しいな、と思っております。精一杯頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!
「今日好き」向日葵編がスタート
26日よりスタートする新シーズン「向日葵編」は3泊4日の旅となり、キサラ、「鈴蘭編」から増田彩乃(ますだ・あやの/17)、「赤い糸編」から菅生育利(すごう・いくと/16)が継続。そして「春桜編」からも1名継続することが明らかになった。(modelpress編集部)田倉輝久(たくら・てるひさ/17)
2003年12月12日生まれ/高校3年/千葉県出身/169cm千葉祐夕(ちば・ゆう/17)
2003年8月28日生まれ/高校3年/愛知県出身/157cm「高一ミスコン2019」にてグランプリに輝いた。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
MAZZEL・NAOYA、龍宮城・冨田侑暉も共感 大学合格&デビューに繋がった「夢を叶える秘訣」2人が苦しい時期に支えられた存在とは【「セラピーゲーム」インタビューVol.3】モデルプレス -
“BL作品でW主演”MAZZEL・NAOYA、キスシーンは龍宮城・冨田侑暉に「死ぬほど指導しちゃって」キュンとした瞬間・距離縮まったシーン秘話【「セラピーゲーム」インタビューVol.2】モデルプレス -
龍宮城・冨田侑暉、“昔からの友達”MAZZEL・NAOYAは「憧れの先輩」だった NAOYAが驚いた大人な一面・冨田が聞きたい美肌の秘訣…お互いを深掘り【「セラピーゲーム」インタビューVol.1】モデルプレス -
【PR】Rain Tree綾瀬ことり、セレクション期間思い出し涙「選ばれなくても仕方ない」 メンバーとの絆明かす【「好きだよとどっちが先に言うのか?」インタビュー】キングレコード株式会社 -
櫻坂46谷口愛季、初BACKSセンターとして期待すること 卒業控える井上梨名からアドバイスも「乗り越えた先に楽しさがある」【「Unhappy birthday構文」インタビュー】モデルプレス -
OCTPATH西島蓮汰、緊張の初ランウェイから成長「モデルとしての風格を身につけたい」札幌での思い出も明かす【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
長濱ねる「姉の結婚式で母とともに…」思い出深い着物エピソード明かす 今年の秋やりたいことは?【「キモノイスト」インタビュー】モデルプレス -
櫻坂46井上梨名、卒業前に振り返るアイドル人生 期待と悔しさと感謝の7年間「自分を認められるようになった」【「Unhappy birthday構文」インタビュー】モデルプレス -
STARGLOW、ADAM&GOICHI初出演の「BMSG FES’25」裏側「ずっと気にかけてくれた」BE:FIRST・LEOから5人へ緊張解くアドバイス【連載Vol.6】モデルプレス


































