3年で1億稼いだ“六本木レジェンド”一条ありさ、キャバ嬢の日常にキスマイ驚愕

参照回数:1,293,092

【一条ありさ/モデルプレス=3月16日】雑誌「小悪魔ageha」で活躍する六本木の人気キャバクラ嬢・一条ありさが、15日深夜放送のバラエティ番組「キスマイ魔ジック」(テレビ朝日系、毎週火曜深夜0時15分)にゲスト出演。「3年で1億稼いだ六本木レジェンド」と紹介され、Kis-My-Ft2メンバーを驚かせた。
「小悪魔ageha」で活躍する一条ありさ(C)モデルプレス
「小悪魔ageha」で活躍する一条ありさ(C)モデルプレス
一条ありさ(C)モデルプレス
一条ありさ(C)モデルプレス

キャバ嬢の恋愛観は?

一条は18歳で歌舞伎町デビュー。その後、昼職、昼キャバを経て23歳で再び夜の世界へ。歌舞伎町のキャバクラプロデュースなどを手がけたのち、現在は六本木に勤務している。「小悪魔ageha」を中心にモデルとしても活躍中。

同番組は様々なプロフェッショナルな人々とキスマイが真剣勝負する内容で、この日は同じく同誌で活躍する愛沢えみりや、すすきの、柏のキャバ嬢が集結しキスマイと「偉人の恋愛名言を当てろ!」というクイズに挑戦。自分の恋愛観で回答した。

誕生日は「何千万」

一条の肩書きにキスマイが驚愕していると「誕生日とかすごいよね、何千万とか」と1日で数千万円貢がれることをあっけらかんと告白。シャンパンタワーをプレゼントされることを明かし、「それは1人の人から?」と質問されると「1人の時もあるし2台あったり」とコメント。MCのサバンナ高橋茂雄は「シャンパンタワーって“台”で数えるんだ…」と驚いていた。

キャバ嬢テクニックを明かす

北山宏光から「お客さんが静かになるギャグ言っていたらどうする?」と問われるとすすきののキャバ嬢・まゆさんが「お店だったら絶対笑います」とキッパリ。一条は「ウケてない時に『ウケる~』って言う。可愛くないと思ってるけど『可愛い」って言う」と面白くない時は「ウケる」と「可愛い」を連呼するというテクニックを披露し笑わせた。

柏「ビコーズ」のキャバ嬢たちが不倫ばかりしているという話題が出た場面では愛沢とともに「不倫しなくてもうちらすごく貢いでもらえるから大丈夫」と自信。奔放な発言で「帰り気をつけて、柏の方から…」と高橋から心配されるなど番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

一条ありさ(いちじょうありさ)プロフィール

生年月日:1985年9月22日
血液型:B型
出身地:北海道
身長:162cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 3年で1億稼いだ“六本木レジェンド”一条ありさ、キャバ嬢の日常にキスマイ驚愕
今読んだ記事

3年で1億稼いだ“六本木レジェンド”一条ありさ、キャバ嬢の日常…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事