黒ギャルはるたむ、念願の鼻整形を実現 イベントで“カスタム後”お披露目へ

【モデルプレス】顔の全面整形を公表している強め黒肌ギャルユニット「black diamond(ブラックダイヤモンド)」所属メンバーのはるたむが、新たに鼻の整形を受けたことがモデルプレスの取材で明らかとなった。
顔の全面整形を公表しているはるたむ(※画像は鼻整形前のもの/所属事務所提供)【モデルプレス】
顔の全面整形を公表しているはるたむ(※画像は鼻整形前のもの/所属事務所提供)【モデルプレス】
はるたむ(※画像は鼻整形前のもの/所属事務所提供)
はるたむ(※画像は鼻整形前のもの/所属事務所提供)
所属事務所によると、はるたむは今月19日に「鼻中隔延長」と呼ばれる整形手術を終えた。鼻先を長くしながら角度を整え、外国人のような鼻を作り出す手術で、本人の耳などから軟骨を移植する方法が一般的。腫れが引くまでには1~2週間かかるといい、28日に東京354CLUBで開催されるイベント「しぶやガングロまつり」が整形後初の公の場となる。

あゆみたいな鼻が理想

今年2月に「全身全部コンプレックス」と整形手術に踏み切り、その模様はテレビ番組でも放送された。はるたむはモデルプレスの取材に対し「整形するのは小学生からの夢だったし、特に鼻の整形が一番したかったから嬉しくてたまらないです!まだまだ完成ではなく第一歩だけど進めたのが嬉しいです!」と喜びのコメント。術後は「ふらふらで顔中包帯ぐるぐるで自分でもびっくりした。最初の3日くらいは腫れや痛みが強かった」と振り返りつつも「腫れが完全にひいてカスタム後の自分の顔が楽しみ!」と胸を躍らせた。

「あゆ(浜崎あゆみ)みたいな鼻が理想的です!」といい、今後も「顎をけずって逆三角形にしたい。垂れ目になる手術をしたい」と美への欲求は尽きないはるたむ。「整形に興味があって、不安などがある人の参考になれたらなって思います」と語っている。

black diamondのメンバーも参加「ガングロカフェ」
black diamondのメンバーも参加「ガングロカフェ」
「しぶやガングロまつり」は4月28日=“シブヤの日”にちなみ、渋谷の観光スポットとして話題の「ガングロカフェ」のガングロギャル達によるスペシャル営業を実施。ギャルに囲まれて記念撮影ができるほか、ライブ、パラパラショー、トークショーなどが予定されており、はるたむがMCをつとめる。(modelpress編集部)

しぶやガングロまつり

4月28日(火)15時~23時
場所:東京354CLUB

black diamond(ブラックダイヤモンド)

近年めっきり減少してしまった“強め黒肌ギャル”のブームを再燃させるべく、2012年7月に結成されたギャルサークル。全国47都道府県から総勢150名以上の黒ギャルが所属。2013年9月にはオリジナルソング「AVANT GYARUDE(アバンギャルド)」を欧米を中心とした世界122ヶ国で配信し、CDシングル化も実現。2014年4月4日に2ndシングル「CRAZY TRIBE feat.HAYATO/PERSONA」を発売した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 黒ギャルはるたむ、念願の鼻整形を実現 イベントで“カスタム後”お披露目へ
今読んだ記事

黒ギャルはるたむ、念願の鼻整形を実現 イベントで“カスタム後”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事