“理想の彼氏”候補の190cmイケメンに反響 坂上忍も「カッコイイ」とため息

【モデルプレス】人気読者モデルの北村エレンが、16日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金、ひる11時55分)に出演。そのイケメンぶりで大きな反響を呼んだ。
イケメンモデル・北村エレン/画像提供:スマホマガジンMiRu【モデルプレス】
イケメンモデル・北村エレン/画像提供:スマホマガジンMiRu【モデルプレス】
番組では、タレントのホラン千秋が「二択で見たメン」企画に挑戦。2人ずつ出てくる男性を見た目だけで選び、男性の好みや恋愛観を判明させるという内容で、北村が“理想の彼氏候補”として登場した。

カーテンが開き北村が姿を現すと、スタジオからは一斉に「超カッコイイ!」と感嘆の声が上がった。惜しくもホランの“理想の彼氏”には選ばれなかったものの「これはすごい迷いました」(ホラン)と究極の選択だったことを告白。MCの坂上忍も「俺が女だったらB(=北村)。いや~、カッコイイよ!」とため息を漏らすほどだった。

北村は19歳の現役大学生で、雑誌「Popteen」のメンズモデルとして活躍。整ったルックスと190cmの長身でティーン層から圧倒的人気を誇る。今回の放送で名前などプロフィールの詳細は紹介されなかったものの、Twitterでは「エレンくん」がトレンドワードに上がるほどの反響。ファンからは「ヤバいかっこ良すぎ」「断トツでカッコイイし!!!」「私だったらエレンくん選んだわ」など大興奮のツイートが寄せられている。(modelpress編集部)

■北村エレン プロフィール
生年月日:1995年8月13日
出身地:滋賀県
血液型:AB型
身長:190cm
体重:74kg
靴のサイズ:30cm
趣味:野球観戦
特技:ダーツ
尊敬する人:松山ケンイチ

「men’s egg」で読者モデルデビューし、現在は雑誌「Popteen」のメンズモデルとして活躍中。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “理想の彼氏”候補の190cmイケメンに反響 坂上忍も「カッコイイ」とため息
今読んだ記事

“理想の彼氏”候補の190cmイケメンに反響 坂上忍も「カッコイイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事