人気モデル、浜崎あゆみの真似メイクに「本物かと思った」の声

雑誌「小悪魔ageha」で活躍するモデルの“さくりな”こと桜井莉菜が、アーティストの浜崎あゆみのものまねメイクを披露した、 さくりなのものまねメイクは同誌12月号の特集「マスクありきで有名人になりきりメイク」で披露したもの。ミニアルバム「LOVE」のジャケットのナチュラルな浜崎をモチーフに、大きな瞳やふんわりとしたヘアを作るテクニックが紹介されている。

11日付のブログで同誌のオフショットを公開したさくりなは「莉菜はAYU様の真似メイク担当やったんやけど、よりによってめちゃメイク薄いAYU様の真似やったから、めちゃ難しかった」と苦戦したことを告白。「目元マジ薄っすいつけまだけ!上まつげに、下まつ毛用のまつ毛付けてるの!」「眉毛はちょい上げめに書いてるよ」とそのコツを伝授し、「人のメイク真似するのって楽しいね」とつづった。

ファンからは「浜崎あゆみさんにそっくりですね」「超にてるーー!」「本物かと思った」「完全あゆちゃんだよお」など絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

■桜井莉菜(さくらいりな)プロフィール
愛称:さくりな
生年月日:1983年4月13日
出身地:大阪府
血液型:A型

2007年より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。2010年に「Rina」名義で歌手デビューを果たした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、浜崎あゆみの真似メイクに「本物かと思った」の声
今読んだ記事

人気モデル、浜崎あゆみの真似メイクに「本物かと思った」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事