人気モデル、「子役時代からヤンキー化」 知られざるデビュー裏話を語る

参照回数:470,456

雑誌「小悪魔ageha」などで活躍する人気モデルのほずにゃむが4月8日、東京・六本木VANITY LOUNGEにて開催された業界初のエンターテインメントイベント「KyabaRaku AWARD ~Kick off Party~」にゲスト出演。イベント後、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。
モデルプレスのインタビューに応じてくれた“ほずにゃむ”こと沼尻 帆泉
モデルプレスのインタビューに応じてくれた“ほずにゃむ”こと沼尻 帆泉
― 「小悪魔ageha」「MEN'S KNUCKLE」「SOUL SISTER」など、数々の雑誌で活躍するほずにゃむさん。モデルデビューのきっかけを教えてください。

ほずにゃむ:私小学校6年生の時から芸能事務所に所属してて、テレビやティーン誌にちょこちょこ出させてもらってたんです。

タトゥー入れてヤンキー化(笑)してからはしばらく芸能活動をしてなかったんですけど、高校辞めて18歳でキャバクラ始めて…その時書いてたブログのアクセスが上がったことがきっかけで声をかけてもらえて、今に至ります。

― ファッションショーでは美しいスレンダーボディを披露されていましたが、スタイルキープの秘訣を教えてください。

ほずにゃむ:ヒールで歩くと脚が締まるって聞くので、10cmくらいのヒールで毎日歩いてますね。電車に乗るときも、エスカレーターを使わず階段で昇ったりします。

食事は水を1日1リットルと、野菜ジュース、トマトジュースを飲むことを意識してます。炭水化物より肉とか魚のほうが好きだから痩せるのかな。

― 夢を追いかける女の子へメッセージをお願いします。

ほずにゃむ:私もモデルになるのが夢で、外見とか磨いて努力してきました。挫折したこともあったけど、やっぱり心の中には「やりたい」って気持ちがあったんですよね。

みんなも諦めずに、なりたい夢や仕事を追っかけて欲しいですね。

― ありがとうございました。

ファッションショーに登場したほずにゃむ
ファッションショーに登場したほずにゃむ
「東京のファッションショーは始めて」と話していたほずにゃむ。ステージでは蝶をイメージしたブルーのドレスで圧巻のウォーキングを披露し、観客から大歓声を浴びていた。(モデルプレス)

ほずにゃむプロフィール
本名:沼尻帆泉(ぬまじりほずみ)
出身地:群馬県
生年月日:1991年8月18日
血液型:AB型
身長:156cm
趣味:ヨガ
特技:プロレス

「小悪魔ageha」「MEN'S KNUCKLE」「SOUL SISTER」に読者モデルとして登場。「MEN'S KNUCKLE」におけるナックルガール人気投票1位を獲得した経歴を持つ。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、「子役時代からヤンキー化」 知られざるデビュー裏話を語る
今読んだ記事

人気モデル、「子役時代からヤンキー化」 知られざるデビュー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事